• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/17 23:05 
@ふかすけ さん、(●`ε´●)オコ
 09/17 23:15 
@やま@ひろ さん

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
09/17 23:00 
@ふかすけ さん、待ってますよー( ̄+ー ̄)ニヤニヤ
 09/17 23:03 
@やま@ひろ さん

台風送り付けました(o^∀^o)
09/17 22:51 
@ht69 さん、こんばんは\(^o^)/
ありがとうございます!
久々の長距離ドライブでリフレッシュ
出来ました(≧∇≦)b
09/17 22:45 
@カツピー さん、こんばんは\(^o^)/
北海道まで追いかけて下さい( ̄+ー ̄)ニヤニヤ
台風は大丈夫でしたか??
 09/17 23:16 
@やま@ひろ さん、
お疲れ様です( ̄ー+ ̄)キラン~🎵

ふかすけさんと追って来ますネ
09/17 22:43 
@ふかすけ さん、こんばんは\(^o^)/
飛行機に車が入らなかったので、
諦めて近場にしちゃいました(・∀・)
 09/17 22:45 
@やま@ひろ さん

600kmの旅、お疲れ様でした(ФωФ)ノ
 09/17 22:54 
@やま@ひろさん<br />
(´。・д人)シクシク…
09/17 17:54 
@toppo106 さん、ありがとうございます!
今度、マーチで行った際は、機会があれば
2台並べて写真を撮らせて下さい^^;
また行きますよ~(≧∇≦)b
09/17 17:39 
バイバイ函館…また来るね~(^_^)/~
ってことで、これからまた300kmの
ドライブです(;^_^A
 09/17 17:50 
@やま@ひろ さん

また来て下さいね〜^ ^
気を付けてお帰り下さい🍀
 09/17 17:57 
@やま@ひろ さん

その時は是非よろしくお願いします✨
 09/17 20:22 
@やま@ひろ さん

あれ?
大阪まで1400㌔ドライブでは!?(;´Д`)ハアハア
09/17 14:26 
日帰りで函館に来てます( ̄^ ̄)ゞ
09/17 14:20 
@toppo106 さん、仕事の用事を兼ねて、
家族サービスです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
09/17 14:17 
@toppo106 さん、お疲れさまでした(´▽`)ノ
自分は今、函館に入りました~
日帰りドライブですけど(;^_^A
 09/17 14:19 
@やま@ひろ さん

こんにちは〜^ ^
お仕事でですか?
 09/17 14:23 
@やま@ひろ さん

風が強いですので、気を付けて
ドライブ楽しんで
下さいね☆
09/10 19:15 
@ふかすけ さん、( ̄+ー ̄)キラン
 09/10 20:13 
@やま@ひろ さん

これがノリツッコミというものです(;´Д`)ハアハア
09/10 19:04 
@ふかすけ さん、車高上げるの?!
((((;゜Д゜))))カタカタカタカタ
 09/10 19:13 
@やま@ひろ さん

そうなんです、
やはり4WDなのでリフトアップして林道アタックに…

じゃなくて、ローダウンですよー(;´Д`)ハアハア

09/07 22:37 
@toppo106 さん、こんばんは~🎵
実は自分も同じネタを購入してました^^;
そろそろ取り付けようと思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 09/07 22:40 
@やま@ひろ さん
こんばんは〜^ ^
そうなんですか⁈
楽しみにしていますね✨
土曜日は、室内イルミの取り付け、
アイラインフィルム装着予定です♪
09/02 22:47 
明日のキロロイベント…行けなく
なっちゃった。。(´・ω・`)
天気予報も良さげな感じなので、
ホント残念。。(>_<)
行かれる皆さん、楽しんで下さい♪
09/02 21:50 
@ひであだ さん、あれ!?大丈夫ですか??
心中お察しします(T_T)
早く復活されることを願ってのイイね!です。
m(_ _)m
 09/03 01:29 
@やま@ひろ さん
ありがとうございます!
「あちゃー」って声が出ましたわ(笑)
もう笑い飛ばそう
09/02 12:10 
@toppo106 さん、こんにちは~
あらら…タイミングが良くなかったですね^^;
14日にご実家へ行かれるのですか!
何処かでお会い出来るといいなぁ~🎵
 09/02 13:24 
@やま@ひろ さん
14日は朝早く出発予定で、特に
予定は入ってないです。
今回は、お盆に帰省できなかったので
お墓参りメインです^ ^
08/31 20:37 
@iZuMi さん、自分はどうしようか
まだ迷ってます…天気悪そうだし、
車も代車だし…(;^_^A
08/31 15:53 
@姫 神 さん、てるてる坊主を自作して
車にぶら下げましょう~( ̄+ー ̄)ニヤニヤ
08/31 15:48 
@姫 神 さん、こんにちは(´▽`)ノ
たぶん雨ですよね…(´・ω・`)
荒れなければ代車で行こうかな…と
自分も迷ってます(;^_^A

 08/31 15:50 
@やま@ひろ さん 当日曇りくらいでとどまってくれるといいですね(>_<)
イベント見に行くの初なので興味心身です(笑)
08/31 12:34 
キロロでのイベント行きたかったなぁ…
こんな時に車検とは。。(´・ω・`)
代車のE46で行くか…^^;
 08/31 13:16 
@やま@ひろ さん
なんやてぇ~
 08/31 15:35 
@やま@ひろ さん 私もいこうと思っているのですが台風接近で雨マークなのでとても迷ってます(笑)
 08/31 20:32 
@やま@ひろ さん、初めて知りました! 行ってみたいけど、都合つくかなぁ…?
 09/02 11:17 
@やま@ひろ さん

こんにちは😃
イベントが開催されるんですね✨
14日に実家へ行くので、その頃だと
見に行けたのになぁ😅

プロフィール

「@ふかすけ さん、(●`ε´●)オコ」
何シテル?   09/17 23:05
やま@ひろです。 車弄りが大好きで、ディーラーさんやショップさんとの お付合いも大切にしつつ、基本DIYでやっちゃいます。 テキト~な作業が嫌いで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BimmerTech パワートランクキット 入手 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 02:14:06
BimmerTech パワートランクキット 取付完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 02:13:45
nismo Sメーター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 00:11:59

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90 325i Mスポからの入替えで、今はF30 320d Mスポです。 色々弄って ...
日産 マーチ 日産 マーチ
サブと言いながら通勤専用車なので、ほぼメインの相方です。。ニスモSじゃないです…(>_< ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.