• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/16 21:11 
@ミトシさんは、“みやこんじょ”ですか!<br /> 都城で映画みたのは、学生の時以来無いです。
ちなみに、「振り向けば愛」だったかなぁ
モモエちゃんの♪
 12/17 12:35 
@Snoopy660 さん、振り向けば愛、ですか❗懐かしいです🎵(^-^)
12/16 14:53 
@セロピヨさん、目が覚めました!<br /> ホントは、面白かったので寝てません
帰りが危なかったです。
12/16 09:18 
勤務明けで、映画
スターウォーズには、間に合わなかったので・・・
鋼の錬金術師?
じゃなくて、鎌倉ものがたりにしました。
凄く眠たいので、寝ないようにしないと!
 12/16 14:48 
@Snoopy660 さ〜〜ん‼️

起きてくださぁ〜〜い‼️
♪( ´θ`)ノ
 12/16 20:08 
@Snoopy660 さん、いまからスターウォーズを都城で観ます❗(^-^)
12/14 15:03 
@田中喜弘(しし座O型)さん、佐世保に行かれてるんですね。<br /> この間その辺りに行ったとこです。
ちょっと不完全燃焼でしたが・・・
お気を付けて♪
 12/14 16:57 
@Snoopy660 さん、佐世保で体力作りしてます。また、来年オープンクラグオフ会にお邪魔しますので、その時お会い出たらと思います。
12/12 12:53 
マリンポート不定期巡回!
今にも降り出しそうな天気です。
ぶらりとして、帰ります。
12/09 17:28 
@よっさん!!さん、良いですね~<br /> 午前中、鹿屋に行って来ましたが
高速利用だったので、秘密の場所に行かなかったです(朝曇ってたんで)。
これからも、不定期でパトロールしますよ。
 12/09 18:23 
@Snoopy660さん!綺麗に晴れてる時って少ないですよね。是非、晴れた日にみんなで撮りたいですね(^_^)
12/08 14:39 
超~不信人物を捕獲!
 12/08 17:20 
@Snoopy660 さん
先ほどは、捕獲された、きみセブンです(笑)
お会い出来で嬉しかったですよ\(^^)/
しかし、寒かったですね‼️
オープンは、寒くても、楽しいです!
この冬も、完全防備してオープンをたのしみます。
12/08 14:03 
@きみセブンさん<br /> 先程、隼人駅近くのTAI'sで7が停まってるのを見かけましたよ!
もしかして、きみセブン号?
12/06 07:51 
ドライブパス3日目は、生月島方面でしたが
家族に不幸があり、即行で帰ります。
12/03 10:56 
“大隅スイーツオフ”
集合時間に間に合いましたが・・・
用事のため、ここで離脱 (;_;)/~~~
腹一杯(別腹も)楽しんできてください♪

でも、皮肉な看板前に停めちゃいましたねぇ
 12/03 16:59 
@Snoopy660さん<br /> 今日はありがとうございました。それにしてもこの写真面白いですねぇ!
(^o^;
 12/03 18:34 
@Snoopy660 さん♪

今日は、お疲れ様でした。

わたくし、興奮しすぎて
この看板に全く
気がつきませんでしたwww

ウケるwww🤣

12/02 19:37 
@きみセブンさん、お互い頑張りましょう!<br /> 私も24h勤務の折り返し、明日のオフ目指して朝8時迄ファイトです。
 12/02 23:01 
@Snoopy660 さん
お疲れ様です。
頑張ってまいりましょう(^。^)
朝、6時に、終われる様に頑張ってます!
しかし、夜勤は、疲れますねf^_^;
11/29 20:49 
@セロピヨさん<br /> 童謡「かわいいかくれんぼ」ですね。
保護色で隠れてしまっても
“あんよ(ホイール)がみえてるよ”
ですかね(1本が4本分の)!
11/29 14:07 
雨だっけど、休みだったので
千本いちょうを見にきました♪
 11/29 20:26 
@Snoopy660 さん♪

イチョウとS660
絵になりますね✨

イチョウとセロピヨ号🐤🇮🇹は、
なんだか。。。
保護色に
なりそうな予感ですwww 笑
11/28 13:13 
@ミトシさん<br />
厄介者の「へ」、片手間じゃマズイ状況に・・・
そのままDラーに走り、結局洗車します。
11/28 12:07 
@ミトシさん<br /> 私も、うちのうらです。

今、灰流し中(家の裏で!)
 11/28 12:23 
@Snoopy660 さん、それはご苦労様です❗(^-^)
11/26 10:24 
プチオフです。良かった♪
お足元の悪い中、集まってきてます!
 11/26 17:32 
@Snoopy660 さん
お疲れ様でした!
楽しまれたご様子(^。^)
羨ましいすぅ!
次回は、参加させて頂きますね(^^)
11/26 09:53 
予報通りの雨模様!
ボッチオフ・・・

そうだ!
マリンポート不定期巡回♪
イジョー無し
11/24 07:58 
@セロピヨさん<br /> いつもの通りで・・・ イージョー!
天気も良く、和んできました。
26日、また来ます♪
11/21 14:29 
マリンポート不定期巡回
 11/24 00:03 
@Snoopy660 さん。

異常なしですか?
(o´艸`o)
11/18 18:24 
@TODAYさん、ありがとうございます。<br /> 霧雨の神宮、いつもと違う雰囲気でした。
御神木も天と繋がってるように見えました。

プロフィール

「@ミトシさんは、“みやこんじょ”ですか!
都城で映画みたのは、学生の時以来無いです。
ちなみに、「振り向けば愛」だったかなぁ
モモエちゃんの♪」
何シテル?   12/16 21:11
HONDAファンとなって、これまで インテグラXSi アコードSi-R アコードeuro-R ・・・ と乗り継いできました。 2015/4月に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TOP FUEL 水冷オイルクーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 12:59:57
ロールトップ隙間風対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 14:35:12
S660 @「スポーツが好きだ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 08:24:59

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 白アマメ (ホンダ S660)
ホンダ S660に乗っています。
ホンダ Nボックスカスタム Nハコ (ホンダ Nボックスカスタム)
妻専用 !!! ・・・ですが、荷物がある時は使わせて ♪
ホンダ ライフ ディーバ ワイフ (ホンダ ライフ ディーバ)
妻専用 S660に乗り換えてから、乗る機会が多くなった。 ( 荷物があるときは、これ ! ...
その他 代車 @SNOOPY (その他 代車)
愛車じゃない時、 便乗、公共機関や宇宙船等に乗ってる場合のハイドラ用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.