• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 07:12 
揺れました‼長野の方々大丈夫ですかな?
06/17 16:59 
@猫好きロードスター
次はナビとエアコンですね??(笑)
 06/17 19:02 
@華max
ナビはいらないけど
エアコンないと
宮崎まで身が持たないっす
(-.-;)
06/15 17:53 
やっぱり通勤専用車がほしいっす!
06/04 23:37 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月04日 08:28 - 23:36、
720.49 Km 10 時間 13 分
疲れた…
06/04 18:58 
寄り道しすぎて、計20㎞くらい渋滞くらって、やっとこさ…
06/03 20:25 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月03日 05:55 - 20:23、
449.55 Km 8 時間 38 分
満喫!漫喫!
06/03 17:49 
ロマンティックなう!
06/03 16:45 
ビーオフからの~碓氷峠行ってきます。
06/02 14:09 
明日のビーオフに向けて景気づけに一杯!(^^)/\(^^)
05/30 19:13 
@猫好きロードスター さん
おなしゃす!
ショートボスが4日に届く予定なので、まだ先になりそうですm(__)m
05/30 18:50 
取説ねえー(泣)
 05/30 19:08 
@華max
簡単っすよ(^.^)
やりましょか?
オフセンターの補正が
未経験者には難しいかな。
05/23 00:41 
来月1日から4日、有休とったどぉ!
正確には1日と2日。
05/17 12:20 
健診の結果にて、体重60下回りました(-。-;)

ストレスぱないのぅ!!
05/14 18:48 
本日は、竜王フェス参加された方々お疲れ様でした。

そしてかすりもしなかった(´・ω・`)ビンゴ
 05/14 19:41 
@華max さん、今日は(*´∇`*)オツカレサマデシタ♪ 私は早くにリーチかかりましたが、結局 当たりませんでした(;^_^A
05/13 04:30 
日曜日の竜王フェス、雨が心配です。
そして、15時まで時間潰せるでしょうか…
05/09 21:27 
@猫好きロードスター
計ったことないから分からないです、標準くらいだとおもいますけど…最近かまってあげなかったから太ったんかな?
私より良いもの食べてるし(笑)
05/09 06:54 
おはよーございますにゃん!


華ちゃん最近太った?
 05/09 19:29 
@華max 、何キロっすか?
うちのナナちゃんは
6キロ超えっすぅ(笑)
05/09 00:22 
@harajun さん
渋滞とか無ければ、高速一時間+下道一時間くらいで行けました!(去年)。
 05/09 00:29 
@華max え。滋賀ですよね!?それなら行ってもいいかなーと笑
05/09 00:13 
@harajun さん
私、普通に運転してきますよ!
ちなみに展示参加します。
 05/09 00:17 
@華max さん 本当ですか!?確かにコペンちゃんとならどこまでもですかね。静岡なんで悩んでます。
05/06 17:32 
バポナの季節がやってくるぅ(((-д-´。)(。`-д-)))

プロフィール

「揺れました‼長野の方々大丈夫ですかな?」
何シテル?   06/25 07:12
華maxです。よろしくお願いします。 みんカラ登録者1貧乏だと胸を張って言いたい! 走りのお誘いお待ちしてます。 30を迎えて二次元アイド...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ロールバー下部補強(L字ステー取り敢えず装置)ホームセンターにて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 14:25:25
DSPORT ブレーキマスターストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 19:43:50
水温計 オートゲージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 05:55:13

お友達

そして広がるぅ!みんカラのWAぁぁ!
我が手から更なる諭吉がぁ(´д`|||)
50 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 三毛猫@山梨三毛猫@山梨 *
Spirit R★Spirit R★ * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
猫好きロードスター猫好きロードスター * TぽんRSTぽんRS *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン 華JB-880 (ダイハツ コペン)
夢と希望がたくさん詰まってます。 小さじ一杯の煩わしさと楽しさ無限大! 今後の目標 お ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.