• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

買い換え

買い換え 買い換えました。
携帯電話

前に買い換えてから2年半位経っていてバッテリーがいい感じになっていたので。

今までの携帯よりやや長くて薄いです。
カメラが520万画素でワンセグ対応~。

問題は使いこなせるかどうか・・・(汗)
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:07:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 22:14:20
タイトルでちょっとドキッとしました(^_^;)
新しい携帯いいですね~♪
最近の携帯は高機能ですがそれに伴って説明書も凄い厚さですよね(^_^;)
コメントへの返答
2008/01/23 23:10:06
車はまだ一年ちょっとなので(笑)

説明書入っている箱、まだ中身見てません(爆)
一応、基本的な事は手探りで理解~(笑)

2008/01/23 22:33:02
わあ。いいですね。
コメントへの返答
2008/01/23 23:14:33
やっぱり新しいのはいいですね~。

選ぶのに店頭で30分ちかく掛かったのは内緒(爆)
2008/01/23 22:47:46
今の携帯は二年半使っているので、塗装がはげてきたしボタンの反応が遅いことが…(汗)
コメントへの返答
2008/01/23 23:25:43
それは買い替えですね~(笑)

法被さんはどんなのを買うのかな~(ニヤリ)
2008/01/24 07:37:05
おはよぅございます~('-'*)オハヨ♪

おっ!905ナマカだぁ~w

ワンセグは便利だと思いますよ~
(日ハムとかの)気になる試合を観たい時にすぐ見れるし~って多分の想像で私も言ってますが~w
今時期は相撲とか~ww
私はちょこっとした合間に観てますよ~w
コメントへの返答
2008/01/24 10:41:43
おはようございま~す。

はい、N905ⅰにしました~。

残念な事に私の合間はPSP(モンスターハンター)に費やされているのですよ~(爆)
2008/01/24 11:30:37
お、お、同じッス♪
VGAといい520万画素といい
たっぷり、機能が含まれてる携帯ですよね♪
コメントへの返答
2008/01/24 20:03:07
割と人気機種のようですね~。

画像、たしかに綺麗ですよね。
2008/01/24 18:21:38
お、お、同じッス♪
自分は使いこなせてませ~ん(汗)
コメントへの返答
2008/01/24 20:04:57
類は友を・・・(爆)

ボタンが大きくて使いやすいですよね。
2008/01/24 21:54:05
おひさです。

新しいケータイにしたんですね。

去年3月、ワンセグケータイに変えたのにたまにおかしくなります。。。

有機ELのヤツが欲しいなぁ。
コメントへの返答
2008/01/25 00:20:48
換えちゃいました~。

私はワンセグ使うことなさそうっす(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブラウザ三国志にハマってます」
何シテル?   03/03 17:19
車弄り初心者です。 脳内メーカーで頭の中をみてみたら、休みと遊びと金のことで一杯でした(-∀-;) 小心者で何処か抜けてますがヨロシクです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

のみやまファーム 
カテゴリ:お友達
2008/06/14 18:16:54
 
洗車コーティング実験室 
カテゴリ:くるま関連
2007/05/27 22:48:53
 
山崎ワイナリー 
カテゴリ:お友達
2007/04/10 23:38:51
 

お友達

友達大募集中です。
車種は問いませんです。趣味合う方は大歓迎です。
ヨロシク~。
38 人のお友達がいます
夏がだ~い好き夏がだ~い好き * ユータ@ユータ@ *
暇人ぶぅ暇人ぶぅ * オラゴオラゴ *
ウッkeyウッkey * いとまるいとまる

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
2006年10月購入。 1.5X Gエディション 4WD。 ・イクリプスナビー(HDD) ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
はじめて乗った4WD。 スーパーウィンディ。 8年間、約10万km乗りました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
従兄弟から購入。 維持費が・・・
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
免許取得後、初めて乗った車。 中古購入。 前所有者がいろいろオプションつけていてイイ車で ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.