車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆つな缶☆の愛車 [トヨタ ノア]

第三回N.V.E.@80Style中国九州支部オフ会「おまけ」
投稿日 : 2016年10月17日
1
挨拶をする支部長
たかちんパパさん。

このとき、ほとんどの方が写真を撮ってました(笑)
2
会場に用意された、子供たちの遊び場

お心遣い感謝です。

うちの子もつれていきたかった・・・。
3
re.31さんの持ってこられたラジコン(?)に、
グッチさんの息子さんハマりまくり。

ちょっとだけケンユさんが操作してました。
4
横一列です。

さすがに台数いるので、奥は小さくなってます。
5
逆からのアングルです。

圧巻ですねー。

6
パノラマ撮影してみました。
7
MRワゴンにおいていたノアの写真。

ノアで来たかったなぁ。。。。
8
皆さん車を並べて、自分の軽は写真撮影の邪魔になるから指示で、真逆にとめてます。

車種が違うので、ほとんどの方が見向きもせず、ノアの写真も気づいてない人が大半かな。

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「[パーツ] #ノア 2017年ZERO特製オリジナル卓上カレンダー http://minkara.carview.co.jp/userid/2471991/car/2003468/8122896/parts.aspx
何シテル?   12/05 16:34
☆つな缶☆です。よろしくお願いします。 観覧ありがとうございます(ノω`*) N.V.E.@80Style 中国&九州支部 N-V-E Owner...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
パワーチャンバー用ダクト取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 14:31:20
マフラーカッター取付 その2(画像変更追加) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 14:22:38
オープニング画像のカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 10:32:31
お友達
小心者で自分からめったに申請しません。
お気軽に申請していただければ、うれしいです。
ただ、、お友達限定のブログもある為、いきなりの申請はお断りする場合があります。
なお、グループメンバーさんは無条件で友達OKです( ´艸`)
193 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 へいころんへいころん *
たかたかよしたかたかよし * hiro1105hiro1105 *
カリスマブルーカリスマブルー * 80アゲハ80アゲハ *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア トヨタ ノア
観覧ありがとうございます。 トヨタ ノアに乗っています。 赤色をワンポイント?とメッ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
気に入ってましたが、ミッションが壊れ、オイル上がりもおきたので、泣く泣く廃車
BMW 530i Mスポーツ BMW 530i Mスポーツ
5年間くらい乗ってました。 とても気に入ってましたが、結婚後の車検時、 車検費用+修理代 ...
シボレー コルベット コンバーチブル シボレー コルベット コンバーチブル
若気の至りで乗りまわしてました。 交差点でスピンして事故。そのまま廃車;-; 前オーナ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.