車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
Z4ざんまい! ~ひるがのTRG~
Z4ざんまい! ~ひるがのTRG~

2016年10月9日(日)
Hage73さん 率いる ひるがのTRGにお邪魔してきました。
Z4のロールバーを露わに、せせらぎ街道を ひらひら と駆け抜ける、この感覚は最高です。

Hage73さんはじめ、仲良くして頂いた皆さんありがとうございました。




10月の三連休、事前に用事をすべて片づけて準備万端。半ねりワックス洗車にも気合を入れたのですが、前夜から大雨予報!しかし、なかなか雨が降りません。仕方なくワクワク気分を抑えつつウトウトしていると、朝方滝のような雨音で目が覚めました。郡上市のYahoo天気予報(12~18時降水確率10%)を祈りながら、ご近所の方を起こさないように、そーっと出発しました。


やはり、雨、、、か?


~孤独タイム~ 


何故かランダムに選曲したらオフコースの
「秋の気配」 が…
さらに寂しくなりました。 切ない気分~

多賀SAで暖かいお蕎麦を頂き気分を修正し、集合場所へ。


まっSANさん率いる関西組、伊吹PAでお約束どおりに集合です。皆さん本当にお久しぶりでした。


まっSANさん、ざわざわさん、kyo-koさん、ゆーすけSXさん、yamaken89さん、kazu3504さん、
私 (計7台)




バレンシアオレンジのKazu3504さんとは1年ぶり!
ワクワクしますね、左レーンに逸れて行きますよ。



霧が立ち込めた山岳地帯の景色です。
オープンに出来れば、さらにテンションが上がりますのにね。



瓢ケ岳PAに到着です。ぞくぞくと皆さん集合されていました。
(まっSANさん、想定外のタイヤトラブルで本当に残念でした)



TEMA89のみなさん~
見送り合いっこ、ありがとうございました。



空力パーツは、迫力満点です! カッコイイです。



ちっぷいんさんのテールもレーシーです。



しばし談笑と、幹事さんからの走行ルートの説明を頂き、出発です!





今回の走行グループは、
ダックテールさん率いる第3グループに。

 ①ダックテールさん 黒色
  ②Ozekiさん 黒色
   ③私 黒色
    ④yamaken89さん 黒色
     ⑤Kさん グレー色


~暗黒のブラック集団~ (by幹事さんのお計らい)






昼食会場の「みずかみ」さん
一年ぶりでした。(そんなに一年が早いのですか?)

またまた、愛車の周りで盛り上がります。



お料理は、「鶏ちゃん」。
(お肉の写真、鶏忘れ)



自己紹介タイム~~
誕生日前日の私のせいで、年齢カミングアウト状態に。
(申し訳ございませんでした)



名幹事さんご夫妻のご挨拶、いつもありがとうございます!



お決まりの、明宝ジェラート屋さん へ襲撃です。
お店の中は大忙しです!



またもや、ジェラート写真 鶏忘れ!



ルパン348世さんのスーパーカーは、
スーパーな駐車でした!



地上高 指一本ぐらいでしたね。セーフ?



スノーチェーン脱着場にて…



麺屋 魔裟維さんのM235i に続いて…
 その前は、スパイスさん320i
   もうひとつ前は、Aotyanさんメガーヌ





せせらぎ街道 西ウレ峠(標高1,113m)直前の
ワインディングロード
まさに、駆け抜ける歓び~ いつもながらの感動です。




ドライブレコーダーを取り付けて、初めてのドライブでした。
結構 楽しめますね。



レストハウスせせらぎ にて
Z4のテールに見とれてました~







三日町 川上川付近 



後方確認、ルームミラーに yamaken89さん。



爽快なオープンエアでした!



やっぱり雰囲気が… ブラックな集団です!





Z4ざんまい。 重機ざんまい?















最終目的地の、るりはさんへ。
この眺めも最高です~!



恒例の、車庫入れタイムです。
この時点で、15:55に。







今回の車庫入れ司令塔は、buichiさんでした!



OK牧場!



どんどん、詰まっていきます。



ぶた鼻どうしで にらめっこ?



今回は、accord7さんのZ4でしたよ!
お久しぶりです。



いい鼻してるね~!





そのまま、バックオーライですよ。



注目の的になりましたね。
ありがとうございます!



ばっちりです。



皆さんで誘導です。



こんな感じに収まりました。

この吹き溜まりへの駐車タイムは、このTRGの醍醐味です。



車高調のマシーンはお店の前に…



団体ご一行様いざ入店。










いつ見ても、この眺めは最高です!




お店の中です。外はオープンデッキで楽しめました。

テラスで皆さんが談笑されている写真があればなぁ~
本当に楽しく、笑いざんまいの一日でした。

Hage73さん 参加された皆さん
ありがとうございました。次回も参加させて頂けるように日々精進いたします~!

そして、るりはのマスターさんありがとうございました。


~おわり~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 00:56:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/17 01:19:42
先日はお疲れ様でした^_^

天気がなんとかなって、オープンエアを満喫できて楽しかったですね☆
またご一緒できることを楽しみにしております(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/17 07:14:33
お疲れ様でした!

早い、もう1週間が経ちましたね。
本当に天気が回復し、爽快なオープンエアを楽しめました(*^_^*)

また、ご一緒させて下さいね(=^ェ^=)
2016/10/17 01:28:21
まいど~(^o^)vです😆🎵🎵

ひるがのツーリングお世話になりました❗

直6さんのマフラー良い音色していますね🎵

私も早めに交換といきたいですよ➰😭⤵⤵

京都での見送り出来ませんでしたが
また半年後お会いしましょう🎵
プロカメラマン連れて来てくださいね🎵
コメントへの返答
2016/10/17 07:24:21
まいど〜 おおきに‼︎

遠路はるばる、お疲れ様でした(^O^)/
こちらこそお世話になりました。
1年振りでしたね(^з^)-☆

kazuさんの排気音色も楽しみです〜(^O^☆♪
次回は親子でお邪魔致します(*^_^*)
2016/10/17 09:10:30
こんにちは〜

写真を見ると楽しかった思いが…
(๑˃̵ᴗ˂̵)

やっぱりワクワクですよねー

来春の再会が楽しみですね〜!
コメントへの返答
2016/10/17 12:27:04
先日はお疲れ様でした(^O^)/

そうなんです。写真を見ると楽しかった事を思い出しまして、枚数が多くなります(^з^)-☆

早く来春にならないかな(*^_^*)
本当に再会が楽しみですよー!
2016/10/17 09:41:12
まだ1週間…( ̄▽ ̄)
最近記憶がすぐに遥か彼方へ…
金曜日も仕事で名古屋日帰りしたのですが、
記憶が…(笑)

この間は本当に、一日中お世話になりました!
直6さんのおかげで楽しい一日でした♪
ありがとうございました(❛ᴗ❛人)✧

また近いうちにお会いしましょう〜( *´꒳`*)੭⁾⁾
コメントへの返答
2016/10/17 12:43:00
お世話になりました(^O^)/

本当に楽しいツーリングでしたね!
楽しい事は、アッと言う間に過ぎてしまいます。

私の場合は忘れた事を忘れている様で、
問題有りませんよ(汗)ダメ⁇

今後とも宜しくお願いします(*^_^*)
2016/10/17 10:16:34
おはようございます(*^_^*)

先日は、お疲れ様てした(^。^)y-.。o○

今回は、色分けに拘ってみましたよ(^_-)-☆

ひるがのツーリングは、メンバーさんに恵まれていますヽ(^o^)丿
本当に、感謝感謝です\(^o^)/

今後とも、どうぞ ご贔屓に(笑)
よろしくお願いします(@^^)/~~~

 
コメントへの返答
2016/10/17 20:18:11
Hage73さん

こんばんは(^O^)/
いつもながら大変お世話になりました(*^_^*)
黒軍団4連もなかなか楽しめましたよ!

皆さん気さくな方ばかりで、お会いするだけでHappyな気持ちに(^з^)-☆
ありがたき幸せ 〜ひるがのTRG〜 ですよ。

今後とも宜しくお願い致します*\(^o^)/*
2016/10/17 12:41:43
こんにちは(^^♪

先日はお疲れ様でした

青馬くん 指1本ならまだ大丈夫です
指1本所か 地面にキスして、一昨日 修理して来ました(^^♪

次回もまた宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/17 20:32:28
こんばんは(^з^)-☆

先日はお世話になりました。
とても楽しいTRGでしたね(*^_^*)

青馬くん、指一本分ならまだ大丈夫なんですか?
!(◎_◎;)

来春も宜しくお願いします(o^^o)
2016/10/17 19:29:54
こんばんは(´∀`*)

今回も参加できずのレッドです(泣)
来年こそ、、、参加します!(^◇^;)

オフ会の様子がよくわかりました(*^ω^*)
なんと楽しそう!
ブラック集団!中に入りたかったです(´∀`*)
コメントへの返答
2016/10/17 20:41:26
こんばんは(^O^)/

レッドさん、
今回もご都合が付かず残念でしたよね!
是非とも、ブラック集団のドンになって
駆け抜けてくだされー (ToT)/~~~

次回は往路からご一緒しましょうね(*^_^*)
2016/10/17 20:33:53
お久しぶりです。

お誘いを頂いてましたけど、今回は参加出来ず・・・残念!
倶楽部北陸の活性化に福井へ飛んでいました。

また、一緒にひるがのに行きましょうね。
(お誘いがあれば・・・笑)
コメントへの返答
2016/10/17 21:59:48
こんばんは(^O^)/

ご無沙汰しております!
今回はご一緒できず残念でした。
スケジュール調整が難しかった様ですね。
本当にお疲れ様です(o^^o)

当日の勝山方面も天気が回復していた様で何よりです。
次回のひるがのはご一緒させて下さいね(*^_^*)
2016/10/17 23:48:16
こんばんは!
お別れした後は天気も良く、ずっとオープン走行だったのですね。
今思い返しても残念で仕方ありません。(T-T)
直6さんの新しいマフラーも全然見れて無いし...

また近いうちにご一緒出来ますように!!
コメントへの返答
2016/10/18 11:02:47
こんにちは(^O^)/
その後はオープン走行でしたよ!
所々ひんやりとした秋風のなか爽快でした。

アクシデントは本当に残念でしたよf^_^;)
こちらこそ近い内に、ご一緒お願い致します。
(*^_^*)
2016/10/18 07:03:54
おはようございます

同一車種のツーリングは、話題の共通点も多く楽しいですね!

羨ましいです (*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/18 11:18:39
イズミールさん
こんにちは、お久しぶりですね(^O^)/

同一車種が数台集まると、言葉にはうまく表現出来ない感覚になります!有難いです(o^^o)
皆さんの情報で勉強させて頂いていますよ〜

秋からオープンカーの季節になりますね。
また、ご一緒の祭はよろしくお願いします(*^_^*)
2016/10/19 07:40:01
おはようございます!

行きと道中、そして帰りまでご一緒していただき、ありがとうございました♪

Z4だらけのひるがのツーリング、今回2回目の参加でしたが、楽しすぎます(笑)

またよろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2016/10/19 19:01:55
こんばんは(^O^)/

こちらこそ道中含めて、楽しいお付き合いをありがとうございました(o^^o)
本当に楽しいTRGですよね!
バッグミラーに映るUSサイドマーカーが
カッコいいし(^。^) ゆーすけさんだと一目瞭然で走りやすかったですよ(^O^☆♪

次回もよろしくお願いします(o^^o)
2016/10/19 11:43:48
ご無沙汰したおります。

今回も個性的なZ4が沢山集まりましたね。
( ´ ▽ ` )

色分けでチーム構成されてて、
見た目が綺麗ですね。
毎回、色替えしていくと、
また格段に楽しめそうですね。(笑)

残念ながら、
今回は自分の倶楽部オフ会とバッティングしてしまい、
不参加となりました。m(_ _)m

また来春にお会いしましょう!
( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/19 19:20:24
こんばんは、
ご無沙汰しております(^O^)/

TEAM89のメンバーさんのマシーンは、凄すぎて
穴が開くほど見てしまいました(*_*)

今回は幹事さんのお計らいで、鮮やかなディープシーブルー軍団に引き続き、暗黒のブラック軍団が…!(◎_◎;) 結成⁇

倶楽部の方もお疲れ様でした。
ブログ拝見しましたよ〜
また、ご一緒させて下さいね(*^_^*)
2016/10/19 21:27:44
こんばんは~
先日はお疲れ様でした。

石川県も雨降りで少々残念な出発でしたが、
現地は晴れてオープンカー日よりでよかったです。

次は奥さん同伴で。
車関係のオフ会をめちゃ嫌がる嫁を無理やり連れ出しますのでww
コメントへの返答
2016/10/19 22:28:28
こんばんは(^O^)/
こちらこそお疲れ様でした(^з^)-☆

本当に皆さんの念力でオープン日和になりましたね!やっぱりZ4はカッコいいです(o^^o)

是非同伴でご一緒出来るといいですね。
しかし、私の場合 何時になる事やら(汗)

一度、石川県でお会い出来るといいですね(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ライダー☆ さま
こちらは昨日から桜吹雪🌸だったようです。
疎水の水面にもひらひら浮かんで綺麗です。」
何シテル?   04/15 12:33
直6サウンズです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
Vecchio Bambino 第二日目(玉島通町商店街編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 09:12:14
46M3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 07:20:23
漢らしい排気音にしたい!!F22 M235i!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 08:55:38
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
BMW Z4 23i スポーツパッケージ サファイアブラック (気持ちがクールになる ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.