• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

BBQ~!!!

 BBQ~!!!
















昨日は犬仲間といつもの場所でBBQ。
晴天で非常に気持が良かったです(^^)





昨日は海鮮が充実!







大きなホンビノス貝は、わざわざ前日にお友達が海まで取りに行ってきてくれた。




美味しかったよ~(^^)




あとウチの子のお誕生日のお祝いもしてもらった。



これはお友達の手作り犬用ケーキ。
記念撮影の後、切り分けてワンコ達に振る舞われましたU^ェ^U





ちなみに、GoProでも撮影。
↓これは、GoProのハンドラーに逆さに本体を取り付け、犬目線で撮影(笑





また、アプリ上で動画と静止画の切り替えも出来るので、静止画も撮影してみた。




かなり広角になっているためか、ちょっとこういう景色だと魚眼っぽくなってしまった。





ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2017/09/11 12:26:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

おぜうと
ししーさん

いい天気でもないけど朝の散歩にてつ ...
りょーへー5031さん

猫咲夜
ししーさん

ワンコとの生活
梵天fitさん

便乗横乗り
ぬねさん

モアルボアルの海で遊ぶワンコ
TORI DC2さん

この記事へのコメント

2017/09/11 18:10:30
こんにちは✨😃❗️

椎茸が美味しそうですねぇ❗️❗️😀

後、プチトマト🍅がプチュてなりそう。🤣
コメントへの返答
2017/09/11 20:52:18
u-pomさん

シイタケは、傘の部分が焦げました(笑

プチトマトは、しなしなになりました(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@yori4C さん

頑張ってください(^o^)/」
何シテル?   09/18 11:54
dild(ディル)です。 動物を愛し、動物に愛されたいオヤジです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
今のところ日本で唯一の純正パーツてんこ盛りのFCA正規輸入車です。 ダッシュボード革張 ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
アルファロメオ ジュリエッタ クアドリフォリオ ヴェルデに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.