• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

英207改のブログ一覧

2017年08月16日 イイね!

埼玉県道の駅コンプリート

本日、急な平日休みが取得できたので、ハイドラで地元、埼玉県の道の駅16ヶ所を巡り、コンプリートして来ました。
ハイドラ始めて1年と1ヶ月、始める前に訪れた所か幾つかありましたが、これで記録に残ります。

最後、ちちぶにて目標達成しました。

地元、埼玉県は以外に広いんです。

早朝より出発し、1日かかりました。疲れました😁😁
次はグンマー狙いかな?
Posted at 2017/08/16 20:29:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月29日 イイね!

明日のオフ会に向けて

今日は、明日のオフ会に向けプチカスタムしに、ザキ山師匠宅へ行って来ました。師匠に教わりながら、バンパー外し。初めて自分でやりました。80%は師匠ですが😁😁
何を付けたかは、明日のオフ会で披露します。






自分もやりましたよ‼
Posted at 2017/07/29 19:19:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月23日 イイね!

最新EV -PHV 試乗&セミナー参加

本日、上記セミナーに参加してきました。現在のEV 車PHV 車の普及状況及び今後の動向。非常に参考になり、世界的に見てハイブリッドにこだわる日本メーカーが、この先大丈夫なのか?非常に心配になった一日でもありました。EV. PHV 共に試乗が初めてでしたので、びっくり仰天です。早くハスクロにEV 仕様追加してください😁😁スズキさん宜しく😃✌です❗

セミナー&試乗内容はこれです。

日本未来館で10時からでしたが、いつもの如く早く着きすぎました😁😁




参加者は26名でした。

三菱自動車のプレゼン。

VW のプレゼン。

ひさしぶりにメモなんかとって勉強した感満喫です😁😁

同上。

各社、最新のEV &PHV の試乗車です。一周2km ほどを著名なモータージャーナリストのドライブレッスンを受けながらの試乗です❗

一番最初の試乗は三菱自動車アウトランダー、日本車の中では最高でした。
がんばれ三菱自動車!‼

お次はVW パサートGTE


非常に興味のあったミニクーパーcross over ALL 4。楽しい車でした。

これが一番凄かったです❗BMW i3。試乗車唯一のEV 車。電気モーターのTORQUE感ハンパないですね❗しかもワンペダル走行、最高でしたよ‼

プリウスの写真撮り忘れたので代わりに☝で
大好きな竹岡圭ちゃんとツーショット。これで本日のミッション完結しました。
実はセミナーよりこれが目的でした😁😁さ~せん。

おまけにです❗
Posted at 2017/07/23 19:43:23 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年07月20日 イイね!

60000Km 達成しました‼

思い起こせば、2014年7月17日、初年度登録。それからぴったり3年後の2017年7月17日に60000Km を達成しました。
楽しい車です。まだまだ行きますよ‼
楽しいのも、素敵なハスクロ仲間があってこそです。感謝感謝です。
皆さま、今後も宜しく😃✌お願いします🙇⤵

2017年7月17日、立川駅周辺で達成しました。

現在のフレクロです。

2014年7月27日(登録は17日)
納車時の貴重な1枚です。フロントエンブレムのCROSS OVER のエンブレムに異変が😁😁
皆さん、お気付きですか?
Posted at 2017/07/20 20:53:16 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年07月09日 イイね!

かりめん君納車!

本日、会社の後輩、かりめん君の青白フレクロが待ちに待った納車に成りました。早速、オートバックスにてプチカスタムしました。皆さん、今後可愛いがってあげてくださいね。

ディーラーにてフレクロ師弟コンビ??

ボンネットの開けかたもわからないかりめん君です😁😁

プチカスタム中は近所のジョンソンタウンを散策。

ジョンソンタウン。



ジョンソンタウンで昼食。

青い郵便ポスト発見。珍しいんじゃないかな?



プチカスタム中!

お友達に集まって頂きました。ありがとうございました。

カスタム中に運転の練習をするかりめん君です😁😁
ウソだろう❗


塗装工程があったので、かなり時間がかかりました。

仕上がり時は真っ暗。

かりめん君、いかしてるよ❗
フレクロが!❗
Posted at 2017/07/09 21:03:24 | コメント(8) | トラックバック(1)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月09日 07:07 - 20:22、
49.08 Km 2 時間 28 分、
5ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ5個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得」
何シテル?   07/09 20:24
英207改です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

HCJ関東・第7回昼オフ@群馬へ行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 19:58:39

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
マツダ フレアクロスオーバーに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.