• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

華maxのブログ一覧

2017年06月09日 イイね!

前回からの日曜日

正直朝からいい天気っす!ですが、強風で辛かった。
前日にTwitterにてフォロワーさんが、福島の方のイベントで活躍するそうなので、遊びに行ってみました!


宿泊地から200㎞くらいですかね…到着!

最近、アホみたいに遠征してるので、これくらい屁でもない!


自分が到着時、ちょうどゆるキャラ達のパレードが始まってました、彦にゃんや、ふにゃっしー等々お馴染みの物とのふれあいで、癒されました。








地元のアイドル!知多娘。(中の人)の三人です!気になる方はググって下さい(笑)

地元のタレントさんが地方で活躍するのはやはり嬉しいものです。

あまり長居すると帰りがヤバイので、14時くらいに帰宅ルート。


寄り道で首都高やレインボーブリッジ等通ったおかげで、高速代ヤバイ…
渋滞もヤバかった、首都高のトンネルで事故渋滞とかマジ勘弁(ー_ー;)



しばらくは遠出を控えようと思われます…
Posted at 2017/06/10 00:21:12 | トラックバック(0)
2017年06月05日 イイね!

GWセカンドシーズン

GWセカンドシーズンビーオフ2回目参加しましたぁ!さすが晴れ男のなせる技!いい天気でした。


よい天気です。


今年はペースカーを運転される方がジェントルな走りで、ついていくのが楽でした(^_^)v
去年よりパワーアップもしてますし、エンストもせず無事に




山頂まで( *・ω・)ノ
お昼ご飯です。


麦茶と思い、一気に飲もうとしたら、まさかのリンゴジュース(笑)
そして竜王フェスではかすりもしなかった抽選会


私がもらってすみませんΣ(゜Д゜)

そして、最後に集合写真を撮り、各自解散となりました。

私は計画通り、碓氷峠へ⊂( ・ω・)⊃ブーン





裏側です。


なんと登れちゃうとは!?




両サイドです。冒険心をくすぐられます。




そんなこんなで夕飯です!ソースカツ丼!高速の飯と侮るといけません。揚げたてサクサク美味しく頂きました。

日曜日へ 続く…
Posted at 2017/06/06 00:30:42 | トラックバック(0)
2017年05月01日 イイね!

お土産その1



マグカップは私物です、リトバスネタが分からないと、なんて事ないんですが、鈴ちゃんと猫コラボです。
Posted at 2017/05/01 21:23:59 | トラックバック(0)
2017年04月09日 イイね!

アケオメ餃子オフ?

本日、年末以来の専門学校時代の友達と夜ご飯を食べに行きました!

下町の空 武豊店にて待ち合わせでしたが、駐車場がいっぱいだった為、近くのヤマダ電機に車を停めました。




強風と夜と性能不足?の為、ボヤケてしまた。


これで499円(税抜)ってやべぇす!
各々チャーハンセットを頼み、餃子をシェアして美味しくいただきました。

その後、友達の未来っすのエンジンルームを見せてもらい、あまりにバッチーので、労ってあげましょうと言ってやりました。
どうやら一度もボンネット開けた事がないそうで((((;゜Д゜)))、取説をみながら二人で開けました(笑)

そして、あまりの強風に解散したハズなんですが、友達のいいっす!の中に鍵を落としてしまい、結局、碧南の友達の家の近くまで取りに行きました、


疲れた。
Posted at 2017/04/09 21:55:06 | トラックバック(0)
2017年02月04日 イイね!

ほぅ!雷持参!✋苦way←意味不明

今日は天気が良かったので、のんびり走ってきました。

新城のラーメン


店の名前覚えてないけど旨かった!




鳳来寺山にやってまいりました。
ナンバー消すのめんどい(-。-;)


NA、NBのロドさんが仲良くイチャイチャしてます。白黒だし。中の人は見てません。


私のなかでは井伊直虎はこっちのイメージが定着してます。↓




寒い‼








グー


そしてかえり道




ダムダム
はじめてテリトリーゲット!
すぐ盗られるだろうなぁ…
Posted at 2017/02/04 21:14:05 | トラックバック(0)

プロフィール

「COJ8th参加登録致しましたm(__)m」
何シテル?   06/27 14:29
華maxです。よろしくお願いします。 みんカラ登録者1貧乏だと胸を張って言いたい! 走りのお誘いお待ちしてます。 30を迎えて二次元アイド...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ロールバー下部補強(L字ステー取り敢えず装置)ホームセンターにて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 14:25:25
DSPORT ブレーキマスターストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 19:43:50
水温計 オートゲージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 05:55:13

お友達

そして広がるぅ!みんカラのWAぁぁ!
我が手から更なる諭吉がぁ(´д`|||)
50 人のお友達がいます
ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) * 渋猫渋猫 *
こぺん茶こぺん茶 * 猫好きロードスター猫好きロードスター
ひろじまひろじま Aki@MiyagiAki@Miyagi

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン 華JB-880 (ダイハツ コペン)
夢と希望がたくさん詰まってます。 小さじ一杯の煩わしさと楽しさ無限大! 今後の目標 お ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.