• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

不正利用?!

昨日の15時くらい、嫁からのLINE

嫁「クレジットでディズニーのチケット買った?」

(。-`ω´-)ンー…身に覚えがありません。。。

そもそも、嫁のクレカで買い物しても、支払いでバレるので、そんな恐ろしいことできません。

自分「知らないよ」


嫁「クレジット会社から11月9日に購入されてるって電話があった。知らないでいいのね」


完璧に疑われてます( ̄▽ ̄;)
てか、ディズニーに興味もないので買うはずもありません。
車のパーツでマネーの段取りができていたならやるかもしれませんが。。

自分「知らない。てか勝手に使ったら怒るからやらんし。払えません。」正論(笑)

その後・・・・

嫁「不正利用らしい」



こわいですねー。どこでカード情報とられたのでしょうか。

クレジット会社が気付いたということは、送り先が知らないとこだったのか、
カード利用した場所がかけ離れていたのか。。。

何より、損害がなかったので良かったですが、こわいですねー。

まぁ、、、、勝手にクレカつかってバレた時の嫁のほうが恐いですけど(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/14 10:09:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ICカードでのお支払い
ディーランゲージさん

電気代 
gankun33さん

★クレジット決済について★
Leather Custom FIRSTさん

ポイントに釣られて…(~_~;)
スタレビさん

税金の支払いを少しでも節約
BLACK JACKさん

昨晩のトラブルと対処方法
su-giさん

この記事へのコメント

2017/11/14 11:17:57
自分もよくカードで買い物するんですが不正利用されてるのは怖いですね(T_T)
コメントへの返答
2017/11/14 18:19:16
クレジット会社が気付いてくれたので防げました。請求書がきてからだと、大ごとだったでしょうね。請求書もちゃんと確認しないとって思いましたね。まぁ自分はクレカ持たせてもらってませんけど( ̄▽ ̄;)
2017/11/14 11:49:04
不幸中の幸いですね…損害が無くて何よりです(((^_^;)
コメントへの返答
2017/11/14 18:20:23
その通りですね。請求書が発行されてからだと、手続きとかめんどくさそうです。
車のパーツなら見覚えなくても、無意識にって思っちゃいますけど(笑)
2017/11/14 18:37:18
そんなことってあるんですね😅

どこで情報盗まれたんでしょうね?

やっぱりポチっとしてクレカで支払いした時にハッキングされた??🤔

恐ろしい時代ですよね😨
コメントへの返答
2017/11/15 08:42:04
いつどこでやられたかはわかりません( ̄▽ ̄;)
嫁もカード使うのはネットかガソリンスタンドくらいと思いますが・・・
2017/11/14 19:46:07
こんばんは♪

怖いですよね~( •᷄ὤ•᷅)

嫁さんも怖いですが(・◇・)

我が家は家に荷物が来るたびに

こんな顔(ꐦ°᷄д°᷅)
はぁ~嫌だ嫌だ(笑)
コメントへの返答
2017/11/15 09:00:56
怖いです・・・最近は自分宛には荷物ないのでまだましですが・・・(T^T)

2017/11/14 22:46:52
どこでスキミングされたんですかね~!?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ディズニー好きですが、私じゃないですからね。
(>▽<;;

明日は我が身だと思って、気を付けなくっちゃ!
コメントへの返答
2017/11/16 18:23:53
どうして発覚したかも、嫁は聞いてないのでわかんないんですよねー。

1番は、いつもニコニコ現金払いかな(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まさ37 さん、2号線を西から防府方面に来てるのは把握してハイドラOFFせず動向を見てましたが、直にお会いしてお話しまではしたことなかったみん友さんだったので、突撃して話してたら通り過ぎてた流れです。またよろしくお願いします(^-^)」
何シテル?   11/10 06:25
☆つな缶☆です。よろしくお願いします。 観覧ありがとうございます(ノω`*) N.V.E.@80Style 中国支部 N-V-E Owner's ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

シロウトの極みバカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 09:03:09
ノア走行中ナビ操作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 15:27:21
下取査定の重要さ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 13:58:16

お友達

小心者で自分からめったに申請しません。
お気軽に申請していただければ、うれしいです。
ただ、、お友達限定のブログもある為、いきなりの申請はお断りする場合があります。
なお、グループメンバーさんは無条件で友達OKです( ´艸`)
215 人のお友達がいます
てつや@白うさぎてつや@白うさぎ * ふくっちーふくっちー *
たにやん!!たにやん!! * ☆IKEYAN☆☆IKEYAN☆ *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 まさ37まさ37 *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
観覧ありがとうございます。 トヨタ ノアに乗っています。 赤色をワンポイント?とメッ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
気に入ってましたが、ミッションが壊れ、オイル上がりもおきたので、泣く泣く廃車
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
5年間くらい乗ってました。 とても気に入ってましたが、結婚後の車検時、 車検費用+修理代 ...
シボレー コルベット コンバーチブル シボレー コルベット コンバーチブル
若気の至りで乗りまわしてました。 交差点でスピンして事故。そのまま廃車;-; 前オーナ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.