車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/06 18:21 
@CAZES さん、今日はドーモ(^ー^)
 01/06 18:25 
@Seventh.Heaven さん、楽しみですね、上手く行くといいですね\(^o^)/
01/03 14:17 
@yougo さん、今朝はありがとうございました。久々にゆっくり話せて楽しかったです。楽しかったと言えば、apple.さんの今年の目標がサイコーでした(^3^)/ 今度また、もつ焼きでも行きましょうね♪
01/03 13:11 
マイDであるVOLVO CARS 福岡西がVOLVO CARS 福岡と合併・移転、VOLVO CAR 福岡として今日がプレオープンでしたので、apple.さん、yougoさんと一番乗り決めてきました(^ー^)
 01/03 14:13 
@Seventh.Heavenさん 午前中はありがとうございました!一番乗りは気持ちいいですね♡今年もよろしくお願いします(╹◡╹)
12/31 10:09 
茶ウサギ号の洗車完了。中古でキズだらけだけど、我が家に来てからは手洗い(^ー^)
嫁クルマだけど、それなりに愛しい♥
12/31 07:18 
@dora1215 さん 心中お察しいたします。 酷すぎる…許せないですね! それでも愛車のキズはきっと癒えます(^ー^) そして来年はいい年ですよ。早い回復を遠くからお祈りしています。
 12/31 08:42 
@Seventh.Heaven さま♪

お気遣いいただきありがとうございます!

ちょっとづつ弄ってきて大切にしてただけに残念でなりません。
早く治したいです。
12/11 15:04 
@M875 さん、これだけいっぱいだとさすがに…(^^; マットブラックのフルラップでもしますかね(^3^)/
12/11 13:35 
Garage Uでちょいと弄った後に、@うえだ@さんとニノケンさんと一緒に彼らのDへ。折角なので窒素入れてもらいました(^ー^)
それにしても白40ばっかりで見分けがつかない(^^;
 12/11 14:24 
地元も、ディーラーの社長の意向?で白のV40ばっかり売ってますね。
12/10 17:18 
久々にモツ焼~(^ー^)
11/28 09:19 
@きっちぇ。 さん 大丈夫ですよ。またそのうち、きっと来ていただけるはずですから(^-^)/
11/27 18:07 
96さん、またまたいらっしゃいませ(^-^)/
 11/27 22:01 
@Seventh.Heaven さん、あ"〜!そうでしたねぇ… ソフトボール大会は中止になったんですが、気になる車の補正?をしてたんで…
11/27 14:54 
寒いです💧
11/27 12:01 
@96くろ さん、いらっしゃいませ(^-^)/
11/19 15:37 
来週の場所を下見ちう(^ー^)
11/14 07:38 
@96くろ さん
こんな近場にあったとは! 調査不足でした(^^;
11/13 18:15 
今日は近所で家族ヤキトリ(^ー^)
あ、こんなとこにゴマサバが!

96さん、今度ね(^-^)/
 11/13 19:34 
@Seventh.Heaven さん、ロックオンしました(笑) よろしくお願いします(^o^)
11/12 17:04 
運転席で…目覚めたら更新終わってますた(^-^)
11/12 04:17 
洗車完了。
先週のツーリングの後に洗えてなかったので、やっと落ち着きました(^ー^)
11/03 08:09 
@imoimo さん、そちらは寒いんですね。こちらは夜中の洗車に出かけた時点でも10℃でしたよ(゜ロ゜)
 11/03 08:17 
@Seventh.Heaven さん 海辺より内地の方が寒いんですよ。
11/03 08:07 
金曜の夜にはまた洗車するんだけど…それでも休前日には洗わずにいられません(^^;
10/30 19:17 
@PEARLY-VOLVO! さん、そう来ましたか(^^;
ヤバい、気づくと足がまたペットショップに…
プロフィール
「@CAZES さん、今日はドーモ(^ー^)」
何シテル?   01/06 18:21
Seventh.Heavenです。よろしくお願いします。 お気に入りだったV70 Blackpearl Editionからの乗り換えです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Autofeel Ledヘッドライトバルブ H4 9003 6500K 8000LM  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 07:13:11
ノーブランド HIDキット H4-Hi/Loスライド切替式 35W 6000K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 07:34:26
が・・我慢できない!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 09:12:17
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V40 ボルボ V40
V40 OCEAN RACE EDITIONに乗っています。 V70 Black Pea ...
ボルボ V70 ボルボ V70
2006年5月に一目惚れで購入。 荷物と思い出をたくさん詰め込んだお気に入りのクルマでし ...
オペル アストラ ワゴン オペル アストラ ワゴン
人生初の輸入車。 娘が生まれることを契機に、「これじゃ娘は乗せられない!」ってことで、セ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.