車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 00:44 
@Category SIX 良かったですね!
作業はミチノクの後ですかね?
10/15 00:39 
[パーツ] #アクティブハイブリッド3 BMW カーボン柄 ホイールキャップエンブレム http://minkara.carview.co.jp/userid/247219/car/1707109/8022883/parts.aspx
10/15 00:32 
10/14 18:56 
@Category SIX それは間違いなく新車保証でしょう!
10/02 20:31 
@tetsuuunさん 私のは「右ロービーム異常」表示で片目になり社外品から純正ランプに戻しましたが点灯せずエラー表示も消えませんでした。
Dに4日入院しコントロールユニット交換したんですが、すぐに再発して現在再入院中です。
社外品HIDが影響してる可能性があるかも?との事です。
 10/03 19:59 
@よっすぃーAH3さん エラー表示が出たあと左折するためにウインカーを動かしたら直りました(≧∇≦)とりあえずそのまま様子見してます^_^
08/21 18:50 
@KUMA
交換お疲れ様でした!
空気圧、私はF2.6でR2.7です。
R3.0は試したこと無いので後ほど乗り心地などのインプレお願いします。
サイズやタイヤは違いますが、参考にしたいので。
06/08 00:02 
これから楽しみです!
 06/08 18:44 
@よっすぃーAH3 そりゃ楽しみですよー!おニューのお披露目いつですか(゚ー゚)
05/28 22:25 
納車前の妄想中
 05/28 22:26 
@よっすぃーol9 妄想してる時が一番幸せとも言いますな( ^ω^ )
10/19 23:03 
来るんですね!私は10時半出発です。
プロフィール
宮城在住、BMWアクティブハイブリッド3に乗るよっしーAH3です。 車弄りが好きで、以前乗っていたランエボは13年掛けて自分好みに仕上げていました。 2...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
コーディング フォグのデイライト化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 21:39:13
ARMED FLASHER (ミラー下LED)施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 01:05:58
HASEPRO マジカルカーボンNEO ドアミラーバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 01:14:55
お友達
車を通じて色々な方と交流したいと思っています。
宜しくお願いします!
129 人のお友達がいます
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * のらひこのらひこ *
まーてぃんまーてぃん * デラ氏@原点回帰デラ氏@原点回帰
アクティブアスパラアクティブアスパラ night_cherrynight_cherry
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
BMW アクティブハイブリッド 3 BMW アクティブハイブリッド 3
2014年6月7日に納車しました。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
新車で購入し数年はサーキット仕様でしたが、結婚してからはサーキット走行も禁止され年式も古 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
大学3年から社会人2年目まで乗ってました。 転勤で九州にいた頃に初めてサーキット(オー ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2010年2月5日納車(中古)です。 色はプレミアムディープバイオレットパール。 妻の愛 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.