• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

遂に閉鎖か・・・

遂に閉鎖か・・・ 今日の朝刊に載っていたのですが、岩見沢ファミリーボーリングが今月限りで閉鎖するそうです。

私にとっては、よく宿敵(ライバル)達と競った思い出深い場所です。
ここで初めてのターキーもだしました~。

市内のもう一箇所のボーリング場と比べると施設はボロいし、球も変なものが多かったです(笑)
ですが、それはそれで面白かったしリーズナブルな価格設定だったので残念です。

ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2007/02/14 10:14:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルファの店舗が素敵だったのでご紹 ...
amggtsさん

今日のホーム訪問
naka(=^・^=)さん

バックランプはどれを選ぶ?その2
pika-Qさん

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

LS500h Version L!
レクベアさん

たまにはお魚も食いましょう(笑)
2TG怪さん

この記事へのコメント

2007/02/14 10:49:57
ボーリングブーム去りましたし・・。時代の流れでしょうかね・・。全盛期はうちの父親が若いとき?くらいですし・・。

私は最近は、Wiiでボーリングしていますし(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 12:41:37
私も最近は行かなくなりました。
前は一週間に一回は行っていましたが、最近は・・・

最後に行ったのは年末にこのボーリング場です。
その時は途中で機械が壊れるトラブルがありました(汗)
2007/02/14 13:29:13
ボーリング需要も低迷してますよね…僕は好きで良く行くのですがこういう記事を見るとボーリングファンとしては心が痛みます。
コメントへの返答
2007/02/14 17:27:22
それだけいまは遊ぶところが多いということではあるのですが。

ちょっと寂しい気もします。
2007/02/14 17:09:20
最近はみんなで交流するような娯楽が減ったような気がします。
若い人達の遊び方を聞いても、みんな集まったとしても単独で遊んでいるような...
例えばカラオケも順番にただ歌っているだけとか、部屋でゲームで遊んでいるだけとか。
コメントへの返答
2007/02/14 17:28:25
確かに。
カラオケ、歌っている最中に虚しくなることも・・・
2007/02/14 19:57:25
週末なら受付で「なん時間待ち?」がお決まりでしたが、今ではそれほどでもなかったですね~ストライクは気持ちいいというか、1球で済んで楽と感じるようになったのね。(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 21:26:57
私はストライクだと1球損した気持ちに(笑)
だってスペアのほうが、
取った~!
という充実感が。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブラウザ三国志にハマってます」
何シテル?   03/03 17:19
車弄り初心者です。 脳内メーカーで頭の中をみてみたら、休みと遊びと金のことで一杯でした(-∀-;) 小心者で何処か抜けてますがヨロシクです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

のみやまファーム 
カテゴリ:お友達
2008/06/14 18:16:54
 
洗車コーティング実験室 
カテゴリ:くるま関連
2007/05/27 22:48:53
 
山崎ワイナリー 
カテゴリ:お友達
2007/04/10 23:38:51
 

お友達

友達大募集中です。
車種は問いませんです。趣味合う方は大歓迎です。
ヨロシク~。
38 人のお友達がいます
暇人ぶぅ暇人ぶぅ * ウッkeyウッkey *
ユータ@ユータ@ 夏がだ~い好き夏がだ~い好き
オラゴオラゴ ワンステップワンステップ

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
2006年10月購入。 1.5X Gエディション 4WD。 ・イクリプスナビー(HDD) ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
はじめて乗った4WD。 スーパーウィンディ。 8年間、約10万km乗りました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
従兄弟から購入。 維持費が・・・
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
免許取得後、初めて乗った車。 中古購入。 前所有者がいろいろオプションつけていてイイ車で ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.