• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

雪風@GC8のブログ一覧

2015年11月15日 イイね!

ぶつけてしまいました

先日、車をぶつけてしまいました…









停車中の車にガリっと… 10:0で完全に僕の責任です。


ヴィッツの方はフェンダーとバンパー交換 いんぷっぷの方はリヤバンパーと左テールライトの交換となります。


ぶつけたのがバイト先の代車 比較的まだ軽い損傷 人を轢いてない という点から店長や社員の人から「これも勉強だよ」なんて言ってもらえましたが… 正直、ショックでしかないです。

今まで何も無い所にヴィッツがいた 自分の後方確認不足 これが今回の主な要因ですが、ほぼほぼ後者ですね。

皆さんも、砂利の特に駐車スペースが決められてない所に駐車する際はお気をつけください。
Posted at 2015/11/15 13:10:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年10月25日 イイね!

フロントバンパー

画像が無いので割愛しますが、結構あちこち塗装割れやバンパー自体が割れてて フェンダー交換するついでで変えたいんですが…

中々いいのがないんですよねぇ…

社外バンパーもいいものがないし、WRバンパーの新しいのもなんだか…


なので、純正バンパーにあえて戻すというのもありかなぁと考えてます。純正エアロで車高を下げる… USDM風(?)で ありなんじゃないかなぁと


急ぎの要件ではないので、ゆっくり考えます。
Posted at 2015/10/25 20:41:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年10月10日 イイね!

車上荒らし その後

車上荒らし その後車上荒らしにあってから約1週間 いんぷっぷに乗れない日々が続きました。

その後、ヤフオクで窓ガラスを落札。 知り合いに手伝ってもらい、取り付けが完了しました。

とにかく、犯人が捕まってくれるのを願うしかないです。
Posted at 2015/10/10 13:15:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年10月01日 イイね!

復活!

復活!








いやー 1週間ちょっとの出来事だったんですけど、かなり長く感じられましたね。


車上荒らしに合って暫くは代車生活。 久しぶりに乗った時はもう踏んじゃいましたw
Posted at 2015/10/01 01:34:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月26日 イイね!

車上荒らし その後

車上荒らし その後車自体が古過ぎて、車両保険に入れなかった為、保険会社からの保険金は降りませんでした。

ですが、某オークションで送料込みで5000円で落札。 今日届いたとの事なので、早ければ明日には復活できるかな?
Posted at 2015/09/26 21:38:48 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

雪風@GC8です。 ビンボーオーナーですが、大事に コツコツ やっていきます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI いんぷっぷ (スバル インプレッサ WRX STI)
知り合いから譲ってもらったVer.Ⅲ(WRバンパーです) コツコツ弄ります!
スバル インプレッサ WRX STI いんぷっぷ (スバル インプレッサ WRX STI)
Proud of BOXER

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.