車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 09:27 
おっ😲なかなかイイかもぅ☺ http://cvw.jp/b/2472268/38918415/
11/24 08:36 
@源太郎. さん
おはようございます😱
先程まで北杜にいました☺かなり降ってきましたよ😅気を付けて安全運転でお願いしますよ🙇
 11/24 08:40 
@ホワイト93 さんっはよっす‼️
っすよね〜💧
高速もチェーン規制かかってましたモンね〜😅
お互い気ィつけましょ👍🏻
11/24 07:49 
雪積もってきたぁ😱 http://cvw.jp/b/2472268/38902242/
11/13 10:50 
[整備] #458イタリア フェラーリ純正バッテリーチャージャー☺ http://minkara.carview.co.jp/userid/2472268/car/2242542/3984869/note.aspx
11/10 07:08 
今朝の朝焼け🌄 http://cvw.jp/b/2472268/38831118/
11/10 06:38 
今朝の最低気温😱 実はのがした❗ http://cvw.jp/b/2472268/38831070/
11/07 10:30 
@源太郎. さん❗
どしたぁ❗❔
大丈夫かぁ😵
 11/07 10:36 
なんかギアがやられちゃったっす💧
週頭からサイテっすよ〜😓@ホワイト93
11/06 07:01 
白黒写真じゃありません😱 http://cvw.jp/b/2472268/38809250/
11/03 10:51 
@∞えりりん∞ さん、
自分も去年しました☺
でも今年インフルにかかって大変な事😓に❗
でも予防接種は大切ですからね😅
 11/03 15:00 
@ホワイト93さん
私も何年か前にインフルにかかって以降毎年打ってます…痛くて辛かった記憶しかないので(笑)
11/01 12:08 
@タカ 70 さん、
こんにちは👋😃いいなぁ😁
家はもう何十年前かなぁ😅孫娘も昨年でしただんだん爺さんになってく自分が怖いわー😱
 11/01 12:28 
@ホワイト93 さん、こないだ産まれたような気がします(^_^;)我が子の成長は早いですね〜
手が離れたら寂しく感じるんでしょうね(^^)
10/26 17:33 
富士山初冠雪☺ http://cvw.jp/b/2472268/38756914/
10/26 09:49 
おい❗ファミマの兄ちゃん💢 http://cvw.jp/b/2472268/38755707/
10/23 09:40 
横文字ばっかの小包がぁ届いたぁ❗ http://cvw.jp/b/2472268/38739105/
10/16 10:01 
@黒猫@山梨 さん
わかるぅ☺
自分がその場に居ても避けて通る😅
(笑)
 10/16 19:43 
@ホワイト93 わたしも避けるぅ。笑
10/15 02:48 
@タカ 70 さん、こんばんは😃🌃
夜更かしが好きなのかな😜
自分は仕事でさきほど起床❗
この時間はサビィ😱
 10/15 08:25 
@ホワイト93 さん、おはようございます(^^)
仕事が遅番だったんで夜中に帰って来たんですよ(^^)
朝早いですねー
10/14 21:49 
@ぶぶちゃん、 さんこんばんは😃🌃
自分のは右側が何個か切れてます😱
まった❗高かったのにぃ💢
 10/14 21:55 
@ホワイト93 さん
ですよねー交換面倒ですから当分そのままです。
09/30 20:20 
フェラーリ アクシデント発生😱 http://cvw.jp/b/2472268/38624752/
09/27 12:09 
@BBS/TANTO さん、
コメントありがとうございました☺
昨夜はなんも考えず早く休みました😜今日はイイ天気で気分も爽快です。
おじさん同志頑張りましょう(笑)
09/26 19:28 
本日のつまらん愚痴😥

還暦間近になるとつまらん事で腹が立つ💢

まず寝過ごして朝ごはん無し❗
会社の予定がドタキャン❗
友達とLINEでいざこざ❗
フェラーリの不具合発覚❗
仕事で不足パーツ有❗
いつもの家庭不破❗

今日は早く休もう😅

明日はイイ事有るかなぁ☺
 09/26 19:48 
@ホワイト93 さん!こんばんは!
これだけ続けば、良い事有りますよ〜!
還暦、私も手が届いてますが面倒くさい事柄には予防線を張ってますよ!どうしても不利かかって来た事柄に対しては徹底的に納得するまで対処しますが!
おじさん同士?・・・失礼!頑張りましょう!
プロフィール
「おっ😲なかなかイイかもぅ☺ http://cvw.jp/b/2472268/38918415/
何シテル?   11/27 09:27
ホワイト93です。 日本の中心、山梨は甲府を拠点を置いております。 天気の良い日は富士山がとても綺麗に見えます。 子供3人、孫3人のいい年したオヤジです、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
あーちゃん86さんのトヨタ 86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 09:10:05
ダイハツ タントカスタム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 21:49:04
愛車と出会って1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 12:43:13
お友達
誰でも大歓迎です、気軽にお声掛けください。
近隣の方々特にプチオフ出来れば良いですね。
遠方の方々いろいろ地域の情報交換お願いいたします。
153 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * ごっちゃん@LA100Sごっちゃん@LA100S *
kuroyoukuroyou * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
とものふみとものふみ * トロモモトロモモ *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 458イタリア フェラーリ 458イタリア
レクサスLSハイブリッドからの乗り替えです☺
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
山梨で白の タントカスタムに乗っています☺ いい年とった中年オヤジですが車大好き😉シン ...
レクサス LSハイブリッド レクサス LSハイブリッド
メインで乗っています🙋よろしくお願いいたします🙇
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.