車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月20日 イイね!
名栗湖 ちょいドライブ。
地元川越市から飯能市にある名栗湖へドライブへ行った。
所要時間1時間30分、約40km(片道)
有間ダムの貯水池である名栗湖は比較的小さい。







湖を車で一周(屋10分)したあとはお湯を沸かしてコーヒータイム。





コーヒーを飲みながら20分程まったりして帰路へ。

地元川越へ戻り、お気に入りのうなぎ屋さんで夕飯^_^



まずまずの 春分の日 でした(^^)




Posted at 2017/03/20 22:39:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月05日 イイね!
久々に奥多摩湖へドライブへ行った。
今日は3月下旬の陽気、好天で外も車の中も暖かい。
13:00地元川越出発、奥多摩湖到着は15:30

奥多摩湖周遊道路入り口の休憩所でトイレ休憩。
最近キャンプ道具に興味が出てきている。
一昨日 アマゾンから届いた道具で湯を沸かす。

アルミの組み立て式ローテーブル
ガス缶&ガスバーナー
クッカーセット(お鍋・コップ関係)


⬇︎カップ麺&コーヒーでまったり^_^


家で食べるより美味しく感じる。

腹ごしらえを終え奥多摩湖周遊道路へ、
道路脇には所々に雪が残っていた。







往復約150km
約6時間のドライブビング
(一般道使用)

いいドライブだった。





Posted at 2017/03/06 00:17:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月18日 イイね!
今日は人生初のクラシック演奏会へ行ってきた。
会社にクラシック楽団がある事は知っていたが、実際に鑑賞するのは初めてだ。
演奏会は年に二回行われている。
会場は紀尾井町ホール、初めて入るが とてもキレイで上品なホールだ。

⬇︎ホール正面玄関。


約2時間の演奏は想像していたよりも迫力があり聞き応えのあるものだった、あっという間の2時間、有意義な時間だった。

その後は お決まりの 行きつけの酒場へ(^。^)



まだ時間は早い、家に帰って飲み直すとしましょう^_^
Posted at 2017/02/18 19:26:59 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月17日 イイね!
本日 1/17(火) 有給休暇でお休みを頂いた^_^

まずは 地元 川越のお蕎麦屋さんでランチ。

天ぷらとざる蕎麦のセット。


ランチのあと入間にあるアウトレットでウィンドウショッピング&お茶タイム。

その後 川越へ戻り大型スーパーでアルコール類と食材の買い出し。

そして最近お気に入りの東松山にある和食屋さんでディナー(^。^)


締めは これまたお気に入りの最近オープンした珈琲ショップへ。
コーヒーとフレンチトーストを注文
フレンチトーストにはシロップとソフトクリームが付いてくる、たっぷりとかけて頬張る、思わず笑みがこぼれます^ ^



まったり ゆっくり出来た有給休暇でした。





Posted at 2017/01/17 23:44:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月02日 イイね!
N-WGNと行く年末年始一人旅、4日目(最終日)
3泊目の山梨県甲府を10:00に出発、今日の走行時間4時間30分、走行距離約150km
今日で年末年始一人旅も最終日だ。

今日も快晴です(^.^)


この一人旅の4日間は天気に恵まれた。
今日は3月の陽気だとか。
天気が良いだけで楽しい気分になれます。


↑途中 通り過ぎた 高尾山駅付近
結構な人が出ていた、年始の初登山客と高尾山にある薬王院への初詣客だろう。

14:30に無事に地元川越へ帰還。
この4日間の総走行距離 740km、
日/185km、思ったより距離はいかなかった。
燃費は25kmオーバー、充分だ。



あっと言う間の3泊4日
昼間はドライビング、その後はお酒&美味しい肴、そして温泉に入って〜また酒盛り、コレが楽しくない訳がない、有意義でいい冬休みだった。

地元川越に戻り、家でまったり過ごす予定だったが、なぜか地元の酒場へ、連夜の酒盛りに内蔵は疲れているのだが旅が終わってしまうのが惜しく(笑)
川越駅周辺は人で賑わっている、各飲み屋さんも忙しいようだ。
入った酒場もほぼ満席状態だったがなんとか座れた。



2回目の一人新年会。

相棒N-WGN、トラブルもなく走ってくれてありがとう&お疲れ様てました^_^
Posted at 2017/01/02 19:48:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「魚やさん、こんばんは。
大晦日のお仕事お疲れ様です。
良いお年をお迎え下さい(^。^)」
何シテル?   12/31 20:51
y-maru39です。よろしくお願いします。 初めての軽自動車。 N-WGNカスタムの内装の質感の高さ・スタイルにほぼ一目惚れで購入。 ターボの軽快な走り...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
尾根遺産のパンティーラインが見たい♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 19:48:00
オートメッセ2016 女神❤ ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/24 20:51:06
足下の重要性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/18 21:04:34
お友達
1 人のお友達がいます
魚やさん魚やさん
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
2015年7月25日に納車。 面構え&スタイルが気に入って購入を決断。 内装及び軽快な ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.