• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/24 19:58 
07/23 17:50 
@GTめい さん、腹がくくれません(;´_ゝ`) 腹が出てきたせいか。。。(爆)
07/23 14:02 
塗装中q(^-^q)
家具の。。。
フェンダーの凹みは放置中。。。(;´_ゝ`)
 07/23 14:50 
@アオたん さん、お気持ちはわかりますが、ここは現実と向き合って、早めにキレイに治しちゃいましょ〜よ〜oO
07/21 22:56 
@ben719 さん、なになに?スローパンクチャー??口実にホイール交換か!?
 07/22 00:01 
@アオたんさん、処置が早かったんで口実にはならんなぁ(´-`).。oO
07/21 15:17 
@hiro.Ⅶ さん、役目はまっとうしてくれましたねf(^^; 早く2代目を準備しないと(;´_ゝ`)
 07/21 22:52 
@アオたん さん、はい♪2代目は日曜日に襲名披露される予定ですww
長さは短めのマモルくんで行きます(^^)d
07/20 14:31 
@しろ8 さん、異音?爆音の間違いでは(爆)DSGですか?
 07/20 19:27 
@アオたん さん、そうそう爆音♪じゃな〜〜い(笑 たぶん下回りだと思うのですが未だDから連絡来ません(^^;;
07/18 21:55 
@キューピー7 さん、朝見てよけいに凹んでます( ;∀;) 結構目立つとこにやっちまったものでf(^^;
07/18 16:47 
07/18 12:45 
@きょーや さん、仕事が手につかないっす( ;∀;) ホイールもダメージを受けてるので、この際交換か!?って奥さんに言ったら一瞬で蹴散らされました(;´_ゝ`)
07/18 07:43 
@gacchi23 さん、きっかけと考えようとしましたが、心が折れてます( ;∀;) 心がだいぶ凹んでる↓(。´Д⊂)
07/18 07:41 
@GTめい さん、おはようございます。とりあえず今日会社から帰ったら被害状況確認してみます( ;∀;) 今度のヨンドはそのまま行くかな↓(。´Д⊂)
07/17 23:10 
@ben719 さん、とりあえずお酒を飲んで忘れようとしましたが、今回はダメージが大きく寝たくても寝れません( ;∀;)
07/17 22:25 
@hiro.Ⅶ さん、ダメージ全体を把握できていないので、なんとも言えませんが、嫁様にこれはホイールを替えろと言うお告げだと言ったら、ソッコーで怒られました(*_*;
07/17 21:47 
@きょーや さん、普段は凹まないタイプですが、今回は結構高いキテます(。>д<)
07/17 21:01 
@おちば さん、ありがとうございます。また明るいときに被害確認してみます( ;∀;)
07/17 20:53 
@おちば さん、子供の話に気をとられ、配管にドカっとチューしちゃいました(;´_ゝ`)
07/17 20:10 
三連休最後の最後で自宅ガレージで自爆しました。・゜゜(ノД`) 暗くてよく見てないですが、フェンダー凹んでる↓(。´Д⊂)
 07/17 20:51 
@アオたん さん
えぇ〜∑(゚Д゚)
なにがおこったんですかぁ?
 07/17 20:59 
@アオたん さん
あちゃ〜(>_<)
ダメージが小さいことお祈りしてます(^^;
 07/17 21:45 
@アオたん さん、あらま、最後に心も凹んじゃいますね。でも、お子さん達はお休み中、パパと過ごした時間は宝物だと思いますよ。 元気だしてね!
 07/17 21:54 
@アオたん さん、マジっすか(>_<)
お早い復活を待ってます(´- `*)
 07/17 23:07 
@アオたんさん、子どもには当たれないよね…<br />
それから奥さま…正解です(´-`).。oO
 07/17 23:38 
@アオたん さん、とりあえずキレイに直して後はオフ会で癒しましょう。内装修理経験者より…
 07/18 01:02 
@アオたん さん
んー痛いですね
この際美容整形しちゃいましょう!!
 07/18 12:39 
@アオたん さん、だいぶ凹んでるようで(>︿<。) いっそ直す際に、ケロリンさんばりのオバフェン化か!!


奥様正解(笑)
なんで、ホイールに?ʬʬʬ

気持ち切り替えて、がんばって、アオちゃん(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
 07/18 21:43 
@アオたん さん
朝見てどうでした?
私はキズはそのまま
気にしないようにしてますが・・・
やっぱ毎日気にしてます
07/17 14:40 
プールの次の日は川遊び~q(^-^q)
程よく冷たく気持ちいい(*´∀`)
07/17 08:40 
@ben719 さん、おはようございますo(^o^)o朝からご苦労様です。僕はまだ布団の中ですf(^^;
 07/17 09:14 
@アオたんさん、大丈夫!明日休みもらったから(笑)

プロフィール

「[パーツ] #ゴルフヴァリアント t20 7440 w21w wy21w 33 smd 5730 5630 ledアンバー http://minkara.carview.co.jp/userid/247190/car/1996223/8605151/parts.aspx
何シテル?   07/24 19:58
ノーマルを基本にコテコテしない様にシンプル&スマートを心掛けてカスタム中です(*''ヮ''*) Euro系メイクが好きです(о´∀`о)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

不明 Sliver Aluminum ENGINE Oil Cap FIT VW 1.4T MK7 golf Wolfsburg 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 15:16:08
VW / フォルクスワーゲン純正 テールゲートストラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 11:32:48
Pivot SEQUENTIAL WINKER CONTROLLER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 14:18:01

お友達

車好きな方、お気軽にどうぞ(´ω`)ノ
156 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 にし屋にし屋 *
アーモンドカステラアーモンドカステラ * コムテックコムテック *みんカラ公認
tsb3tsb3 * DeeMarkDeeMark *みんカラ公認

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ゴルフヴァリアントCL 車高短キャンプ仕様です( ´,_ゝ`) H27.8.1 納車さ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
H24年1月25日旅立って行きました。ミニバンナンバーワンだけあって本当に良く出来た車で ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
初めて新車で買った車です。とってもいい車でしたが、家族が増えた為泣く泣く手放す事に(涙) ...
日産 サニーカリフォルニア 日産 サニーカリフォルニア
学生時代に父親から譲り受けたものです。最終14万km走行くらいだったかな。小回りの利く手 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.