• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月18日

12月17日‼️

昨日の1日を振り返って見ます。
まずは疲れてるはずなのに、何故か3時に目が覚める。
早朝まだ暗いなか、早朝奉仕で地元駅前の清掃しました。スマホ持っていかなかったので写真なしです❗でもちゃんとお掃除はしましたよ❗

家に戻り、以前にあゆおさんから頂いた少し大きなMAZDAのロゴマーク、かりめん君が付けたいとのことで、少しお掃除をして両面テープ貼り付け作業。



その後、スタッドレス交換作業。

この方も合流し、2台スタッドレス交換しました。
作業中、雪がチラチラと降って来ました。しんさん、雪男?😀

その後、近くのハス友さんと集まり、ランチ忘年会をしました。楽しく過ごしました。

ランチ後、近くの公園へ移動し、しばし歓談。でも風が冷たかった。さむ~‼️

1週間ほど前から、走行中や、ブレーキング中に右前輪から擦れたような異音発生。タイヤ交換の際に素人目で確認しましたが、タイヤ交換後も治らずディーラーへ入院手続きとなりました。後付けのキャリーパーカバーが原因なのかなぁ❓
早く、良くなって戻って来てね❗相棒‼️
ブログ一覧
Posted at 2017/12/18 07:15:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-592- ザ・リッツ ...
桃乃木權士さん

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

どこに貼ろう?!
shinD5さん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

コシヒカリ種まき(2日目)終了 雨 ...
urutora368さん

2024浜松オフ会に友きたる。
クソジジイさん

この記事へのコメント

2017年12月18日 7:27
外の作業が寒いですよね(*_*)

そちらは雪がチラホラ舞ったんですか?
コメントへの返答
2017年12月18日 7:35
朝、さほど寒くなかったのですが、その後気温が上がらない1日でした。しんさんのタイヤ交換中、お手伝いしながら自分はタバコをプカプカと。最初、タバコの灰が漂ってるのかと思いました。
天気雨ならね、天気雪でしたね‼️
和さん、ブレンボのキャリーパーカバーで、異音発生することあるのかな?直進時又は少し右にハンドルが切れてる状態で、擦れたような異音が続いてます。左へハンドル切ると音はしなくなります。
他の原因も考えられるので、とりあえずディーラーへ入院させました。
2017年12月18日 7:54
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いでき、楽しかったです。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2017年12月18日 7:57
こちらこそありがとうございました。楽しかったです。
来年も仲良く、宜しくお願いします。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年03月16日 08:01 - 20:41、
302.99 Km 7 時間 46 分、
2ハイタッチ、バッジ53個を獲得、テリトリーポイント480pt.を獲得」
何シテル?   03/16 20:42
英207改です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

燃費記録 2022/03/26 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/26 17:13:06
 
HASEPRO アートシートNEOリフレクションデザインRDT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/10 09:00:38
5ZIGEN マフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/07 07:19:25

愛車一覧

ダイハツ タフト ワイルドキャット207 (ダイハツ タフト)
愛称[ワイルドキャット207]です。 ヨロシクです。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation