• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/22 11:55 
免許更新と選挙投票 http://cvw.jp/b/2471517/40609222/
10/19 21:04 
気になる記事があったので http://cvw.jp/b/2471517/40597182/
10/19 20:51 
走りと実用性。これぞレガシィ
スバルレガシィが生み出した「ツーリングワゴンブーム」という熱狂
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171013-10274637-carview/?mode=full?sid=cv
10/18 12:17 
第1次乗換計画 第2章 私の愛したBP5 http://cvw.jp/b/2471517/40592015/
10/17 12:31 
第1次乗換計画 第2章 乗換先業界研究 http://cvw.jp/b/2471517/40588345/
10/16 20:16 
エコから杯 中日本オフに参加してきました http://cvw.jp/b/2471517/40585012/
10/15 22:13 
燃費記録アップしました。
今シーズン最悪クラスの燃費を記録してしまいました。
なんだか、ここ数回悪化していく一方。改悪になってるのかな・・・。

ちきせう( ;∀;)
 10/15 22:50 
@sinano470 さん!

そんな時もありますって。
オイラなんて年中…(涙)
プラスするだけでなく
マイナスしてみるのも一手かもよ!
一喜一憂するのも楽しみ。
気長に気楽にいきましょうや‼
10/15 22:07 
@けだまおやじ 雪降ったら自転車に乗り換えて参上しますよw というか、寒すぎて誰も集まらないかも・・・
10/15 21:51 
ただいまエコから中日本オフより帰宅。燃費談義で盛り上がれたし、トヨタ博物館も面白かったので、非常に充実した時間を過ごせました。
・・・ただ、燃費は最悪でしたが。うちの車は、ほとほと太平洋側と相性が悪いようです。
10/15 21:50 
@けだまおやじ ただいま帰宅しました。やはり4時間チョイですね。楽しい時間をありがとうございました。
 10/15 21:58 
@sinano470 さん、今日はありがとうございました❗
真冬の信州でオフしてみる?(笑)
いつでも、どこでも、誰とでも‼
面白いかもよー✨
10/15 08:30 
さて、間もなくオフ会会場のトヨタ博物館だけど、その前にコンビニで一休憩。
もう誰か来てるかな?
 10/15 08:41 
@sinano470 さん、なぜか既に3人いたりして(笑)
10/14 20:37 
@けだまおやじ 深夜は一一道を譲ってられないほど交通量多いですから。なるたけ少なそうな時間帯狙って、安全第一で行きます。現地でお会いできることを楽しみにしています
10/14 20:23 
ふむ。やはりエコから中日本オフは、一旦寝て夜明け前早朝に出るべきか。
深夜の木曽高速はトラック野郎隊がトバしてて、うちの車の巡航速度レンジでは危険すぎる・・・。
 10/14 20:34 
@sinano470 さん、こんばんわ!
オイラの場合…
後ろは極力見ない、そして眩しいときはすぐさま道を譲るですかね。
寝たら起きない子なので…(笑)

いずれにせよ、安全運転でね‼
10/11 19:39 
ずっと気になってたこと http://cvw.jp/b/2471517/40563445/
10/09 20:38 
車弄りと木崎湖ワカサギ釣り http://cvw.jp/b/2471517/40553768/
10/08 20:11 
車引き取ってきました http://cvw.jp/b/2471517/40547105/
10/08 20:01 
あづみ野環境フェア2017 http://cvw.jp/b/2471517/40547024/
10/07 20:00 
三菱からの贈り物 その2 http://cvw.jp/b/2471517/40541907/
10/07 19:39 
俺とパジェロミニと、これからのタイヤ http://cvw.jp/b/2471517/40541783/
10/04 19:41 
三菱からの贈り物 http://cvw.jp/b/2471517/40529103/

プロフィール

「免許更新と選挙投票 http://cvw.jp/b/2471517/40609222/
何シテル?   10/22 11:55
sinano470です。低燃費ガチ勢やってます。 拠点は信州。愛車はパジェロミニ。 燃費でケンカ売るにはやたらめった不利な車を使って、燃費カップで達成率...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

信州で低燃費仕様パジェロミニに乗っています。よろしくお願いします
43 人のお友達がいます
f2000f2000 * ノンタマノンタマ *
ランエコランエコ * ジョー 矢吹ジョー 矢吹 *
野良猫モッチー野良猫モッチー * さんちゃん?さんちゃん? *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
―THE 低燃費長距離ツーリング仕様― 三菱 パジェロミニABA-H58A 二代目中 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.