• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やま@ひろの愛車 [BMW 3シリーズ セダン]

コンソールの邪魔なブツを有効利用してみた

カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
 
1
僕の車両は2014年モデルでして、
コンソール内に、邪魔な物?が
親切にも取付いています(>_<)

トレイタイプの部品に入れ替えて
いる方々もいらっしゃいますが、
貧乏性の僕は、ココにお金を
費やす度胸がなくて。。。

何気にTVチューナーのリモコンを
置いてみたら、サイズ的にピッタリ
だったので、一工夫を凝らして画像の
ようにしてみましたっ。

使用した材料は、
 ・ウルトラスェード(色分けしてます~)
 ・アルミ板
 ・マジックテープ

余り物を利用したので、費用ゼロ!
2
TVリモコンの所には、
カバーも出来るように、
ブラケット側に仕込んでます。

それにしても、せっかくの
収納スペースなのに、
容量少なくて何だかなぁ~~

あっ、△マークのレバーも
ちゃんと機能しますよ。
(全く意味無いけど。。)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ダッシュボード他保護剤施工

難易度:

パイピング バイアステープ取付け

難易度:

アシストグリップ取り外し

難易度:

オゾン脱臭機

難易度:

ドア内張外し

難易度:

サングラス ホルダー 取付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@h510 さん、こんばんは。
謹んでお悔やみ申し上げます。
色々と大変とは思いますが、
どうぞお体ご自愛下さい。」
何シテル?   11/03 17:50
やま@ひろです。 車弄りが大好きで、ディーラーさんやショップさんとの お付合いも大切にしつつ、基本DIYでやっちゃいます。 テキト~な作業が嫌いで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

コーディング イージーエントリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 13:39:15
nismo Sメーター取付(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 12:15:44
BimmerTech パワートランクキット 入手 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 02:14:06

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90 325i Mスポからの入替えで、今はF30 320d Mスポです。 色々弄って ...
日産 マーチ 日産 マーチ
サブと言いながら通勤専用車なので、ほぼメインの相方です。。ニスモSじゃないです…(>_< ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる