• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

アルファロメオ 4C ツーリングで会津・那須へ

アルファロメオ 4C ツーリングで会津・那須へ
















台風の影響で天気が心配されましたが、なんとか曇り空で雨がふらなさそうなので、会津・那須ツーリングへ行ってきました(^^)

今回は8台の参加。
でも4Cスパイダーは私だけでちょっとさみしい(T_T)





高速を降り、山道を走り、スキー場の駐車場へ。
風が強く、ちょっと寒かったですが、車を一列に並べることができました。




晴れてたらもっと気持ちいい景色だったんでしょうね、残念。



お昼は会津名物のソースカツ丼を食べました。




非常に美味しかった。
もっと食べたかった(笑





また今回はGoProのデビュー戦でした。
風きり音の事を考えて、後ろのナンバー横にマウントを設置。
この場所だとまったく風きり音が気になりません。




↓今日撮影した動画の一部







※動画は、まだまだ撮影者のスキルアップが必要なようです(^^;



今日は、かなりの距離を走って、とても疲れましたが、非常に楽しいツーリングでした。
幹事のyoshi18さん、現地コーディネートのNさん、本当にありがとうございました(^^)/
ブログ一覧 | 4Cスパイダー | クルマ
Posted at 2017/09/16 22:41:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

先週日曜日(๑>◡<๑)
紫式部Σ(゚д゚lll)さん

今が旬 熱闘甲子園 甲子園やきそば ...
ブルーバード910SSSさん

牛タン定食
にも2さん

本物ちゃんこ
隆。さん

阿部蒲鉾のひょうたん揚げ
にも2さん

サイゼリヤ
阿部ネーノさん

この記事へのコメント

2017/09/17 02:34:04
dildさんお疲れ様でした!
皆さんの念力で雨も降らずとても楽しいツーリングになりましたね。
次回も楽しみにしてます!(^-^)v
コメントへの返答
2017/09/17 17:08:49
yoshi18さん

昨日はありがとうございました!
ほんと雨に降られなくて良かったですね。
また次回もよろしくお願いいたします(^^)

2017/09/17 06:55:10
おはようございます☀️😃❗️

ソースカツ丼美味しそうですねぇ❗️❗️😀

でも、よく考えるとソースカツ丼は東日本でしか、食べていない様な気がします。🤔
コメントへの返答
2017/09/17 17:10:17
u-pomさん

ソースカツ丼、最高でした(^^)

ソースカツ丼は東日本にしか存在しないでしょうかね?
2017/09/17 07:07:16
dildさん、昨日はお疲れ様でした♪
現地では雨も降らずに良かったですね(^-^)
動画もありがとうございましたm(__)m自分の車が映ってるのは最高⤴に良いものですね(^o^)v

次回も宜しくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2017/09/17 17:11:23
marbulさん

昨日はお疲れさまでした。

皆さんを追い抜く時はもっとスピード落とさないとダメでしたね(笑
次回は、もうちょっと上手に撮影できると思います(^^;
2017/09/17 08:23:49
お疲れ様でした♪
お天気も持ったし楽しい一日でしたね(^^)
動画楽しめました、たまには台数がまとまって走るのも良いですね。

またよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2017/09/17 17:13:05
ぼんじょるのさん

昨日はお疲れさまでした。
ほんと楽しい一日でしたね。
ほんじょるのさんの衝撃の体験談もお聞き出来ましたし(笑

また次回もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2017/09/20 09:10:14
動画スンバラシイです!
出口付近で何故途中から加速して先頭に出られたのか理由がわかりました!!次回はトンネルでのモナコ🇲🇨風動画も期待です!

コメントへの返答
2017/09/20 13:47:51
アルファProfさん

素晴らしくないです、ただ撮影しただけですよ・・・(^^;

トンネル、いいですね(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@tatsu-4Csさん 知り合いが何台か出場するので見に行きたいのですが、仕事だー。」
何シテル?   10/12 13:29
dild(ディル)です。 動物を愛し、動物に愛されたいオヤジです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
今のところ日本で唯一の純正パーツてんこ盛りのFCA正規輸入車です。 ダッシュボード革張 ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
アルファロメオ ジュリエッタ クアドリフォリオ ヴェルデに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.