• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポルシェ初心者のブログ一覧

2017年10月04日 イイね!

もうスイフトスポーツは諦めました

四万円差で諦めました。
最初から考えると差額30万円まで妥協したのですが、正直そこまで出すのはブレーキがかかりました。正直スタイルが新型スイフト嫌いなんです。

次は大きなハスラーが候補になりますが、似たような車で乗り出し190前後なら大人しくハスラーの車検通す可能性大。200でスイスポ買えますからね。正直スズキとのお付き合いも10年になるし、そろそろ潮時かなあ?でも欲しい小型車って言うと今のところC3くらいかななぁ?
Posted at 2017/10/04 13:43:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月04日 イイね!

もうすぐモーターショー

昔は派手で露出度が高い三菱のブースにかぶりついてた思い出が。いっとき外車メーカーが一斉に退去した時もありましたね。

今年はどうなのでしょう?2回前は丁度スイスポがモーターショーで初めて見られたのでそこそこ感動しましたし、前回はボクスパ注文した年だったので、立ち入れないブースに子供と入れてもらったり、ケーキ頂いたりそこそこ楽しかった思い出がありました。

今回はポルシェのが担当セールスも辞めて後任は放置プレーだし他にこれといって見たい車も無いしなぁ。
Posted at 2017/10/04 08:27:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「思いがけないセットオプション http://cvw.jp/b/2471543/40829457/
何シテル?   12/10 16:32
ポルシェを手放すまで、取り敢えずお付き合いくださいな。 ポルシェ歴は1995年の993から2017年のボクスパまでざっくり20年。途中BMWにV8モデルばかり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

一年点検からの〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 07:55:04
ヒールアンド・・・トゥ!その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 08:39:43
New Boxster Spyder at Goodwood Revival: evolution of a classic concept  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 19:04:24

お友達

こだわりなくて集団行動が苦手です。
来るものは拒まず、去る者は追わず。
21 人のお友達がいます
yuzakiyuzaki * パナちゃんパナちゃん
DORYDORY ハムマヨハムマヨ
まいど君まいど君 にゃにゃもんにゃにゃもん

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスタースパイダー ポルシェ ボクスタースパイダー
ボクスパを少しでも長く維持するページ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる