• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pcx74のブログ一覧

2017年12月01日 イイね!

残念です😢

残念です😢ぶさいく犬の、わさお飼い主のきくやさんが、亡くなったそうです。楽しいばあちゃんで、毎回いかを買いに行くと、元気なすがたを、見せてくれてたのですが、残念です。😢
ご冥福を御祈りします。
Posted at 2017/12/01 11:50:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月10日 イイね!

寒いぜ😱

寒いぜ😱今日の仕事が夜勤なので、オーバーパンツはいてウインターブルゾン着て、岩木青年スポーツセンターまで、走ってまいりました 。本当は、百沢スキー場行きたかったんですけど、途中の道でウェット路面に、なって来たのでやめました。
帰りは、鰺ヶ沢~五所川原~青森市で帰宅しました。
来週は、平日休みあるので、晴れたらPCXに乗っちゃいます🙌
今日すれ違ったバイクは、ゴールドウィング1台だけでした。
Posted at 2017/11/10 12:18:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | プチ ツーリング | 日記
2017年11月08日 イイね!

鰺ヶ沢まで

鰺ヶ沢まで青森の気温も毎日少しずつ下がって来て、寒くなって来てますが、昨日と今日は18度位まで上がって温かいですよ。
毎年PCXには、6000㎞位乗りますが、今年は3000㎞弱しか乗れず、ストレスたまってます。
今日、朝から鰺ヶ沢までプチツーリングして来まして、少し満足しました。
今年こそPCXで実家の葛飾区まで、走りたかったのですが、夢かなわずに、終わりました。
来年こそ、実現したいですね。
あと、せっかく青森に住んでるので、まだ一回も北海道に行った事が無いので、行きたいですね。
家から、フェリーターミナルまで数分で着きますので、楽なんですけど、踏ん切りつかなくて😔
北海道行きてぇー😄



Posted at 2017/11/08 10:21:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | プチ ツーリング | 日記
2017年10月19日 イイね!

記念

記念今日、123456㎞到達。
記念なので📷。
最近、平均燃費15,6㎞まで伸びました。
Posted at 2017/10/19 15:09:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月18日 イイね!

実家帰省

半年ぶりに実家の葛飾区まで、息子と帰省して来ました。
10月15日の夕方出発して、墓参りを済ませてから、お台場直行して、息子の好きなガンダム見て来ました。
天気は雨で寒くて、青森とさほど気温かわらずでしたね。
今回ルートインの割引券あったので、ルートイン小山に一泊して、一般道で栃木~山形~秋田~青森のルートで帰って来たのですが、喜多ラーメンが旨かったですね。
山形は、人生初でした。
360度山に囲まれていて景色は、抜群に良かった。
次は、PCXで山形行きたいですね。
今年は、PCXにあまり乗れず3000㎞も走ってないですね。
来年は、走りまくりたい。出来れば実家の葛飾区まで走りたいです。
Posted at 2017/10/18 11:07:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他

プロフィール

「残念です😢 http://cvw.jp/b/2471286/40790319/
何シテル?   12/01 11:50
生まれは、東京葛飾区。 今は、青森県民。 PCXに、どっぷりはまってしまって、カスタム中毒になりました。 限定車なので、大事に乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

PCX125 トランスミッションオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 06:34:56
しの@浜松さんのホンダ PCX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 19:11:48
PCXで神奈川県ヤビツ峠経由道志みちからの山中湖からの箱根越え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 07:37:42

お友達

PCXでツーリングに行けば、毎回軽く500㎞は走ります。
東京出身で、青森移住7年目に、なりました。
5 人のお友達がいます
ちゃぶ6ちゃぶ6 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
8h-GG8h-GG ミーズ・パパミーズ・パパ
mecameca

愛車一覧

ホンダ PCX Special Edition ホンダ PCX Special Edition
ホンダ PCX Special Editionに乗っています。 シートは、ノザワホンダの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
新車から7年目、3回目の車検間近です。 走行距離10万㎞越えても、エンジンはエネオスサス ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.