• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

毎日が父の日なら

日曜日。朝一番で洗車しようとアラームセットしていたにも関らず11時に起床。( ̄□ ̄;)!!
全然気がつかなかっただよ。 洗車以外に色々とやりたかったのに。。(泣

ばっちい黒バス号のまま、千葉NTへ買出しへ出発。

ショッピングセンターに到着した時は、全然期待してなかった「父の日」。
ところがどっこい。(⌒-⌒) にやり


100円ショップに来た時に長女がポツリ。
「父の日だね。パパ、お茶碗欲しい?」って。(ToT)うるるん

それじゃあ、お言葉に甘えて「コレがいい」と言って差し出すと、長女はしげしげと観察。
「ダメ!200円は高い。 コッチにして」・・・と。( ̄□ ̄;)!!

まさか200円の茶碗でダメ出しくらうとは思いもしませんでしたが。。(笑)
まっ、長女のおこずかいで買ってくれるので文句も言えず。

すると、二女も三女も何欲しい??とギャーギャー騒ぎ出す。
で、二女はビール 三女は4個入りライターを買ってくれましたよ。(ToT)うるるん

んん~ 父の日って最高♪(≧◇≦)//


100円ショップを出て食料品等の買出しをすると、お決まりの買い物袋の山・・・(--;)
いつもであれば、私が8割 嫁が2割の割合で荷物を持っていくんですが・・・

娘達が「パパ、大変そうだね。持ってあげる」って。(ToT)うるるん
その日はおかげで荷物が少なくって楽チンチンでした。

んん~ やっぱり父の日って最高♪(≧◇≦)//


ほぼ買い物も終わり小腹を埋めるべくマックへ・・・
アイスを食べていた長女と二女が、「はいパパ、(^O^)あ-んして」って。(ToT)うるるん
ぢゃ遠慮無く。 ってバカ口開けたのは言うまでも無し。(笑)

んん~ 父の日バンザイ♪(≧◇≦)//


ほんと、毎日が父の日だったらなあ・・・・(-。-) ぼそっ

ブログ一覧 | 三姉妹 | 暮らし/家族
Posted at 2008/06/16 20:04:40

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

年末年始営業日のご案内
NANIYAさん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

🗻ステキなスポット発見✨
♪みなみ♪さん

いよいよ明日納車です! & NXの ...
Ron_STIさん

2017・・・ネオピクセルまとめ
ペリー2011さん

久々にタイヤ交換した!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:11:29
父の日は主役になりますね(笑)

僕も娘がケーキを作ってくれました~(^▽^)
そしてプレゼントにホッチキスを(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:40:02
どもども。

ケーキですか!良いな~
甘いものに目が無い私。

生チョコかな~(笑
生クリームかな~(笑

ん?(・・?)
何故にホッチキスが…

あっ!(◎-◎;)
ホッチキス、ホッペキス、ホッペにキスしてもらったんだ~(^3^)/

2008/06/16 20:15:54
どもども。

こちらにも羨ましい家族の姿が(T^T)

でも何かその状況浮かんできますね♪
まだ暫くは大丈夫でしょう!?

金額ぢゃ無いですよ!
気持ち気持ち(笑)


ウチは、どうせ…放置やもん!!
ξへ(_ _)イジイジ

高校生にもなりゃ…ねぇ(^^ゞ
コメントへの返答
2008/06/16 22:45:00
どもども。

そうですよね。
ハートですよね。\(^O^)/

おろろ(・・?)
放置プレーとな。(>_<)ナケルゼー

でもブツじゃないですよ。
ハートです。ハート。(^^ゞ
きっと感謝してると思いますよ!(^3^)/
高校生ぢゃ、テレが前面に出ちゃいますから。

2008/06/16 20:24:03
ウチはスーパースルーパスで乗り切られましたww
まったく気配すら感じれませんでしたが・・・何か?(爆
コメントへの返答
2008/06/16 22:52:12
どもども。

あらら(>_<)
来年はうちもなるかも知れません。
外出しなかったら、間違いなく枕を涙で濡らした事でしょう。(笑

でもでも、
ヨダレものをイパーイ着けれたから良し?(;^_^Aオイ

ブッフバルトばりに
2008/06/16 20:24:51
うちは普段と全く変わらない一日でしたけど~
コメントへの返答
2008/06/16 23:00:12
どもども。

はうう…(◎-◎;)
うちは、たまたまこうやって、してくれただけのような気がしてきましたよ。

来年は期待しないよーにしてないと…(^^ゞ

でも一応は、駄々こねてみたり。(笑

2008/06/16 20:44:06
「全然気がつかなかっただよ」ってツボに入った(爆)
どこの人ですか(笑)


父の日モテモテじゃないですか~!
お父さんの為に何かしてあげたいって気持ちが泣かせますよね~(:_;)
いい子に育ってますね(^^)
コメントへの返答
2008/06/16 23:05:47
どもども。

あら(◎-◎;)
何げに打ってましたね。
一応は東京生まれの千葉育ちですが…何か?(笑

かまってくれる、今のうちにベタベタしときます。
イヤでも打ちのめされる日が来ますから。(>_<)

2008/06/16 21:02:17
ども。
年に1回なんてことにならないように。。
おこずかいあげとかないと ですね。。(笑

うちは 何も無し。。 これって どーなの??
コメントへの返答
2008/06/16 23:11:29
どもども。

おこずかい…
それは大丈夫みたいです。
わたしよりお金持ちですから。(爆

ん~
放置プレーされてる父方が多いんですね。

明日は我が身…
やっぱりおこずかいで手懐けておこうかな。(笑

2008/06/16 21:19:29
うらやましぃ~^^
私は父の日にもらったプレゼントのお返しに逆に粘土やらケーキを買うハメに...
コメントへの返答
2008/06/17 09:05:17
どもども。

プレゼントといってもねぇ。(笑)
100均ですが。。(^^ゞ

ん~ 逆に高くついたようで。
うちもその内に同じ事になるかも知れませんね。

2008/06/16 21:24:47
こんばんは!犯罪者です(爆)慎さんバリに親バカ炸裂ですね(^O^)その気持ち膝を叩きながらワカル、ワカルと頷いています(笑)お互いいつまでも格好良いオヤジでいましょう!!!!!
コメントへの返答
2008/06/17 09:06:59
どもども。

キャー 119番 110番。(爆)

何気ない事が嬉しくて。。
いつまでも構ってくれると良いんですが。。(望

2008/06/16 22:53:56
おいらはポロシャツ貰いました( ;∀;) カンドーシタ

でも本当は、乳の日の方が良いですよね♪(爆)

|彡サッ
コメントへの返答
2008/06/17 09:09:56
どもども。

ポロシャツ・・・良いな~。
お茶碗と交換しませ・・(。_゜☆\ ばきばき

(^^;)/ぎく!

ですね~ (. 人ε^) ちゅうちゅう
断然そちらの方が望みます。(笑)
できれば、ちょい大きめサイズで。(爆)


2008/06/17 00:04:37
昨日うちに帰ったら…娘はすでに寝てました(´Д⊂ヽウェェェン

今日うちに帰ったら…やっぱり寝てました(´Д⊂ヽウェェェン


なもんで何も貰ってません。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2008/06/17 09:12:04
どもども。

はうっ。( ̄□ ̄;)!!

はうっはうっ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でもぉ。。
奥様からは濃~いプレが用意されていたんでは?(⌒-⌒) にやり

2008/06/17 00:14:19
カワイイ子供さんで羨ましいです♪

毎日がそんなのだったらいいのに!

って世の中そんなに甘くないですね(^^;

お父さん頑張ってね♪
コメントへの返答
2008/06/17 09:14:52
どもども。

毎日大変ですよん。
やかましい・騒がしい・・・etc

気がつくと手がグーになってる事がしばしば。(^-^;

今だけの限定って事はわかっているつもりです。
そのうちイヤでも・・・(滝汗

2008/06/17 06:17:19
子供、可愛いなぁ。(*^_^*)


早く出てこい!我が子ども。
(-b-) .エイッ

そして我に貢ぐのじゃあ~。
(//▽//) ハアハア
コメントへの返答
2008/06/17 09:16:56
どもども。

おお~
奥様は順調ですか??

うちも赤ちゃん見ると、いまだに欲しいねって。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

エイッて・・
早産になっちゃいますよ~(汗

無理無理。(笑)
絶対にお子様に貢ぐようになりますから。(爆

2008/06/17 08:57:13
オハョです♪

なんか幸せな家族の絵が~~

仲良しでいいですね!

という私は昨夜チビとかなりバトルった(汗)
コメントへの返答
2008/06/17 09:19:06
どもども。

幸せって感じるのは、人によって様々だったり。オイ
仲良しと感じるのも、人によって様々だったり。マテ

バトルった?
かなり??

髪を振り乱したひろさんを想像中・・(怖笑

2008/06/17 23:05:43
娘3人からなんて羨ましい~なぁw

うちでは、『今日は父の日だね!?・・』で、
THE END。。。(-д-;)

来年はきっと・・
1年かけてしっかり教育せねば(爆


コメントへの返答
2008/06/18 00:43:02
どもども。

3人からなんて、私が絡むイベントでは初めてですよ。
とうの本人が一番驚いてたり…(^^ゞ

あらら(◎-◎;)ナケルゼ
そうですね。来年に向けて綿密な作戦を!

前日に目の前で茶碗を割ってみるとか…(;^_^Aオイ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「かなりのお久しぶり http://cvw.jp/b/247112/37455394/
何シテル?   03/05 18:45
3姉妹と共にドライブに出かけています。 初のマツダ車から日産車に戻りました。(^^)v 諸事情により基本的に休日は徘徊オンリーとなります。 平日になっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Valenti JEWEL TAIL LAMP取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 18:18:55
CREE LA02 フォグランプLEDA 4200ルーメン 一体型CREE LED 6500k 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 18:16:43
イカリング不点灯につき交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 18:15:49

お友達

お友達になって色々と情報交換出来れば嬉しいです(^^♪
手始めにコメントやメッセで楽しくやり取りしましょ(^3^)/
128 人のお友達がいます
メッキ屋メッキ屋 * T_NAKT_NAK *
くろあげはくろあげは * 仁605仁605 *
Take(MNH15W)Take(MNH15W) * ちゅら。ちゅら。 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 黒バス号 (日産 セレナハイブリッド)
MPVより乗り換え。 ノア・ヴォク等など、名だたるワンボックスと比較しましたが、一番熱心 ...
マツダ MPV 黒バス号 (マツダ MPV)
STEPWGNより乗り換え。 オデッセイ・プレサージュ・イプサムなどと比較しましたが、子 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
アベニールより乗り換え。 4ATで新車購入。特に不具合等もなく乗り潰す予定でしたが・・ ...
日産 パルサー 日産 パルサー
当時のワンダーCIVICと悩んだ末、パルサーを中古の5MTで購入。 その後、2年目の車検 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.