• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

ディーラー行って

試乗もしないで契約書に?
商談してないのに?

て、素敵なセールスレディに頭撫でてもらったわけでも、数百万円いきなり値引きされたわけでもありません。
只勢いで契約しそうになったのは事実。
試乗はこの暑さで、オープンでは走れないし、渋滞の中走ってもつまりませんからお願いしませんでした。
まぁいきなりのお客?に車は触らせませんよね。


一通りの話を聞いて、すぐてに入らなくても蜘蛛さんかな?お願いできるかはわかりませんけれど。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 13:28:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オートサロンでNSXが走る!
クラゴン親方さん

あけましておめでとうございます。
ろこねこさん

警視庁高速隊の新型パトカーから逃げ ...
SMATTさん

M235i衝動買い
ヤマセイさん

オープンハウス イベントを行います ...
Jfactoryさん

GRANDRIVEを体験してきまし ...
どらびさん

この記事へのコメント

2015/08/08 14:21:46
はじめまして。
一回目で契約書にサインですか?

PC行くとほしくなりますよね。
コメントへの返答
2015/08/08 15:00:48
まだちょっと
2015/08/08 19:30:01
まだ、GT4とボクスタースパイダーの予約とってくれるんですか?

かなり日本にきそうですね。
相当、日本で見かけることになりそうですね。

コメントへの返答
2015/08/08 20:00:25
GT 4は、待ってる人が多そうとの事。スパイバーもハッキリは言ってくれませんでしたが、買う気を見せたら動いてくれそうなかんじでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ミッチー@車なし
GT3のエンジンなら1350でも安いと思います。
でも前回よりもっと買うのが難しそうですね。」
何シテル?   11/22 05:58
ポルシェを手放すまで、取り敢えずお付き合いくださいな。 ポルシェ歴は1995年の993から2017年のボクスパまでざっくり20年。途中BMWにV8モデルばかり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

一年点検からの〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 07:55:04
ヒールアンド・・・トゥ!その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 08:39:43
New Boxster Spyder at Goodwood Revival: evolution of a classic concept  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 19:04:24

お友達

こだわりなくて集団行動が苦手です。
来るものは拒まず、去る者は追わず。
21 人のお友達がいます
パナちゃんパナちゃん * アルビノ555アルビノ555 *
DORYDORY yuzakiyuzaki
COCO987COCO987 ☆せきちゃん★☆せきちゃん★

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスタースパイダー ポルシェ ボクスタースパイダー
ボクスパを少しでも長く維持するページ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.