車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/13 21:59 
@♪みなみ♪ さん
こちらこそ、はじめまして!
前に入れてくれてありがとうございました。
画面OFFにしてたのでハイタッチ気づきませんでした。

また、どこかでハイタッチできたらいいですね。
それでは(^o^)/~~
02/08 12:06 
支笏湖に来ました。
氷濤まつり、楽しかった!
 02/13 21:19 
@ぶんごろう さん
こんばんは、初めまして(^^)

今日、白楽付近から新横浜過ぎた辺りまで
ずっと後ろにくっついてました(笑)
NDさんが前に入ってきた時に
たまたまハイドラつけたらハイタッチしたので
驚きました(^^)
ちょっとした偶然嬉しかったです♪
02/07 17:59 
今日は小樽!
02/06 17:11 
今年も来ました北海道!
夕張シューパロダムに行って来ました。
ダム湖は一面氷になっていました。
12/28 11:32 
岡崎城に来ました。
三河武士のやかたが以外と楽しかった!
12/27 12:07 
竹島に来ました。
12/26 16:17 
伊良湖岬に来ました。
夕暮れのような風景がとても綺麗です。
12/26 13:17 
浜松城に来ました
12/06 21:25 
今日は大洗近辺をぶらぶらしてきました。
楽しかった!
12/06 13:12 
大洗「味処 大森」さんであんこう鍋!
11/03 22:25 
[ハイタッチ!drive] 関東峠プロジェクト 神様バッジを獲得しました。
35ヶ所コンプ。
11/03 22:24 
[ハイタッチ!drive] サーキット 上級バッジを獲得しました。
11/03 22:23 
[ハイタッチ!drive] 観光名所巡り 茨城県バッジを獲得しました。
11/03 22:23 
[ハイタッチ!drive] 観光名所巡り 栃木県バッジを獲得しました。
11/02 16:21 
道の駅「もてぎ」で、ゆず塩ら~めん!
11/02 13:18 
袋田の滝に来ました!
11/01 11:39 
中禅寺湖!
半月山展望所より
11/01 10:04 
華厳の滝
11/01 10:03 
明智平より
10/20 12:50 
[ハイタッチ!drive] 神社 神様バッジを獲得しました。
プロフィール
「@♪みなみ♪ さん
こちらこそ、はじめまして!
前に入れてくれてありがとうございました。
画面OFFにしてたのでハイタッチ気づきませんでした。

また、どこかでハイタッチできたらいいですね。
それでは(^o^)/~~」
何シテル?   02/13 21:59
ぶんごろうです。よろしくお願いします。 ハイタッチ!driveをはじめたくてみんカラに登録させてもらいました。 ※ハイタッチしていただいた方へ ハイタ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。 開発陣のお話を伺ったり、いろいろしてたら乗ってもい ...
その他 仕事の車 いろいろ (その他 仕事の車)
社用車、その他。 仕事柄いろいろな車に乗るのでその時々でまちまちです。
その他 その他 デカブツ (その他 その他)
電車、徒歩等。 デカイのがうろうろしてたら自分かもしれません。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.