• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

やってしまった~(汗)

先ほどまで出かけていました。
その道中での出来事です。

帰宅途中、眠いし小腹が空いたのでコンビニに寄りました。
そのコンビニ、道路に近くて駐車場がちょっと狭い所でした。

具体的には厚別のマックの所の交差点対面にあるロー○ン(笑)

狭いので頭から駐車場にいれました。
で買い物終わってバックすると、
ガタン!&バキッ!(滝汗)

取付からずれてて後輪が片輪、段差に落ち、なおかつなんか景気のいい音が。
体勢直してから見てみると、サイドマットガードの後輪寄りが横に浮いてる~(汗)

とりあえず叩いてみたよ。
パツンッ、て元に戻ったよ(ホッ)

暗くてよくわかんないけどパッと見、割れてはいなさそう。
よく見るとちょっと浮いてる感じだけど(笑


皆様方もそういうときには注意しようね♪(爆)

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/06/16 02:40:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

この色が素晴らしい✨使ってみたなぁ♪
HIDE4さん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

昨日、1羽に見えた鳩🐦のヒナ🐣 ...
PHEV好きさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2008年6月16日 3:28
あらら・・。とりあえず、ボディーに損傷が無かったようで、良かったですね・・。もしかしたらクリップ類が外れてるかもしれないですね・・(汗)

何かお力になれることがあれば私に言ってください!!でもお金の事はお力になれませんが・・(汗)修理のお手伝いとか・・
コメントへの返答
2008年6月16日 8:42
そうですね。
見えないところはきっと(泣)

とりあえずこれから改めて確認しようと思います。
困ったときにはヨロシクです~。
2008年6月16日 20:18
大丈夫そうで良かったです(汗
あそこのロー●ンは車には不向きな場所だと思ってます^^;
利用する際も駐車場に入れるときはバックで、それ以外はちょっとハザードを炊いて…と言う感じです(爆
コメントへの返答
2008年6月17日 6:54
いままでも何度か利用していたので油断してました。
もしくは寝ぼけていたのか(滝汗)

大難が小難、な気持ちで・・・
2008年6月16日 21:56
こんばんは~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

あれれれれ~やちいまいましたかぁ~(汗

私も利用するときは気をつけないと・・・って私は行かないやぁ~(爆
コメントへの返答
2008年6月17日 6:55
(´;ω;`)ウッ

やちいまいましたよ(笑)

プロフィール

「ブラウザ三国志にハマってます」
何シテル?   03/03 17:19
車弄り初心者です。 脳内メーカーで頭の中をみてみたら、休みと遊びと金のことで一杯でした(-∀-;) 小心者で何処か抜けてますがヨロシクです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

のみやまファーム 
カテゴリ:お友達
2008/06/14 18:16:54
 
洗車コーティング実験室 
カテゴリ:くるま関連
2007/05/27 22:48:53
 
山崎ワイナリー 
カテゴリ:お友達
2007/04/10 23:38:51
 

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
2006年10月購入。 1.5X Gエディション 4WD。 ・イクリプスナビー(HDD) ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
免許取得後、初めて乗った車。 中古購入。 前所有者がいろいろオプションつけていてイイ車で ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
従兄弟から購入。 維持費が・・・
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
はじめて乗った4WD。 スーパーウィンディ。 8年間、約10万km乗りました。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation