• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/11 22:58 
@ふじかず。

ついにかー(笑)

付けにまた高知来るんやろ?www
 12/12 00:15 
@norio1021 さん やりますよー(笑)まずアクスルが乗りません‼️
12/03 10:20 
@ふじかず。

ネジ飛んでますからねwww
12/03 00:48 
@ふじかず。

芋ったらダメだwww

ウチの白いルミオンなんて
まだ下げる言うてるぞwww
 12/03 01:14 
@norio1021 さん あれは次元が違いますwww
支払い2年あるのでちょっとの間は🤷‍♂️
11/28 23:11 
@ジロウタロウ

遅くなりました(>人<;)

わかりました(^_^)
来年楽しみにしてます(*´ω`*)
11/27 13:10 
@ジロウタロウ

ホントですか?(>人<;)

ジロウタロウさんも
降りられるんですね(>人<;)

次の車も楽しみにしてます!
 11/27 13:33 
@norio1021 さん、タイミングでこうなりました、
来年9月に次の車で高知に行くので、夜にでも土佐道路のどこかでお話ししてくださいね(=^_^=)
09/23 11:07 
@ふじかず。

それは辛いです〜www
09/23 09:14 
@ふじかず。

インナーは撤去しなさいwww
 09/23 10:41 
@norio1021 さん カバーじゃなくて鉄板なのですwww
07/30 07:58 
@ふじかず。

ドアパンされたら
とりあえず警察に
被害届やろwww

納得出来る金額出すまで
示談は無理です!って
言ったらいいだけよwww
 07/30 08:06 
@norio1021 さん なるほど!!wwww 今度やられたら諭吉10人くらいさらいたいですね(☝ ՞۝՞)☝
07/30 07:43 
@ふじかず。

なるほど(笑)

俺ならガチギレ仕返すわwww
 07/30 07:48 
@norio1021 さん wwww 周りの目もありましたが俺もちょっこっとキレましたよww
何言っとんなアホいうて( ´◉_ゝ◉`)👎
ドアパンされなくて良かったと考えます......
07/30 07:37 
@ふじかず。

その勢いでよwww


トロトロ運転かー?(>人<;)
 07/30 07:39 
@norio1021 さん洗車場でですよ(笑) 縁石無視して幅寄せ止めで乗れんから注意したら逆ギレです(#・∀・)
07/30 07:20 
@ふじかず。

高知来るの?www
 07/30 07:35 
@norio1021 さん その勢いでですか?www 非常識のクソジジイにイライラですわ(´・ω・`)
07/23 22:36 
@ふじかず。

よく言いますわwww
 07/23 22:51 
@norio1021 さん、なんのことだか〜・:*+.(( °ω° ))/.:+
07/23 22:13 
@ふじかず。

動画撮らんとーwww
 07/23 22:34 
@norio1021 さん 僕には刺激が強すぎます〜(*´ω`*)←
06/24 09:48 
@ふじかず。

なるほど(笑)

なら次は17インチやろ?www
06/24 07:00 
@ふじかず。

エクイップどうするん?(笑)
 06/24 09:38 
@norio1021 さん、俺が買った人からまた買い戻したいゆーてるんです😎笑
 06/24 10:40 
@norio1021 さん それは車高アゲアゲげなっちゃいますwwww
06/04 12:51 
@ふじかず。

それは直置きの
宿命やなw

俺も今そんな感じwww
06/04 12:34 
@ふじかず。

なら良かった(笑)

レート上げたら
バネの縮み分とかも
計算してからカットせんと
後で痛い目みるよーwww
 06/04 12:46 
@norio1021 さん馬鹿なんで何も考えとらんかったです😂そしてバンプしまくりで腰が死にそうですwww
 06/04 12:54 
@norio1021 さん 同じですね(笑)もう14inchは自分の中でこれが限界かと😰
06/04 12:18 
@ふじかず。

レート上げたら
下がらんかもよー
 06/04 12:32 
@norio1021 さん無事1cmはさがりました(笑)
05/28 20:37 
@ふじかず。

お疲れ様でした(//∇//)

また集まれる時に
集まろうやー(//∇//)

プロフィール

「@ふじかず。

ついにかー(笑)

付けにまた高知来るんやろ?www」
何シテル?   12/11 22:58
かなりの人見知りです´д` ;(笑) 絡んでくれたら絡み返します(笑) 仲良くなったら本当に 話かけます*\(^o^)/*(笑) こんな僕ですが 宜しくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデッセイ乗りの方とも お知り合いになれたら 嬉しいです( ^ω^ )
ダイハツ タント ダイハツ タント
L350 フルノーマルですよ(笑)
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
トヨタ ポルテに乗っています。 これから徐々にイジっていきたいです\(^o^)/ ポルテ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.