• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペッパー88のブログ一覧

2016年02月14日 イイね!

ジャンピングスタート

しばらく動かしていなかったライフのバッテリーが上がってしまっていました。
というわけで、XVと繋いでジャンピングスタート。
新しいバッテリーにしてあげないとな…。



Posted at 2016/02/14 21:36:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月17日 イイね!

フロントガラスに飛び石

納車から3週間。
2700km程走りました。
使い勝手が良く、遠出もラクラクです。


しかし、東北への道中で…

飛び石を食らってしまいました。


飛び石自体のキズは非常に小さいのですが、運悪くヒビ割れが出来てしまいました。縦のラインがフロントガラス下部に到達しています。
少し伸びたようで、15cmほどになっています。
補修ではどうにもならないので、ディーラーに相談し、1ヶ月点検と兼ねて早速ガラス交換となりました。
アイサイトもあるので、純製品しか使えないのですね。

保険で安く直せるのが、せめてもの救いです。
無事故無違反を貫いてきたのに、ついに1等級ダウン。無念…。

今週末も遠出しますが、トラックやダンプの後ろに気を付けて、安全運転で行きたいと思います。
Posted at 2015/09/17 19:43:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年08月25日 イイね!

ついに納車

納車されました!



慣らし運転ということで、2日間で800kmほど走行。



快適で素晴らしい車です。アイサイトの追従も便利で、高速走行の疲れ具合が全く違います。
Posted at 2015/08/25 18:52:18 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

ペッパー88です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドライブレコーダー KNA-DR500 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/10 01:40:56
バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 23:11:39
超初心者のDIY! インパネ剥がし その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 23:07:49

お友達

愛車一覧

スバル XV スバル XV
初めての3ナンバー、初めてのSUV
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かつてのメイン車。H17年式Fターボです。10万㎞突破しましたが、まだまだ元気。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.