車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
LED電球故障(-_-;)
我が家の玄関に付けてあった人感センサー付きLED電球が一部点滅し出した(@_@。
約3年ほど経つが、点灯時間で行くと4万時間にははるか及ばず
同時に交換したトイレの同じタイプのLED電球はまだまだ使える
点灯回数はトイレの方が1日2,3回少ないとは言え点灯時間で行くとトイレの方が長い

センサー無しのLED電球に取り替えたが、廊下の照明も兼ねているので不便

Dへ遊びに行った帰りにホームセンターで仕入れて来た(^O^)/

¥2230-コレで不便さが無くなった(*^。^*)

合皮貼りハリを久々にやったのだが、縫っていてフト、気付いた…

左から手縫い用糸、金糸細、中、太…この糸を使ったらステッチが作れるのではないか?


糸の太さはご覧の通り、手縫い用以外は金ピカ糸(*^。^*)
元々は釣竿などに巻きつけて飾り巻を作る糸…縫い物には向かない(^^ゞ

余った合皮と金ピカ糸を組み合わせて…

太糸で半田ごてを装飾してみました~(^O^)/
竿の場合はさらに糸を2液ウレタンで固めなければならないが…このままでも差支えなし(^^ゞアハハ

暇なオヤジのお遊びです
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 20:21:27

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ん~気に入らない… http://cvw.jp/b/2471041/38707100/
何シテル?   10/16 18:59
sasapuuです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
エアフィルターに対する導電性アルミテープによる静電気除去に関する特許を読みました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 00:55:09
メッキカッティングの貼り方2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/27 20:11:44
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド のほほん号Ⅲ (トヨタ ヴェルファイアハイブリッド)
トヨタ ヴェルファイアハイブリッドに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.