車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 19:16 
今日のランニング。
3日目。
足の痛みがなくなり距離を少しUP d(^_^o)

アプリの使い方も分かってきたかも。
マイル表示からキロ表示へ。
12/08 17:44 
@ひからせ屋@アルテ さん、こんばんは〜。

巧いd(^_^o)
12/08 17:28 
@ひからせ屋@アルテ さん、こんばんは〜。
はい!今日もランニングで絞り出しますd(^_^o)
12/08 13:44 
美味いーーd(^_^o)
 12/08 14:51 
@サニー... さん、この後はランニングで搾り出しましょう(^-^)/
 12/08 17:37 
@サニー... さん、ビバリーヒルズ産一番搾り(笑)
 12/08 17:46 
@サニー... さん、旨い!
12/02 18:41 
@エリサのパパ さん、こんばんは〜。果肉タップリですねー、これは間違いなく美味しいですねd(^_^o)
 12/02 19:22 
@サニー... さん 400円はさあ〜いかがでしょう?
11/24 16:31 
@でじ さん、こんにちは〜。結構早く出来ましたね!
 11/24 16:54 
@サニー...さん、こんにちは!<br /> O氏いわく、結構良いグラデらしいです。
M工場長、腕上がってる( ̄▽ ̄;)
しかも、ご厚意で手間賃0! 感謝ですねー
11/21 14:50 
@ひからせ屋@アルテ さん、こんにちはー。
野菜盛り凄い量ですね(笑。ネギも負けないぐらいにのせて下さい!
 11/21 14:58 
@サニー... さん、このまま乗せるとこぼれるのである程度食べてからネギ乗せようと思ってたら食べるのに夢中で忘れちゃってました(^^;
箸を持つ手が疲れました(^^)
11/12 21:09 
@HIRO-BCNR33 さん、こんばんは〜!
水温どうでしょう!のステッカーから命名させて頂きました\(//∇//)\
11/07 12:13 
@HIRO-BCNR33 さん、こんにちは〜。
今からでも間に合いますd( ̄  ̄)
11/07 12:13 
@かちゃーん☆ さん、こんにちは〜。
車検お疲れ様でした!
これで二年間は安心ですねd( ̄  ̄)
11/06 18:37 
@がきちゃん さん、こんばんは〜。
お気を付けてご帰宅下さい!
 11/06 20:16 
@サニー... さん、ありがとうございます!一宮付近で50分ほど渋滞につかまりましたが、無事帰宅しました^_^
10/20 08:32 
@Rねっしー さん、おはようございます。
昨日の様子からすると、飲み過ぎです(笑

今日も頑張っていきましょう!
10/15 19:27 
@ひからせ屋@アルテ さん、こんばんは。
いやいや、そんないいですのに。気を使うじゃないですか(//∇//)
 10/15 19:41 
@サニー... さん、あらっ、そうなの!?じゃあ、ボク一人で(^^)/
10/01 10:48 
オイル交換d( ̄  ̄)
09/30 17:48 
@ひからせ屋@アルテ さん、こんにちは〜。
そうなんですよ!見てて、あっ!リフレクターと思ったのですが、ひからせ屋製品です^ ^て言ったら、OKでしたd( ̄  ̄)笑
 09/30 19:09 
@サニー... 検査官に包んでてよかった(笑)
09/30 10:05 
今日はデリ5くんの車検d( ̄  ̄)
 09/30 15:45 
@サニー... さん、お疲れ様です(^^)
リフレクター点灯させたままですか?
通りました?
09/23 19:25 
@ひからせ屋@アルテ さん、こんばんは。
祈願ありがとうございます😊

おかげさまで、雨に当たらず無事に今帰宅しました!

ありがとうございましたd(^_^o)
09/23 13:08 
うまいd(^_^o)
09/23 08:03 
今日は、バイクツーリング!
天気は回復方向、晴れ間が見えてきたd(^_^o)

カッパはいらないかな??
 09/23 11:27 
@サニー... さん、降らないことを祈ってます(^^)
安全運転で楽しんできて下さい(^-^)/
09/22 16:27 
@ひからせ屋@アルテ さん、こんにちは。
よくがんばりましたね!

今日はパパさんのタンス預金から焼き肉ですね〜d(^_^o)

その頑張りを見た玉露さんから、パパさん達だけ連れて行ってくれる事でしょう^ ^。
 09/22 16:35 
@サニー... さん、玉露さん、見てますかぁ?
そういう話に決まりましたのでヨロシクです(爆)
試合はその後、2位決定戦があったのですがアキレス腱負傷の為ボロ負け(ToT)
その後6年生の2位の子との試合があったのですが棄権しました(ToT)
プロフィール
「今日のランニング。
3日目。
足の痛みがなくなり距離を少しUP d(^_^o)

アプリの使い方も分かってきたかも。
マイル表示からキロ表示へ。」
何シテル?   12/08 19:16
サニ...です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
30しゅうねん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 17:02:57
日産(純正) プロペラシャフト センターベアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 22:23:29
ドアヒンジ交換 ~ボンネットヒンジコーキング補修・ドアヒンジ取外し~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 07:29:00
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.