• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月13日

皆さんもお気を付けください(T_T)(T_T)

皆さんもお気を付けください(T_T)(T_T) 先日にイタズラの被害にあいました・・本屋さんのパーキングにて・・
見ていただければ分かりますが・・スプレー缶でやられてしまいました(T_T)
セキュリティも反応せずで。。

ショップに見ていただいたところ、磨けば綺麗になるということなので、車は入院中です。  それにしても許さん行為!!腹が煮えくりかえる思いです(--〆)

皆様も気をつけてくださいね
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/06/13 10:54:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2007年6月13日 11:31
なにーこれー ひどすぎー
何でここまで こんな事するのー 本屋の駐車場で周りに人は居なかったのかなー
私も怒りを感じます。
コメントへの返答
2007年6月13日 12:03
そうなんですジャンボさん(T_T)
 なんも悪いことしてないのにひどすぎですよね・・・
 早く綺麗にしてまた定例オフに行ける様にします!
2007年6月13日 11:41
こういう奴は許せないですよね~!!!
こんなことしてなんも自分の利益にならないのに・・・
コメントへの返答
2007年6月13日 12:05
ケイGさん、本当っす!!許せないです!
 なんでこんなことするんでしょう・・ 訳分からないです・・
2007年6月13日 12:59
これはほんとひどいですね。

人の車にいたずるするやつは、車好きでは無いんでしょうね。

早く綺麗な姿で戻ってくることを願っております!!
コメントへの返答
2007年6月13日 13:06
GreatDragonさんコメントありがとうございます・

はい。何らかの嫌がらせ??なのでしょうかね??(・・ゞ 今のままではさすがに乗れませんので(泣)

早く綺麗にします!またお会いましょう☆
2007年6月13日 13:20
最低な輩ですね!!

こういった事をする奴の気が知れません!!
私も一月前にイタズラでキズを付けられたので気持ちが
すごくわかります。

怒りのぶつけどころが無いですよね!!

早く復活させてあげて下さいね^^
コメントへの返答
2007年6月13日 13:33
Koichiさんコメントありがとうございます・

本当ですね!Koichiさんは自分でオールペンしてやっと仕上がった後にやられたという・
それこそ腹立ちますね!!
 痛いほど分かります。

しかし、こういうことする奴らってやられた方の気持ちを考えられないんでしょうかね・・

早く復活できるようにします~
ありがとうございます^^
2007年6月13日 14:43
何これ、ヒドイ・・・∑( ̄□ ̄;)

ストレス発散なんだか何だか判らないけど、人としてサイテーの行為ですよね(○`д´○)ムキーッ

早く愛車がキレイなると良いですね。
コメントへの返答
2007年6月13日 17:57
そうなんです(T_T)

最低な奴がいるもんです!
気をつけないと・・
 
はい^^早く綺麗になったオインゴ号が見たいです^
2007年6月13日 16:43
まじっすか!!。。。悪質すぎですね!!

凹みまくりでしょうけど・・・
無事復活お祈りしてますね!

ちなみに地元でですか?(どの辺りですか?)
コメントへの返答
2007年6月13日 17:59
まじっす(~o~)

アズーリさんも地元に帰ってきたら気をつけないと・・

場所は地元です・・詳しくはオフでお話しますね~なるべく早めに復活させます!
2007年6月13日 16:57
お見舞い申し上げます。
それにしても…酷いですね。。。
オインゴさん、元気出してくださいね!
愛車が戻ってきたら一層可愛がりましょう!!
コメントへの返答
2007年6月13日 18:03
けいぽんサン(^^ゞ慰めのお言葉ありがとうです!
 煮えくりかえっても、解決しなそうなので・・・悩まないことにしました(爆)
 今は早く帰ってくるのを待ってます(^^ゞ
2007年6月13日 17:08
こんな酷い悪戯・・・
最低最悪な人間が居るんですね。
心中お察しします・・・

なんとか磨いて落ちるということで
早くの復活願ってます。
コメントへの返答
2007年6月13日 18:08
なおきんさんコメントありがとうございます(^_^)

そう・・色々な人がいるもんだな・って思ってました。何が楽しいんだろ??とか。。
 でもまだ磨いて落ちる程度でしたからまだ良かったのかもしれません・・なおきんさんも気おつけてくださいね。

また復活の日を私も早く願ってます☆ コメありがとうです(^_^


2007年6月13日 17:09
これまたとんでもない事してくれましたね!!

悪戯にも程があります。
しかも本屋の駐車場とは…。
目撃した人などはやはりいないんでしょうね??

こんなことしても一銭にもならないのになぁとつくづく思うのですがね。
コメントへの返答
2007年6月13日 18:11
本当っすよ~~(T_T)/

目撃者は今のところいないんです・・ 警察の方も最近は多発してるみたいとのことでした・・

悪ふざけにも程がありますよね(ー_ー)!!
2007年6月13日 21:38
これは酷いですね
お見舞い申し上げます。

悪戯の度合いが越えてますよ、近隣にお店があるなら防犯カメラ外向きについてる所があれば事情を話して協力して貰えればいいですね。
多分警察は、情報が入れば動く位でしょうからね。
コメントへの返答
2007年6月13日 22:48
シノッチさんコメありがとうです・

そうなんですよね(;O;)お店の方にも
お聞きしたのですが、カメラは正面しかなかったようで・・・
 今までも車上荒らし等が多々あったらしいです・・
 増やしていただくことをお伝えしました。
 しかし犯人つかまって欲しいですよ!またこんなことがあったら、
たまんないですからね(~_~;)ご心配ありがとうございます。シノッチさんも気をつけてくださいね・
2007年6月13日 22:21
ご愁傷様です・・!

悪戯のレベルじゃありませんね!!
器物破損って言ってもいいでしょうね・・・

何処の本屋さんですか~!?
文句言ってもいいかと思いますよ。
コメントへの返答
2007年6月13日 22:54
お~の~さん ご心配ありがとうございます!

なんだかんだでも全塗装にならなかっただけでも少し安心しました。
 悪ふざけには程がありますが・・
 本屋さんは小山ですよ_(_^_)_
それ以上は言わないでおきますが、
いつイタズラされるか分からないので、
お~の~さんもお気をつけてくださいね<^!^>
2007年6月13日 23:43
なんじゃ、こりゃ!!!!
よくこんな事できますね~(〝▼皿▼)=3 
こういうヤツは、絶対バチあたって、どうかなってますよ!!

犯人の顔にもスプレーしてやりたいっすね!!!(▼皿▼#)ユルサン!!

気を落とさず、またオフでお会いしましょうね!
コメントへの返答
2007年6月14日 9:41
はーまさんこんにちわ☆

そーーなんです!鬼っすよ鬼!
犯人にも重い罰が降ることを願ってます!

はーまさんまたオフで☆
2007年6月14日 5:28
全くもって許されざる行為爆弾
これはいたずらではありません。犯罪ですよ、犯罪ちっ(怒った顔)
一日も早く復活される事を願っております。
コメントへの返答
2007年6月14日 9:44
ヤスさんこんにちわ☆
 ホント犯罪っす!何かの腹いせなんですかね??謎です\(◎o◎)/!
 ヤスさんまたオフでお会いしましょう☆ ありがとうございます☆
2007年6月14日 8:29
最悪ですね。
心の狭いヤツですね~!

でも、ポリッシャーだけで済んでよかったですね!?

アホは放っておきましょう!
相手にする価値なしですYO!

小山の本屋?50号沿い?
コメントへの返答
2007年6月14日 9:50
イネローさんこんにちわ☆
 そうですよね!心が病んでる奴だと思います!影で薄ら笑いをしてると思うとムカつきますが・・
 アホは、ほっときましょ~~~!
旧④号沿いです(^^ゞ

PS・イネローさん全塗装は高いっす!
2007年6月14日 22:40
なんというか、うまく言葉にできないですが、お見舞い申し上げます。
許せませんね。
本屋の駐車場の他の角度の防犯カメラか、近所の店(コンビニ)とかのカメラにスプレー缶を持ったアフォが映ってたりしてないですかね・・・。
何としても犯人を捕まえて、ボッコボッコにしたいですね。(本音)
ですが、オトナですから、オトナなりの解決を図りたいですね。
コメントへの返答
2007年6月15日 15:04
こんにちわ毒☆ロックさん☆

そうなんですよ!参りますよね~~~!でも皆さんに励まされて気が落ち着きました(^.^)
 まぁアホはほっときまひょ~~!
毒☆ロックさんも気をつけてくださいね☆
2007年6月17日 23:33
酷いな・・・携帯にメールしといたからね!
元気出してな?
コメントへの返答
2007年6月18日 23:00
ROBINさん☆

ご心配のメールありがとうデス☆
心が落ち着きました☆
 いつも感謝です^^
2007年6月20日 21:04
はじめまして!思わずコメントしちゃいました(*_*)これはイタズラでは済まされない行為ですよね…犯人捕まえたいっ(怒)ショックで寝込んじゃいますよ(T_T)早くキレイになって戻って来ると良いですね!おじゃましました!
コメントへの返答
2007年6月20日 22:53
メグミさんはじめまして☆

シノッチさん繋がりでしたか(笑)
そうなんです・・(泣)メグミさんも近県ですので気をつけてくださいね☆見に行ったとき大半は綺麗になってました^^ちょっと・ほっとしましたよ~~

(ショックで寝込んじゃいますよ)
      ↑
はい・・寝込みました(爆)
 よかったらまたいらして下さいね☆
2007年7月29日 14:58
画像見て思わずコメ入れさせてもらいます。7/29なので今更ですが・・・ 全く世の中には寂しい輩がいるもんですね。よく記念碑とかにペンキを掛けるアホがいるでしょ、あれと同じ幼稚な奴だね。物事を口で言えず捻くれた態度しか示す事しかできない寂しい奴なんですよね。とにかく復活されたようでなによりですが、これからもお気をつけて!!
コメントへの返答
2007年7月29日 16:26
ZiLLさんはじめまして☆
ご心配有難うございます<m(__)m>
 この事件は凹みすぎて当日寝込んでしまいました(-_-;)
 本当幼稚ですよね!悪戯にも程がありますよ(-_-;)
 相当病んでる奴ですね!お互いに気をつけましょう☆
 アメリカでの生活はいかがですか?日々の活躍を見守ってます(^.^)

プロフィール

★BMW→☆オインゴ☆ クライスラー→★ボインゴ★です へんなHNですが皆さん仲良くしてくださーい!(^^)!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

クライスラー PTクルーザー クライスラー PTクルーザー
クラシックな感じがお気に入りです(*^。^*) ★ボインゴ★
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
E39を所有してからも全然飽きません★すばらしい車です(^^)
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
私、妹のボインゴの自慢のハイエースでした★★

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation