• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/18 23:16 
@AE86_4AG改
お疲れ様です。
そうなんですよね。クラッチだったら全部同じ事が言えそうなのですが3速→2速、2速→3速がおかしいのですよね。ギヤ、シンクロとも交換しましたが、変化なしだったのです。特にミッションオイルが暖まっていないと絶不調です。
11/18 18:31 
@AE86_4AG改
お疲れ様です。
オイル関係ではなさそうなんですよね。
クラッチが切りきれていない感じなんですよね。😟
クラッチを切った状態で3速→2速にブチ込むと『ギー!』っと鳴ります。
11/18 16:43 
やっぱ寒くなるとミッションの持病が出てくるなあ〜。心折れそう。😩
 11/18 17:08 
@チロル@ ミッションオイルはオメガ690の85W-140しか使わない、いろんなオイルを使ったけどこれ以上のオイルに出会った事がない。
 11/18 19:50 
@チロル@ それはシンクロかな?クラッチなら何速でも同じ症状だよ?オイルでかなり変わりますよ?
11/15 22:38 
@MS?06S さん
お疲れ様です。\(^-^)/
スラッジやワニスとの戦いと言うところで
『悲しいけど、これ戦争なのよね!』
を推したいと思います。😊
11/15 15:41 
妻のタントに注入〜。
さぁ〜オマエの実力とやらを見せてみろ!
 11/15 19:30 
@チロル@ さん やっぱりこのセリフですね(*^^*)

11/12 00:04 
@千葉のGT
お疲れ様です。\(^o^)/
確かに風が強く寒かったです。1、2枚撮って直ぐに撤収しました。
11/11 16:39 
今日の千葉フォルニア♥️
 11/11 20:56 
@チロル@ 今日は風が強かったですね!!
海辺だとさらに寒そうですね💦💦

夕陽がいい感じに入っていて最高ですね^_^
11/11 13:58 
@MS?06Sさん お疲れ様です。 その車よりよっぽどスプリンターの方が存在感ありますよ!
 11/11 17:28 
@チロル@ さん こんばんは、お疲れさまですm(_ _)m

そう言って頂けると嬉しいです( ̄▽ ̄)
ありがとうございますm(_ _)m

久しぶりにDに寄りましたが、土曜日の昼間やのに僕以外に誰も客が居なかったというね(苦笑)
11/06 16:46 
@千葉のGT<br /> お疲れ様です。\(^-^)/
ハイドラで他の方を奇襲したらそこに千葉のGTさんとミラノレッド@EK4さんがいるとは…。ボンネット開けて喋っていたのでまったく気が付きませんでした。
ある意味ミラクルです。😁
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。👍
11/06 11:26 
偶然の出来事!!

みん友の千葉のGTさんとミラノレッド@EK4さんとお会いする事ができました。😁
 11/06 15:36 
@チロル@ 偶然のお会い出来てびっくりしました‼️
写真、ありがとうございます^_^

記念にダウンロードさせて頂きますm(_ _)m
11/05 22:37 
素敵な101レビン❤

※Jiro00さん本日はどうもありがとうございました。
 11/06 12:41 
@チロル@ こちらこそ、お話が出来て良かったです( ´ ▽ ` )ノ
 11/06 12:41 
@チロル@ こちらこそ、お話が出来て良かったです( ´ ▽ ` )ノ
11/05 22:02 
@ken-0708 さん
お疲れ様です。\(^-^)/
スマホの画像エフェクト機能で何の努力もなくできました。(笑) 
11/03 23:30 
@千葉のGT
お疲れ様です。\(^-^)/

夕暮れ時に撮影するといい写真が撮れますよ。
あとスマホの画像処理でしっかりお化粧すればバッチリです。😁
11/03 19:29 
今日の千葉フォルニア
 11/03 20:51 
@チロル@ カッコいいですね👍
ビシッとキマってますね!!!
 11/04 19:30 
@チロル@ さんこれカリーナのカタログですか?
いや!カタログに間違いない(笑)
11/03 14:40 
@MS?06Sさん<br /> お疲れ様です。\(^-^)/
さすが文明の利器ですね!
次は何のアプリをインストールしようかな!?

11/03 09:09 
スマホってスゲー!無料のカーナビがあるのね。(笑)
現在ハイドラ勉強中…。

はい!スーパー時代遅れ人間で~す。😱
 11/03 09:25 
@チロル@ さん おはようございます( ´ ▽ ` )

慣れるまで大変やと思いますが、少しずつ前へ進んでますね(*^^*)

ハイドラはホンマに楽しいですよ(笑)
僕もよく分からなかったのでみん友さんから色々教わりました
10/31 09:59 
@トレノくん?( 'ω' )?
お疲れ様です。\(^-^)/
イニDでやっていた下りでイン側のさらにインを試しに行くのですね。😁
ご安全に!
 10/31 10:34 
@チロル@
お疲れ様です(^_^)
アレをやっちゃいますか!⬅⬅⬅
10/30 22:04 
@MS?06S さん
お疲れ様です。\(^-^)/
会社の後輩達にいろいろ分からない事を質問しましたがそれでも“ちんぷんかんぷん”です。
まだまだ時間が掛かりそうです。😱
10/30 07:11 
@ken-0708 さん お疲れ様です。\(^o^)/ もうガラケーに戻りたいです。
10/29 20:40 
遂にスマホデビュー❤
さっぱりわからん😱
電話するのも四苦八苦
もう嫌になった。😥
 10/29 22:36 
@チロル@ さんお疲れ様です。
ついにスマホデビューしたんですね(^^)ノシ
自分は未だにスマホで電話するのに「イラ」っとするときが多々あります(笑)
 10/30 19:28 
@チロル@ さん こんばんは、お疲れさまですm(_ _)m

僕も最初はそうでした。今でもイラッとした時のコトを覚えてます。
慣れるまで時間かかるかもしれませんが、慣れてしまえばこっちのもんです(*^^*)

と、言いつつ自分もたいして使えてませんけど・・・σ(^_^;)

プロフィール

「@AE86_4AG改
お疲れ様です。
そうなんですよね。クラッチだったら全部同じ事が言えそうなのですが3速→2速、2速→3速がおかしいのですよね。ギヤ、シンクロとも交換しましたが、変化なしだったのです。特にミッションオイルが暖まっていないと絶不調です。」
何シテル?   11/18 23:16
チロル@です。よろしくお願いします。 歳とってもマニュアル、スポーツカー大好きです。 車はデザインで選ぶのではなくエンジンで選んでいます。 オ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

絡みのない突然の申請は、お断りさせて戴いております。
いいねやコメントで交流をもってからが好ましいです。
47 人のお友達がいます
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * LEN.LEN. *
scfhoscfho * 銀狐銀狐 *
ゆなっぴゆなっぴ * Snow White(白雪姫)Snow White(白雪姫)

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
平成16年に、AE111のカローラGTを買いに行った際に、偶然横に置いてあったAT210 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.