車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 20:45 
@KING-OF-GX71 おっ!16ですね(^o^)
05/31 22:36 
何度か経験してるんでそこら辺のリアリティさを大切にしてます。(≧∇≦)b
 05/31 23:35 
@旭心くん あっ!これ旭心さんだったんですねw
05/17 20:38 
私はノーマルなら、F31レパードアルティマのゴールドツートンが欲しいです!ガキの頃からの憧れでした。イジって乗るなら80sトヨタのハイソ系ですね。
 05/17 21:11 
@旭心くん
今晩は、ホリゾンタルトーニングの5MTが見付からす、Sホワイトカラーの5MTを購入しました😁

F31レパードも全期ゴールドツートンがカッコよかったですよね、僕の同級生出てすぐXJ新車をフルローンで組んで乗ってましたよ(笑)
旭心くんさん買って下さい(笑)

03/11 05:52 
@タカシ@わいさん&300ZR 人生なんて一度切りなんだから、破産しない程度にやっちゃえ!わいさん!(^^)!
02/06 16:31 
あとこれも(^-^)
02/06 16:24 
T行きたいです!プラモ熱ヤバイです。今日ありがとうござm(_ _)m
02/06 16:22 
@タカシ@わいさん&300ZR楽しい時間はあっ!ちゅう間に過ぎましたね!又時間がたっぷりある時お邪魔したいです。今日ありがとうございます!因みにさっも話したやつ
01/02 13:25 
@ちいさいおっちゃん 全く昔作った感がないですね!綺麗です!バンダイのは電飾光るタイプですね(^-^)
12/22 11:21 
Τいいですよね(^-^)しばらく行ってないんで行きたいです。あそこに行くとつい時間忘れて見いっちゃいます^_^;15000は考えますよね(・_・、)でもAmazonあたりで安く手に入るかもしれませんね。
12/22 10:43 
@ちいさいおっちゃん お疲れ様です。いいですね!(^^)!私も実家に作ってないデコトラあるのでゆっくり作りたいです>_<
 12/22 11:09 
@旭心くん お早うございます。
今朝は5時に雪かきをやって眠くなり先ほど起きた所です。昨日接着剤がなかったのでホビーショップTに行った所一番星のプラモがあったんですが約15000円😨だったので迷いましたが諦めました。
そして接着剤買うの忘れてました😢
09/29 07:37 
@ちいさいおっちゃん 是非機会がありましたら一緒に見に行きたいです!
 09/29 19:52 
@旭心くん イベント行きたかったですよね😢首の痛み大丈夫無理は禁物です😵💥おっちゃんは筋肉痛です。
プロフィール
「@KING-OF-GX71 おっ!16ですね(^o^)」
何シテル?   10/16 20:45
60ハリハイ乗リの旭心くんです。北海道在住ですが,全国の車好きの方々よろしくです。今はSUVですが旧車・VIP・ミニバン・というか車全般大好きです! teamH...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ハセプロ マジカルカーボン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 15:20:58
純正OPメッキグリルに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 15:26:47
北海道ハチマルカーミーティング参加♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 00:57:56
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
トヨタ ハリアーハイブリッドに乗っています
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
約20年前に購入した11セルシオタイプCFです色々と仕様変行しましたが、これが最終形です
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
約10年前に購入した18アスです。私的には今でもまだイケる仕様だと思います
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.