• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はす兄の愛車 [スズキ ジムニー]

サンバイザーがないので、加工してみました。

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > グッズ・アクセサリー > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年12月08日
1
どうも、久しぶりの投稿です(^_^;)
先日、いつもの3人で、お山にツーリングに行ったとき、いつもと逆回りで走って行ったら、太陽が眩しすぎて、前が見えない(^-^;
ので、サンバイザーが欲しくなりました。
2
サンバイザーがないので、加工してみました。
私の車、ロールゲージがあるので、サンバイザーがない。
3
サンバイザーがないので、加工してみました。
ので、買って来ました。
1個、1000円ぐらいです。
4
サンバイザーがないので、加工してみました。
タイラップで、固定。
5
サンバイザーがないので、加工してみました。
出来上がり(^○^)
6
サンバイザーがないので、加工してみました。
助手席にも、付けました。
7
以上です。

では、

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

お気に入りサンシェードの穴を修正

難易度:

シートベルトアシスト改めて見ました

難易度:

Deer Warning 取付

難易度:

キャリア族という団体があったら入りたい。

難易度:

シートベルト引き込み位置アシスト取付パート1

難易度:

JA22 ドリンク・スマホ置き

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/12/08 10:38:36
1000円ほどとは安いですね〜!

何処に売ってるのでしょうか🤣
コメントへの返答
2017/12/08 12:18:10
こんにちは、
わたしは、黄色い帽子屋さんで買いました。

いい感じですよ(^o^)

プロフィール

「[整備] #ジムニー サンバイザーがないので、加工してみました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/2471267/car/2002598/4545915/note.aspx
何シテル?   12/08 09:06
はす兄です。 よろしくお願いします。 ジムニー生活 3年目突入(^O^)です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フォグをイエローにしてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 16:02:50
LEDワークライト取付その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 04:50:43
ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 07:58:23

お友達

一緒に、走りに行ってくれる人。情報提供してくれる人。
お友達に、なってください!
48 人のお友達がいます
zuchan1012zuchan1012 * 亀田コケ太亀田コケ太 *
大根村32大根村32 しーまさんしーまさん
かずっち♂かずっち♂ n-toshin-toshi

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニー生活 2年目突入(^O^) クイックシフト ブースト計 導入 クラッチ交換 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる