車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
HOOP Pro を履いて1万5千キロ
HOOP Pro を履いて1万5千キロ タイヤをブリジストンの『 HOOP Pro 』にしてから、走行距離が1万5千キロ
最初ほどのタイヤのグリップを感じないものの、まだまだ現役には十分のグリップ感。

それでも、交換を視野に入れなければいけない走行距離に達してきているだろうと、タイヤの溝チェック。

スリップの残り溝(3か所測定)
 F:2.1㎜ 2.3㎜ 2.0㎜ (前回の最低値:2.5㎜) 
 R:2.3㍉ 2.7㍉ 2.5㍉ (前回の最低値:3.5㍉)


もう交換時期には入ってはいるけど、2万キロまで行けそうと言えば行けそう。
減りやすいという噂の『 HOOP 』で、しかも『 HOOP Pro 』と言っても、結構保つものですね。
まぁラジアルタイヤとかに比べたらECOタイヤと言っても差し支えないですから、こんなものなのかもしれませんね。 

とりあえず、今度履くタイヤの選考をし始めても良い時期かな。
今度は何を履こう~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 08:00:11

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ヘルメットを盗まれちゃいました。(涙」
何シテル?   11/26 14:11
みなさんはじめまして、うたまる と言います。 車いじりとドライブが好きで、内装を色々試したいと思います。 車歴はみんな中古車です(w
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ バーグマン200 バク號 (スズキ バーグマン200)
通勤用に購入しました。 長い車歴の中で、初めて新車購入だったり♪
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前の車が家族からの売却命令で泣く泣く手放すことに、 オートマのファミリーカーと言う条件の ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
初めて運転した車です。むろん親車ですぐに、兄の所に嫁入りされていきました。 キビキビ動い ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
同じく親車で中古車です。 これも出足は良かった記憶が(^o^) 1年ほどで、天寿を全うさ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.