• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月04日

ブログあげるまでがオフ会です( ´艸`)ムププ

ブログあげるまでがオフ会です( ´艸`)ムププ みなさまこんにちは。

タイトル通り「ブログあげるまでがオフ会」ですよね。kuraさん(。-∀-) ニヒ
↑名言Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

帰宅後ビールを煽り、即爆睡してましたので、今頃のブログUPです(ノ_ _)ノどたっっ


昨日はトップ画像にあるメタセコ並木をメインとするトメゾさん、ゴルッシーさん幹事のメタセコオフ会へ参加させて頂きました。
メタセコメインでしたが、以下の行程で進みました。

5:00 妹子の郷出発
5:45 マキノピックランド(メタセコイヤ並木)到着
6:40 マキノピックランド出発
8:00 クラブハリエジュブリルタン到着
9:30 クラブハリエジュブリルタン出発
10:10 安土考古博物館・安土城天主信長の館到着
11:20 安土考古博物館・安土城天主信長の館出発
12:30 ヴュルツブルク(浜大津・ドイツ料理店)到着
14:00 一次解散

ハイドラのログを見ていると、まさに琵琶湖一周!!
思いがけず人生初体験となりました(*´∀`*)

それぞれの場所であんな事やこんな事(。-∀-) ニヒ
いつもの方・お初の方いろいろお話して頂き、有難う御座いました○┓ペコ




ではでは興奮冷めやらぬオフの模様をどうぞ↓


①集合場所からメタセコ並木までの移動中にパシャリ
イカツイGOLFが連なってますね( ´艸`)ムププ


②メタセコ並木を一旦スルーしての整列
次々に集まるGOLF達(*'A`*)

右サイドから

左サイドから

パノラマで(*'A`*) (しろ8さん、赤べぇーさん切れてしまいすいません○┓ペコ)


③お待ちかねのメタセコ並木 
低めのアングルで(*'A`*)

ピュアホワイトなヴァリ3台ニヤ(・∀・)ニヤ
RLineに挟まれ恐縮です(;・∀・)


④朝食のクラブハリエへ向かう途中でもパシャリ(*'A`*)
若干benさん見えてる( ´艸`)ムププ


⑤昼食後の最終集合写真
これも低めのアングルにて(*'A`*)


雰囲気伝わりましたでしょうか?

最後に参加した「人」の集合写真もゴルッシーさんが撮っておられます。
西日がきつかったのでみんながどんな顔してるか楽しみです(*´∀`*)ノ

ゴルッシーさん写真と「足回り」期待してますよ( ´艸`)ムププ



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/04 19:46:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 田酒(西田酒造店・ ...
pikamatsuさん

3/29 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

🥃八重洲地下街でラフロイグの有料 ...
ババロンさん

暇です😅‪‪
takeshi.oさん

春の交通安全前のお勉強😅
デリ美さん

カバーは一度も使用した事は無いです ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2016年7月4日 20:41
アオたんさんもこれでオフ会終了ですね

kuraさんも、なかなかのハードルでしたね
因みに私も終了後は爆睡モードに突入しました(笑)

みなさんのブログ拝見すると、私の文章力のなさ痛感します

どこぞの居酒屋ではないですが、新鮮さ命でいきまーす
コメントへの返答
2016年7月4日 21:07
こんばんは。
オフ会終われました(;・∀・)

自分も文章力無いので、思いつくままに。。。

覚えてるうちに書かなきゃ記憶が。。。
2016年7月4日 20:59
アオたん!
こんばんわ*\(^o^)/*

昨日は本当にお疲れ様でした*\(^o^)/*
朝5時からのオフ会スタートは中身が濃いものになりましたね(^_−)−☆

アオたん号の車高が1番ヤンチャだという事も、オフ会の思い出です(≧∇≦)

またご一緒しましょうね*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016年7月4日 21:05
こんばんは。

昨日は長時間本当に濃い一日でしたね(。-∀-) ニヒ

しろ8さんの「一番の悪者」と呼ばれたのは遠くに居たのにしっかり聞こえました(;・∀・)

みんな近いし定例もいいかもですね(・∀・)
2016年7月4日 21:21
昨日はお疲れさまでした(^O^)
アオたんさんともインプカーニバルでニアミスしていましたので、今回お会いできて嬉しかったです。

このブログにてアオたんさんのオフ会も終了ですね笑

オフ会に参加された皆さんのブログを拝見するのも楽しみにしていますので、シレッと皆さんにも「ブログを上げるまでがオフ会ですよ」と♪(´ε` )
皆さんそれぞれの視点で書かれたブログを拝見していると、同じ空間にいてもそれぞれに気になるポイントが違うので面白いです。
別のオフ会の時にもぜひぜひ使ってください(^_-)

またお会いしましょう!(^ー^)ノ
コメントへの返答
2016年7月4日 21:59
こんばんは。
やっとお会い出来ましたねq(^-^q)

ブログアップしましたので、オフ会終われましたf(^_^;

それぞれ個性があり、気になる弄り方ばかりで、あっちでもこっちでも刺激を受けました♪

また宜しくお願いします(о´∀`о)
2016年7月4日 22:12
こんばんは
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
アオたんさんとはほとんどお話し出来ず
残念です
私、皆さんの車に見入ってしまいまして・・・色々妄想してました
安土へ向かう途中バックミラーで一番低いな〜♬と思っていましたよ(^∇^)
しろ8さんが測ってましたよね
これからもよろしくお願いします(^∇^)



コメントへの返答
2016年7月4日 22:17
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした~(^-^)ゝ゛

僕も皆さんの素敵なゴルフに夢中で、余り喋らずf(^_^;

しろさんは皆の測ってましたね(爆)

またの機会は沢山お話ししましょう((o(^∇^)o))
2016年7月4日 23:31
昨日はお疲れ様でした~!

以前にハイタッチ!でニアミスしていたんですね(笑)
お声かけ有難うございました(^^)

またご一緒出来たら、よろしくお願い致します!
コメントへの返答
2016年7月4日 23:36
こんばんは。

ハイタッチしてたんですよ~q(^-^q)
だから、声を絶対掛けようと決めてました(о´∀`о)

またの機会も宜しくお願いしますm(__)m
2016年7月4日 23:58
お疲れ様です(^^♪

メタセコから参加したかったと、痛感しております(≧◇≦)
なんせ起きたら5:50でした・・・(;´∀`)

なにより、お会い出来て嬉しかぎりでしたww

是非ともまた宜しくお願いいたします(^^♪
コメントへの返答
2016年7月5日 10:36
一昨日はお疲れ様でした。

お噂は耳にしておりましたが、やっと会えましたねq(^-^q)

また第2段、3段と企画して楽しみましょう((o(^∇^)o))
2016年7月5日 0:17
お疲れ様でした!

これだけ並べられた中で一番地面に近くでしたね

最後に横に並んだらルーフレール分も違うのはビックリしましたw

また遊んでください!!
コメントへの返答
2016年7月5日 10:39
一昨日はお疲れ様でした。

一番悪者でしたf(^_^;
ルーフレール『レス』にしましょう( ☆∀☆)

ホイールを安く上げて、予定金額の浮いたお金で足回り逝きましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2016年7月5日 0:40
こんばんは〜。昨日は朝早くからお疲れ様でした!
アオたんさんとの再会、正直久しぶりな感じがしなかったです。
でも、お車を拝見したら、久しぶりなんだな〜と(笑
車高を含めて、別の車のような変貌っぷり。
Dラー一年点検に負けないでください~(^^)/
そして試乗有り難うございました♪
お陰様でモヤモヤが止まりません・・・助けて〜。
コメントへの返答
2016年7月5日 10:44
一昨日はお疲れ様でした。
また幹事ご苦労様でしたm(__)m

実は僕も久しぶりの感じがしなかったんですq(^-^q)ヤッパリ同じ誕生日だからですかね(о´∀`о)

足回り逝ってしまい、スッキリしましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2016年7月5日 14:32
アオたんさん、先日のオフ会お疲れ様でした!
心配したお天気もちょうどいい具合でしたし、景色や食事や会話など、まる1日堪能しましたね(^_−)−☆
並べてみると改めて、車高の影響って大きいなぁ〜っと思いました。
皆さんのお話を参考に、また少しずつ調整してみたいと思いますぅm(_ _)m
コメントへの返答
2016年7月5日 14:41
こんにちはー。
朝早いのでしろさん寝坊しないか心配でしたが、杞憂でしたねq(^-^q)
昼ご飯食べた後のしろさんのかなり眠そうな顔が印象に残ってますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

車高計測してたときに言われた、一番の悪者と呼ばれたの根に持ってますよ(嘘)

足回りのセッティングは奥が深いっすね(。>д<)
頑張ってベストセッティング探しましょうq(^-^q)
2016年7月5日 18:43
こんばんわっ♪
先日はお疲れさまでした。そしてありがとうございました。

何か月か振りかの再会でしたがアオたん号の進化ぶりにはビックリ!
最初は気づきませんでした(笑
かなり車高が落ちてましたがセンス良くカスタマイズされてたのでカッコ良かったですヨ。

またこちら方面にも遊びに来てくださいね。
お会いできること楽しみにしとります(^o^)/

コメントへの返答
2016年7月5日 18:51
こんばんはー。
こちらこそありがとうございましたm(__)m

もう進化は打ち止めですかねf(^_^;
後は小物でチマチマやりますf(^_^;

近いうちに東海方面に出没しますね( ☆∀☆)
2016年7月7日 5:37
まだオフ会を満喫中のtomezzo が通りますよっと
絶賛周回遅れ真っ只中です(笑)

メタセコイアオフ会参加ありがとうございました
前回までの7台を一気に倍以上に記録更新
縦列でも並列でも壮観な光景になりました

私が浜大津の駐車場を出たのが16時頃、アオたんさんとはほぼ半日のご同行でした
私も帰ったら御飯も食べずにそのまま爆睡モード突入
でも充実した1日でした

また企画した際はよろしくお願いしますね〜(^-^)/
コメントへの返答
2016年7月7日 7:32
おはようございます。

先日は朝イチから最後までたっぷりありがとうございましたm(__)m

幹事取りまとめ色々大変だったかと思いますが、またお手伝いしますので、2回目、3回目とやりましょうね~q(^-^q)

プロフィール

「@ATSUJIRODESU さん、ボクも今キャンプ中で、月の近くに明るい星あるなーと見ていたら、金星だったとわ(・∀・)いい情報ありがとうございました(*゚▽゚)ノ」
何シテル?   10/03 22:46
ノーマルを基本にコテコテしない様にシンプル&スマートを心掛けてカスタム中です(*''ヮ''*) Euro系メイクが好きです(о´∀`о)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

DTE SYSTEMS BoostrPro 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 18:24:13
シーケンシャル サイドミラーウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/03 19:02:36
牽引フック取り付け方法確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/10 21:58:29

愛車一覧

アウディ RS Q3 アウディ RS Q3
久しぶりにSUVに乗り換えました🚙 最後の内燃機関と思い、うるさい、速いやつにしました ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
カラーと内装とインナーパネルに拘った為、 メキシコ産 ↓ 世田谷&京都育ち ↓ 大阪在 ...
フォルクスワーゲン アップ! コロ助 (フォルクスワーゲン アップ!)
前車ゴルフヴァリアントの車検を迎え、たまたま在庫があるとの事で乗り換えました。 人生初 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ゴルフヴァリアントCL 車高短キャンプ仕様です( ´,_ゝ`) H27.8.1 納車さ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation