• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆オインゴ☆★ボインゴ★のブログ一覧

2007年09月16日 イイね!

マフラー装着してもらいました(^_^)

マフラー装着してもらいました(^_^)先日横浜にあるI.N.S.sportsのi-supo さんのところへお世話になりにいきました(^_^) 到着するなり、早速名前を覚えていてくれていたみたいです(^_^)
 何気にうれしい! ってか、そーーとう、わがままの電話を入れたのはここだけの
話です・・   
 E39の525用にCROSSさんに散々問い合わせしていただいて、やっと作っていただける所を見つけていただいたみたいで・・・(汗) 
 いまの所、i-supoさんではE39でCROSSのマフラーは初めての装着だそうです(*^。^*)
 作業も丁寧でエアロの切り込み作業も皆さん汗だくになりながらがんばっていただきました!
 他にも色々なマフラーを扱っており、ドレスアップやパーツなども幅広く扱ってます。 
 
i-supoさん(お客様に対して何事にも100%のご満足をお届けします!)
    ↑
拍手もんです!(^^)! 皆さんお近くなら是非☆
Posted at 2007/09/17 11:47:51 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2007年06月29日 イイね!

ただいま~~☆

ただいま~~☆おおおおお~~~~ぬぉおおおおおおおおお~~~~~~~  
      
     復活!!


今まで心配していただいた皆様本当に有難うございました~~~!
因み無事に退院しましたよ★これでやっと運転できます~(笑)
勢いのあまり、入院中に買っておいたHID装着しました~~~☆
因みにBREXのイカもNO・3からNO・6へ・・(秘hiro-4さん とろーるさん 装着方法、大変参考にさせていただきました!
有難うございました☆

Posted at 2007/06/29 09:51:14 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ
2007年06月13日 イイね!

皆さんもお気を付けください(T_T)(T_T)

皆さんもお気を付けください(T_T)(T_T)先日にイタズラの被害にあいました・・本屋さんのパーキングにて・・
見ていただければ分かりますが・・スプレー缶でやられてしまいました(T_T)
セキュリティも反応せずで。。

ショップに見ていただいたところ、磨けば綺麗になるということなので、車は入院中です。  それにしても許さん行為!!腹が煮えくりかえる思いです(--〆)

皆様も気をつけてくださいね
Posted at 2007/06/13 10:54:10 | コメント(18) | トラックバック(0) | クルマ
2007年05月28日 イイね!

青い空・白い雲 ブラックカーボン仕様ヘアスタイル 

青い空・白い雲 ブラックカーボン仕様ヘアスタイル 皆さんこんにちわ★お腹空きましたね~~(^_^)

さてさて、今日のお客様です(笑)

今年のBMWオーナー様の推薦ヘアスタイルが完成いたしました。
いかがでしょうか?? BMW愛しちゃってますね~~~(^_^)
 
 ヘアスタイルをエンブレムに! BMWオーナー様方おすすめ!です(爆)
もし、やりたい!!という愛と勇気があるBMWオーナー様(限定)がいましたらオフの時でも申しください(笑) 代表1名さまを無料にてご提供いたします(爆)
 
どうしてもブラックカーボンを青にしたいと、言うオーナー様は頭をブリーチして青いカラーリングをお勧めします(笑)
 
だれかやる人いないでしょうかね~~~(爆)

くだらんブログでスマソ(笑)
Posted at 2007/05/28 12:52:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月23日 イイね!

私のハイエース★お疲れ様! 

皆さんいかがお過ごしですか??久しぶりの投稿★ボインゴ★です!
この度私の自慢?のハイエースがドナドナになりました。噴射ポンプの故障やオイル漏れ等でございましたーー(泣)それに車検が・・・(汗) いままでいっぱいの思い出をくれたハイエースでした★時期オーナーになっていただける方に大切に乗ってもらいたいなぁ★ いままでハイエース乗りのみんカラ友達も車は違うものになりますが仲良くしてくださいね★ブログもサボらないようにしなきゃ(汗汗)ボインゴ
Posted at 2007/05/23 13:54:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

★BMW→☆オインゴ☆ クライスラー→★ボインゴ★です へんなHNですが皆さん仲良くしてくださーい!(^^)!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

まだまだ始めたばかりの私たちですが、仲良くなってください☆おねがいしまぁす★
31 人のお友達がいます
ISAISA GreatDragonGreatDragon
ひこ♪ひこ♪ ZiLLZiLL
ヤス.ヤス. 毒☆ロック毒☆ロック

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
E39を所有してからも全然飽きません★すばらしい車です(^^)
クライスラー PTクルーザー クライスラー PTクルーザー
クラシックな感じがお気に入りです(*^。^*) ★ボインゴ★
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
私、妹のボインゴの自慢のハイエースでした★★

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.