• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポルシェ初心者のブログ一覧

2017年10月18日 イイね!

オメガ返事こないよー来ました

無理なお願いで開けずに確かめてと言ったのがまずかったかな?
エスパーに頼んで透視しているのか、それとも磁石にくっつけて試しているのか?
メーカーから回答来ました。
残念ながらローターのみ違うものでした。
でもそれでもレアですからそのまま使わせてもらうことにしました。
どうせいじられるのなら9301の金メッキのローターが良いなと思ったのですが、形は同じでも重さが異なるのでバランスが異なるのだそうです。金メッキって重いのかな?
Posted at 2017/10/18 18:10:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ビークロスなんだけど http://cvw.jp/b/2471543/40724630/
何シテル?   11/17 19:50
ポルシェを手放すまで、取り敢えずお付き合いくださいな。 ポルシェ歴は1995年の993から2017年のボクスパまでざっくり20年。途中BMWにV8モデルばかり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

一年点検からの〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 07:55:04
ヒールアンド・・・トゥ!その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 08:39:43
New Boxster Spyder at Goodwood Revival: evolution of a classic concept  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 19:04:24

お友達

こだわりなくて集団行動が苦手です。
来るものは拒まず、去る者は追わず。
21 人のお友達がいます
DORYDORY * yuzakiyuzaki *
パナちゃんパナちゃん COCO987COCO987
☆せきちゃん★☆せきちゃん★ アルビノ555アルビノ555

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスタースパイダー ポルシェ ボクスタースパイダー
ボクスパを少しでも長く維持するページ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.