• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆つな缶☆の愛車 [トヨタ ノア]

第三回N.V.E.@80Style中国九州支部オフ会「参加車両九州勢」

投稿日 : 2016年10月17日
1
福岡より、支部最年少のタイガ君。

見た目は今どきの子でしたが、
礼儀などはしっかりしてる好青年でした。
2
鹿児島より、九州横断して来られた、
副支部長のピンくまZさん。

今回、お初でした。
司会進行等、ありがとうございました
┏○))ペコ

3
北九州からは、ゴーグさん。

以前、ソレーネでの突撃以来、2度目です。

4
福岡から、ぽんにちさん。

今回お初でした。

あまりお話しできませんでしたので、
次回はガッツリお話しできたらと思います。
5
久留米からは源鉄さん。

当日は自分の事で笑い話で盛り上がりって、
話題にできませんでしたが、
今回山口でのオフ会ということで、毛利家の家紋のTシャツでご参加でした。

イケてました!!
6
鹿児島から、マックツーさん。

ピンくまZさんと同じく九州横断されてこられました。

鹿児島、、、いつか行って、お酒飲みたい(笑)
7
福岡から、グッチさん。

今回もお子様と参加。

オフ会後にラジコンを催促されたのか、
知りたいところです(笑)
8
最後に熊本から、
副支部長のKEENさん。

司会進行指示、おつかれまでした~
ありがとうございました┏○))ペコ

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

☆つな缶☆です。よろしくお願いします。 観覧ありがとうございます(ノω`*) N.V.E.@80Style 中国支部 N-V-E Owner's ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エンジンの静音、ボンネット焼け対策❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 20:00:28
Decopuchi CARD 私の名刺 second version 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 14:09:44
大人の世界は、見て見ぬふりも大事だよね・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 14:08:53

お友達

小心者で自分からめったに申請しません。
お気軽に申請していただければ、うれしいです。
ただ、、お友達限定のブログもある為、いきなりの申請はお断りする場合があります。
なお、グループメンバーさんは無条件で友達OKです( ´艸`)
214 人のお友達がいます
㈲TAKUパパ㈲TAKUパパ * 健ぼ~健ぼ~ *
メタラーメタラー * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 のぶ1219のぶ1219 *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
観覧ありがとうございます。 トヨタ ノアに乗っています。 赤色をワンポイント?とメッ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
気に入ってましたが、ミッションが壊れ、オイル上がりもおきたので、泣く泣く廃車
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
5年間くらい乗ってました。 とても気に入ってましたが、結婚後の車検時、 車検費用+修理代 ...
シボレー コルベット コンバーチブル シボレー コルベット コンバーチブル
若気の至りで乗りまわしてました。 交差点でスピンして事故。そのまま廃車;-; 前オーナ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.