• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サイヤ人オカモトのブログ一覧

2016年02月14日 イイね!

俺の好きな色の補色は意外にも彼女の好きな色

WRXが納車されてはや半年、見た目どノーマルのままも良いが、気分転換にカラーテープでも貼ってみようと決意しました。

彼女がオレンジ色が好きだからという浅はかな理由でオレンジに決めました。

…流石にちょっと怖いので青とオレンジの関係性を調べるとまさかの補色!

相性が良いならば、もう理由はいらないので、
たまたま当たったオートバックスLINEクーポンの会計20%オフを活用して購入

バレンタインの今日、あまりにも洗車日和だったので、デートがてら洗車しに行って
彼女と一緒に近所の公園の駐車場でテープ貼り開始(笑)

普段のガサツさと不器用さを悔やみながら、ちょっと歪んだけど貼付完了!


ミラーのメッキシルバーの下にもそれとなく貼ってみました。




じっくり眺めると所々歪んでいるものの、自分なりには満足です。

あとはホイール周りにも貼ってオレンジのホイールナットカバーを着けてみるのもありかな…?

より一層愛車に愛着が湧いた1日でした。

Posted at 2016/02/14 21:51:36 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

初めて車を購入します。車を弄ったことは無いですが昔から欲しかったSTIと共に楽しんでいきたいと思います!よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

リンク・クリップ

スバル(純正) ドアミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 22:18:02

お友達

歴代STIに乗られている方や、スポーツカーに乗られている方達と仲良くさせていただければな、と思います。
2 人のお友達がいます
こう@S207こう@S207 やまも@VABやまも@VAB

愛車一覧

スバル WRX STI アイちゃん (スバル WRX STI)
リッター10km超えのエコカーWRX!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる