• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月20日

緊急ミーティング( ̄д ̄)

緊急ミーティング( ̄д ̄) 今日は、ツーリングではなく...。

緊急ミーティング...。

という事で集合がかかりました。

なんでも、ブルーの若き青年34GT-Rオーナーから、緊急メッセージありますとの事...Σ(・ω・ノ)ノ!

ん?

ついにエアロいったのか??

え~~( ゚Д゚)

Z-tuneエアロに変わってるし~。

シルバー34Rさん...いつの間に...( ̄▽ ̄)

いやいや、今日の発表者は、ブルーの若き青年34GT-Rオーナーのハズ...(汗

と、いきなり朝から、ビックリさせられ、

でじさんによる「側道からの合流攻撃」もあり~、集合場所へ...。

今回は32Rが4台。

33Rが2台...。

34Rが6台の合計12Rと13人。

歓談もほどほどに...。

長女がみなさんの前でお話し中...( ̄д ̄)

いやいや、今日の発表者は、ブルーの若き青年34GT-Rオーナーのハズ...(汗

娘...イイとこ取り???( ̄д ̄)


ニュルさんの機転で、「無事に志望校合格しました(*^^)v」と皆さんへ報告させて頂きました。

この場を借りまして...

「無事に合格しました(^^♪ 皆さまありがとうございました<(_ _)>」


まずは北上し、テクノラインを目指し出発です。

名カメラマンによる撮影...。

ありがとうございます!

R子さんには助手席にカメラマンが居るので...。

今日は楽ちん( ̄▽ ̄)  良い道が続きますね!

テクノ中央公園...。

初めて来るところ...。ミニライトさんのブログでは何度か拝見してます!



ニッシーさんのお知り合いの方のおクルマ。


テクノ中央公園から進路を西へ。

ファインスペック34Rさん!

ネオバ消しゴムありがとうございました<(_ _)> 

お見送りありがとうございます、またツーリング行きましょう!!

岡山ブルーラインを通り...。

9999.9kmのキリ番をGETしつつ...、

橋の欄干でうまく写真が撮れず...(汗

途中、トイレ休憩を挟み...。



日本のエーゲ海、牛窓にやって来ました。

ありました!

幻の椅子...。ミニライトRさんの為だけに作られたという椅子...。

今日も大人の哀愁が漂ってます...(*^^)v

昼食は、カキオコでなく、真横の海鮮のお店に行きました。



お子様ランチが一番安くてマシだった?...|д゚)

食後は積もる話もありますが帰路へ...。

助手席では、お腹も満たされ爆睡中...(汗

今日はミーティング予定でしたが、ツーリングもして頂きありがとうございました。

いや~ホントに楽しかったです(*^^)v

また近いうちに行きましょう、行きましょう!是非とも行きましょう!!

解散後は、4台でNPCへご訪問...。

大森イベント以来ですね!ご無沙汰しております(^^♪ 

いつ見てもカッコいい34Rです。

35ブレンボに赤のレカロめちゃイイ感じです!

体調が戻りましたら、また色んなところへ行きましょうね(^^♪


そして、4RでNPCご訪問したハズなのに...。帰りは1Rと3代車で帰るという...(爆。

僕は発注してた部品が納品してたので引取り(^^♪

工場長さんのご好意でプレゼントして頂きました。


ニュルさん、次回はお迎えミーティングですかね??

今日は楽しい1日ありがとうございました<(_ _)>


最後に。。。

ほんまにありがとうね!

今日は感動したよ(*^^)v 

おもいっきり暴れてきなさい・・・(爆


PS. 
またいつか、呑みに行けたらいいね(笑

R軍団世帯持ちでも大丈夫な方々と..。( *´艸`)

呑み会という名の...人〇コンパ...(/ω\)

ブルーの若き青年34GT-Rオーナーこれも社会勉強...(爆
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2017/03/22 11:56:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

【掲載記事情報】三栄 スタイルワゴ ...
VALENTIさん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

カニカマ
パパンダさん

今日 明日をしのげば😅
mimori431さん

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2017年3月22日 18:56
お疲れさまです(^_^)
先日はありがとうございましたm(_ _)m

娘さんの志望校合格おめでとうございます(≧∀≦)こちらでも良い口実ができましたね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪笑

それにしてもいつも楽しそうで羨ましい限りです(≧∀≦)未だに1Rでも興奮するのに12Rとは…((((;゚Д゚)))))))ぶっ倒れてしまいますよ(//∇//)笑

いつもながら皆さんRを大切にされてるのが伝わってきました♪
コメントへの返答
2017年3月22日 19:15
こんばんは~!

先日はありがとうございました<(_ _)>
楽しかったですね~。
ボスにもよろしくお伝えください!

娘の事...ありがとうございます。
こちらでもよい口実が出来ましたよ。
2回に分けて行きましょう(*^^)v

12R...なかなかの光景です!
もうぶっ倒れて下さい(笑

玉露さんの運転で、僕は助手席からのカメラ係...これいいかもしれませんね!

皆さんのRは、綺麗すぎます...。
横に並べるのが恥ずかしくなります(笑。

欲を言えば...。
僕のR子さんも皆さんに綺麗にして頂けたら...うれしい...です...。
2017年3月22日 19:59
こんばんは。
最後の砦、ブログ楽しみにしていましたよ。パクリ大歓迎です。
テクノライン気持ちいいでしょう。私が前を走ると渋滞しますから。
また、このコース走りましょう。
途中、高速道路の区間も走ったらよかったかもしれませんね。
ブログを読んでいると、先日の感動がよみがえります。
4月からは、若き青年もみんカラユーザーになってもらいましょう。
解散後、東の聖地に4R、皆さんほぼ代車、どうかしています。
35GTRしか乗って帰るクルマがなかったら取り合いになっていたでしょうね。
私も現在ニスモシフトノブなので、シフトパターンP注文したいです。
早速、週末の予定ができそうですね。
コメントへの返答
2017年3月22日 20:22
こんばんは~!

翌日が仕事で、皆さんに出遅れただけのブログですよ(笑
パクリは申し訳ありません!
今後も使わせていただきます((*^^)v

テクノライン初めて走りましたが、走りやすい気持ちいいコースですね!みんなで休憩したところもイイ感じでした。

ブログを見て、皆さんがあの日の事を思い出し楽しんでいただけると嬉しいです。
なので、ミニライトさん、でじさんのブログがもう楽しみで楽しみで...(^^♪

ホントNPCにはついていきましたが、ビックリしましたよ。3人が代車で帰るとは想像してませんでした。

NPCでの34Rさん、お元気そうでしたよ。
早く一緒にツーリング行けたらいいですね!

ホント楽しい1日でした。
次が楽しみですね!

週末激アツになるかもしれませんね(*^^)v
2017年3月22日 21:03
こんばんは〜。

合格おめでとうございます‼️
これで枕を高くして眠れますね。
自分の子供もついこないだ合格したばかり
なのでサニーさんの気持ちがわかります。
嬉しいどこじゃないですよね。

お子さんは車が好きなんですか?
さすがサニーさんのお子さんですね。
うちの子はまったく興味もないです。

とりあえずお互いに春が到来という事で
よかったです。
サニーさん合格祝いであまり飲み過ぎない
ようにしてくださいね!
コメントへの返答
2017年3月22日 21:25
こんばんは~!

ありがとうございます<(_ _)>
受験後の1週間の方が落ち着きませんでした(笑
これで一安心...ゆっくり遊べます(*^^)v

子どもはクルマ好きかな?
女の子ですが、アヴェンタにS15、18クラウンと多方面に興味があるようで...。
ただ...残念な事に...32Rは候補に入ってません...(汗
35Rが良いようです(笑

春到来という事でお互いに良かったですね!!

合格を機に、禁煙禁酒、ランニング再開と言ったところでしょうか(*^^)v
2017年3月22日 21:14
こんばんわです♪
仕事中はブログ読むのを我慢して、帰宅後見ようとしたら子供が調子崩してて読むのが遅くなってしもたー( ̄▽ ̄;)

やはり同じ1日を過ごしてても、3人それぞれのブログ内容の違いや、感性を味わうのも楽しいですよねー

35ブレンボ34Rさん?←(呼び名が何やらオカシイ(笑)
興味をそそる車ですね!
まだお会いできてませんが、以前メールでわざわざご挨拶していただいて、嬉しかったですよ(^o^)
次回は是非ともお会いしたいですね。

海鮮店、ウーン...(笑)でしたね
店外出て直ぐシルバー34さんの愚痴も納得でワロタ(°∀°)

で、週末いくんですか?
まさかもう頭数に含まれてるとか...(爆
コメントへの返答
2017年3月22日 21:38
こんばんは~!

先日はありがとうございました<(_ _)>
同じ1日を、3人それぞれのブログで3回も楽しめるって素敵な事ですよね!
ほんと皆さんのブログ楽しいです(*^^)v

これもでじさんが言ってたように、皆さんと一緒に走るから楽しいブログも書くことが出来ますね!

えーっと、35ブレンボRさんでいきます?
同じくピンとくるハンネがなくてモヤモヤしてました(笑
でじさんはかなり興味をそそられると思いますよ。ちなみにボンネットもカーボンのあれですよ。昨日は牡蠣パで一杯呑みだったらしいですよ。羨ましい...(笑
あの昼食とは比べ物にならないです...|д゚)

週末は集合かかれば行きます!

先程のメールですが、
今朝、家族にはニュル号お迎えツーあると思うと、すでに承諾得てます...(爆
2017年3月22日 21:54
こんばんは☆

娘さん、志望校の合格おめでとうございます🎉
ひからせ屋さんの所も無事に合格したとの事で何よりですね❗

それと、先日は有り難う御座いました❗
またチクッとやりましょうね~🍻

しかしGT-Rが12台も集まると迫力ですね❗
僕的には、僕が先に駐車場に着いてて、GT-Rが続々と集まってくる所を見てみたいです☆ミ

玉露さんが運転で、サニーさんがカメラマン?でしたらやっぱり僕はシャーシにしがみ付いててイイですか?
コメントへの返答
2017年3月22日 22:17
こんばんは~!

ありがとうございます<(_ _)>
ひからせ屋さんとお互い笑って春を迎えられました。

そして、先日はありがとうございました<(_ _)>
またチクッと行きましょう!!
あっという間の時間でしたね。

いや~、
続々と集まってくるのも...。
続々と出ていくのも...。
続々と走行してる中を走るのも...。
全部イイかも...(笑

シャーシと言わず、トランクあたりなんて如何でしょうか??(笑

プロフィール

「[整備] #スカイラインGTR HPI インタークーラー 123,747km https://minkara.carview.co.jp/userid/2472510/car/2027380/5194776/note.aspx
何シテル?   03/02 23:24
サニ...です。よろしくお願いします。 男とゆうもの つらいもの 顔で笑って 顔で笑って 腹で泣く 腹で泣く...。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アンビエントライト メインコントローラ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 17:15:42
アンビエントライト サブコントローラ(ドア)編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 17:14:14
75 PERFORMANCE スタビリンク スタビリンク取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/27 09:09:26

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
初輸入車です。 コレから色々と楽しみたいと思います👍
日産 ルークス 日産 ルークス
よろしくお願いします❣️
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
嫁のクルマ。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最高の彼女...。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation