車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 09:47 
@なかなか仲矢59 丁度その日行こうかな〜〜って考えてたんですが、止めてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
行けば良かったー
 03/28 10:43 
@ダーシャン 声かければよかったです(´・ω・`)
残念(´・ω・`)
03/21 19:58 
@ゆきにゃん。 あら。゚(゚´Д`゚)゚。
残念過ぎる。こーやってどんどんTT8nが減っていっちゃうのね涙
残りのTTライフ存分に満喫してくださいね。
 03/21 20:00 
@ダーシャン ☆ ありがとー☆ まだTT楽しみまーす♪
02/21 07:44 
@青い雨 私も外してます(^^)
リアガラスにフィルム貼ってないのでトランク内部が丸見えで恥ずかしく物を置きっぱなしに出来ないのが難点ですが(^_^)
 02/21 07:50 
@ダーシャンさん<br /> やはり皆さんそこがネックのようですね、、自分のはフィルムが張ってあったので問題ないのですが貼ったら貼ったで視界はとても悪くなります…(´・ω・`)
02/08 20:00 
@heidi485 あとは、慣れかな(^o^)
うちの子は常に見せてるから慣れちゃった🎵
 02/09 11:58 
@ダーシャンさんヽ(・∀・)ノ<br />
こんにちは!
慣れ?(笑)慣れてるつもりだったけど…久しぶり過ぎて…慌てちゃいました(・・;)

とりあえず様子見になりました!次の警告灯までにもっとメンタル強くなりたいと思います(笑)
01/16 18:35 
@クワトトロ いい感じ〜〜🎵個人的には前より好きです
 01/16 20:45 
@ダーシャンさん、私も結構この路線いいかもって思ってます笑<br /> 今までは割と面白いっていうか、このTT8Nって独特のキャラを引き出したかったのですが、新しい路線を思わぬところで開拓した気分です^_^
晴れの日に洗車して写真を撮りたいです^ - ^
01/14 10:32 
@クワトトロ 少し飛び出るくらいがオススメですかね( ^∀^)
 01/14 21:58 
@ダーシャンさん<br /> 少し出るくらい!!
確かにそのくらいがいいですね=(^.^)=
ゴルフとかでちょっと出っ張ってるタイヤ履いてるのカッコ良いですからね^ - ^
私の場合会社でガタガタ言われてしまうので過度なのはダメですが•••
12/22 14:31 
@TTbeginner ホースの亀裂は気を付けてください。峠で煙あげるTTとかたまにいるのでw
 12/22 15:52 
@ダーシャン さん、煙が出てたTT見た事あります(笑)
12/16 14:19 
@ゆきにゃん。 失礼(-.-;)サーモだね♬ガスは冷房でしたΣ(・□・;)
 12/16 14:52 
@ダーシャン ♪ みんなもサーモっていうてるから、またみてもらってくるね(*´艸`) ボーナス入ったの知ってるかのように壊れてくれる笑
12/16 12:11 
@ゆきにゃん。 なんでしょ〜〜⁉️今の時期エアコンの故障は辛いです_(:3 」∠)_
ガスの補充とか簡単に治る内容なら良いですね。
 12/16 12:23 
@ダーシャン ♪ ありがとぉ(*∩ω∩)
12/16 01:44 
@クワトトロ ウケる♬離さない、、もしくは捕まった⁇
 12/16 22:06 
@ダーシャンさん<br /> まさに捕まっていると言っても過言ではないです笑
窓を開けて外からドアを開ける仕様になってます笑
12/08 14:39 
@ゆきにゃん。 あーモンハン🎵いいなぁ🎵楽しいですよね〜(*^ω^*)
12/08 14:37 
@シドぽん TTは仕方無いですよね😰
 12/08 15:09 
@ダーシャン さん♪ ついにスタッドレスの登場です( ̄◇ ̄;) テンション下がりますね…
12/08 14:36 
@シドぽん せまっ(゚o゚;;
11/19 11:42 
@ヒスちゃん 名古屋⁉️∑(゚Д゚)
凄い行動力!
11/11 22:48 
@ヒスちゃん あらら😥へそ曲げたかな⁉️
11/07 11:01 
@ナカマン こちらこそ本当に有難う御座いました。嫁が身ごもっていた事など覚えていて下さって光栄です。CDの件は友人に伝えて代替えを催促したら「毎度あり~」っていわれましたwwwしっかり変わりを貰っておきますw今回も有難う御座いました。
 11/07 11:38 
@ダーシャン さん
ちゃんと覚えてるでしょ~?!
まだボケジジィとは呼ばせませんよ~(笑)
毎度有り~?!ヨロシクです!
( ̄▽ ̄;)
11/07 09:49 
先日はMr.keiさんからお誘いを頂き昨年同様に箱根ターンパイクの会へお邪魔させて頂きました。毎年思いますが諸先輩方が素敵なお年の召し方をしていて「あーなりたい」と思いました。keiさんを初め数多くの接して下さった方、本当に有難う御座いました。今後とも何卒宜しくお願い致します
 11/07 12:35 
お疲れ~ サイドスカートの実装着も見られてカッコ良さに感嘆!レッドを上手くあしらって良かったですよ! >素敵なお年の召し方 と言われると嬉しいけど、先が長くないから楽しまなきゃでさww まあ、無邪気なおっさん連中ですから。@ダーシャン
 11/07 13:01 
@ダーシャン さん
昨日はお疲れさまです!
自分には関係無いけどお歳を召した御方が多かったからね~?!
そのうち介護しながらツーリングになるかも~(笑)
また遊びましょう♪
(≧▽≦)
11/07 09:27 
@ナカマン 先日はお疲れ様でした。離脱されて正解でしたよ。帰り沼津から横浜まで、5時間かかりました∑(゚Д゚)
色々と有難う御座いました。また機会があれば宜しくお願いします
 11/07 10:21 
@ダーシャン さん
昨日はお疲れさまでした。
ん~でもね結局、喋り続け箱根を出たのが17時で大渋滞を横浜まで3時間~!(笑)
DVDとCDを奪い‥違った、有り難く提供して頂きサンクスでした♪
また皆さんで楽しくやりましょう!
( ̄▽ ̄)ゞ
11/03 14:51 
@ゆきにゃん。 検定もってるのがすごい😅
 11/03 15:11 
@ダーシャン ♪ お仕事ゎ全然違うのにね笑 
11/03 14:50 
@ボルドレイズ きゃー!かっこいい(^^)
 11/03 17:33 
@ダーシャン さん。私のことですか??よく言われますけど・・(爆)
プロフィール
「@なかなか仲矢59 丁度その日行こうかな〜〜って考えてたんですが、止めてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
行けば良かったー」
何シテル?   03/28 09:47
初めましてダーシャンと申します。 学生時代に、アウディTT8nを見て衝撃を受けました。それから、長年の時を掛けて、ようやく2013年にTTオーナーになりました...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
警察がワゴンRを取り囲みフロントガラスを大破する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 01:26:21
ATOMS2016参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 13:33:45
ATOMS TT meeting at Shizuoka 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 23:45:31
お友達
アウディTT乗りの方、TT好きの方、TTって聞いたことある人、TT知らない人・・・・車好きの方なら誰でも♪、是非宜しくお願いします。
100 人のお友達がいます
t808t808 * G-FighterG-Fighter *
ミヤイチミヤイチ * TTbeginnerTTbeginner
青い雨青い雨 クワトトロクワトトロ
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
アウディ TT クーペのREDに乗ってます。 学生時代にTTを見て、衝撃を受けました。 ...
スズキ ワゴンRソリオ スズキ ワゴンRソリオ
子供が生まれTTを手放す危機でしたが、1台追加で難を乗り切りましたw あぶなかったぁ~~ ...
メルセデス・ベンツ CLクラス メルセデス・ベンツ CLクラス
Hyper Forgedの21インチが異常に高かった・・・。何をするにも高い車でした。税 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
思ったより普通の乗用車で、BMW感があまり無かったw
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.