• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

お気に入りの場所

さてさて、私は横浜に住んでおります。

横浜と言っても私の住んでいるところは、横浜の西端でして、はっきり申しまして田舎であります。

それ故に、車で5分も走るとこんな素敵な風景が見れるのです( ´∀`)

富士山に丹沢、そして月です。
※今年の1月に撮影しました。

富士山なんて

こんなに大きく素敵に見えます。

ここが私のお気に入りの場所なのです。

朝早く目が覚め、天気が晴れの場合、必ず訪ねます🎵

昨日も素敵な景色がみれました。


道は真っ直ぐ、北海道の景色といい勝負です(笑)

開発されないことを祈るばかりです。

ではでは。


ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 08:22:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

横浜住みよい街(^o^)
gammaさん

今日は何の日 ふっふぅ~♪
日産大好き!さん

けふのふじさん♪
Griffonさん

シンパシー
青い血さん

44年振りに生まれ故郷の保土ヶ谷へ!
みきみき512さん

一番搾り とれたてホップ生ビール
1087さん

この記事へのコメント

2017/10/10 08:51:52
おはようございます〜
横浜でも内陸部は港湾部とはまた異なった姿を見せてくれますよね。どちらも好きです(^^)

それにしても素晴らしい景観ですね!
ご自宅から気軽に北海道気分(御殿場にも似ている気がしましたよ)を味わう。いいですねえ〜〜
コメントへの返答
2017/10/10 18:44:44
こんばんは〰( ´∀`)

今の住まいに引っ越すまで、横浜から富士山と丹沢を一望できるとは思ってもおりませんでした。

まさに北海道気分を味わえます❗
2017/10/10 10:59:57
リス園のあるところ?
昔どんぐり忍ばせて逝ったもんだぁ
住めば都~♬
かくいう私は現在地に・・・
生まれてこの方ず~~~~~っと
(-o-)>
コメントへの返答
2017/10/10 18:46:25
こんばんは〰。

リス園は、無いですよ。
リス園は、多分江ノ島ですかねぇ〰😃

2017/10/10 19:14:14
こんばんは。

某区に住んでる知り合いの小学校は来年の卒業生が一桁だと言ってました。
横浜イコール大都市のイメージがありますが一極集中型の都市なんですね。
コメントへの返答
2017/10/10 19:21:27
こんばんは〰。

横浜は、人口こそ日本一ですが、田舎ですよ。
空が見えますし❗

東京は、ビルに邪魔され空さえ見えませんので。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@sixstar1 さん
是非、ゼビウスで遊んでくださいませ。
600円であります(゜ロ゜;」
何シテル?   11/17 23:24
スカランです。よろしくお願いします。 アクセラ買って満12年0ヵ月。 走行距離はやっと5万5666キロ(笑) 一月384kmペースです( ・ε・)フフフ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

お気に入りの場所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 20:21:40
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 04:33:25
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 17:27:39

お友達

オフ会参加したいです。
どなたか誘ってくださいませ(^^)
333 人のお友達がいます
阿部ネーノ阿部ネーノ * AsahiPalmAsahiPalm *
azwagonrazwagonr * Ocean5Ocean5 *
スズショウスズショウ * イワトビイワトビ *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)に乗っています。
LML Star Deluxe 4S 125cc VESPA P125Xルック (LML Star Deluxe 4S 125cc)
リッター60kmの凄いヤツです(^^)
GMC ユーコン GMC ユーコン
排気量5700cc(゜ロ゜; 全長5m 全幅2m リッター5km 税金8諭吉 ガソリンタ ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
GMCユーコンのサブカーとして乗っていました。 現在愛車のアクセラの下取り車としてドナド ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.