• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mk_tan@ド素人のブログ一覧

2017年10月27日 イイね!

明日から!!

Mk_tanです

生きてます😎👍

だれも心配してない?

まぁ、そう言わずに😛

そんな事より、明日明後日と会社の社員旅行でございます

大阪行ってきますよ~

ただ台風が、、、

天気予報だと雨っぽい😅

曇でもいいから、せめて降らないでおくれ😭
Posted at 2017/10/27 21:26:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月03日 イイね!

刈谷ナイトオフそして再びMaker's Pierへ

こんばんは

昨日の夜はみん友のまこちゃん主催の刈谷ナイトオフに行ってきましたよ

なかなかbB率の高いオフでした

私の進化したNEW変なbBちゃんもお披露目となりました(笑)





なんと同じシャレンホイールのオーナーさんがおりまして(笑)

並ばせてもらいました(笑)





次に皆さんと会うのは全国オフですかね~

それまでにもう1個なにかしたいな、、、

そして、今日は再びMaker's Pierに行ってきましたよ




昼間からビールをいただき、、、

いや、これは食品サンプルなんですよ

よく見るとジョッキに結露が、、、(笑)





かわいい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜




お昼ごはん





相方はガラス細工のお店でピアス作り

完成まで2週間くらいだとか

楽しみですな

次に行った時はお化け屋敷いくかなーなんて
Posted at 2017/09/03 20:18:01 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月26日 イイね!

夏のおボーナス

夏のおボーナス暑い、、、

なんで、こんなに暑いんでしょうかね

日々暑すぎますよ

そういえば、夏のおボーナスを頂きましたよ。

これも、去年より「厚かった」です(笑)

画像はイメージですがね(;´・ω・)

というわけでいろいろアマゾンさんでお買い物



SafegoとかいうとこのLEDライト

2個セットで2000円くらい



スタンセンのLEDライト

4個セットで5000円くらい



取り付け用のステー

2個セットで3000円くらい



Innoのスクエアベースのセット
18000円くらい?
高いのか安いのか、高そう(;´・ω・)



おなじくInnoのフェアリング
8000円くらい



キーレスキット3000円くらい


あとはキャリアとリアラダー、シートカバーほしいなーって

キャリアは市販のでいいけど、ラダーは無いよなぁ

ステンパイプ曲げて作るか?(笑)

だれかに溶接してもらおー

シートカバーはユアブランドで作ってもらおうと思ったら

ウェルキャブには対応できないとかなんとか、、、

残念( ;∀;)
Posted at 2017/08/26 21:16:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月20日 イイね!

BBQ&花火大会

BBQ&花火大会皆様お久しぶりです

生きてます

今日はお客さんとこのBBQに参加させて頂きまして




結構な人数の方が参加されてました






ひたすら焼いて焼かれる私





黒毛和牛のヒレステーキバーガー(笑)

これはたまらんく美味かった(*´﹃`*)



チキンステーキ

皮パリッパリの肉ジュースィー(*´﹃`*)



リブリブリブ






そしてテキーラ

テキーラパインで飲んだけど美味しいね

グイグイ行けちゃう感じ、5対5くらいだったからかなー

夕方は刈谷の花火を見て

お客さんとこのちびっ子に遊ばれつつ

水鉄砲でびしょびしょにされ

帰宅

肉美味かった(*´﹃`*)
Posted at 2017/08/20 01:16:52 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月01日 イイね!

Maker's Pierに行ってきましたよ

今日はお休みにしたので金城ふ頭にあるMaker's Pierに行ってきました

ついたのはお昼頃でしたが、そんなに混んでることもなく

目的のお店、gramに入れました

パンケーキのお店なんですけど、プレミアムパンケーキってのが有名?らしいです

1日3回20食限定ということで私が入った時には売り切れてました(;´Д`)



私が食べたのはコレ

なんて名前だったかな、紅茶クリームと焼きリンゴのパンケーキ
とかそんな名前だったかと

パンケーキはサクモチって感じで美味しかったですね

クリームも甘すぎず紅茶のさっぱり感があって食べやすかったです

だけど量がなかなか、、、(;´Д`)

お昼ご飯にはならないですね(笑)

ほかにもアボカドのパンケーキとか、惣菜系のものもあったので

次に行く機会があれば食べてみようかと

口が甘くてしょっぱいものが食べたいなーと思ってると

ホットドッグのお店が

そして惹かれたのがロブスタードッグ

お値段1500円



おぉ、、、思ってたんと違う( ̄▽ ̄;)

ディスプレイされてたのが大ぶりのカニカマが幾つも突き刺さったパンだったのでちょっとがっかり_(-ω-`_)⌒)_

肝心の味はというと、、、うーん

美味しいけど、可もなく不可もなくって感じかな

1500円はちょっと高いかなーって感じです

あとはぶらぶら

お香のお店でシナモンのマッチ香と桜のチップ香を買いまして

ジグソーパズルのお店で財布の口を固く結び

妖怪ウォッチを横目にタオル屋さんを覗きまして

まぁ、いろいろふらふらしてました(笑)

その後はググッと移動しまして、豊田の猿投温泉へ

初めて来ましたけど、場所はなかなかイイ雰囲気ですね

入浴料は1500円

いつも行くお風呂の2、3倍∑(゜△゜;)

ちょっと高いなーと思いつつお風呂へ

しょっぱな思ったのが、狭いな、と露天風呂も、、、狭いな(;´Д`)

お湯自体はイイお湯でしたけどね

天然のラドン温泉らしく、日本で数少ない療養泉指定を受けてるそうで

飲料泉があったり、源泉を10Lも持ち帰りできるみたいです

持ち帰り用のボトルも館内で売ってましたよ

次はどこの風呂いこうかなー(◦ˉ ˘ ˉ◦)


Posted at 2017/07/01 23:13:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #bB カーオーディオ取り替え http://minkara.carview.co.jp/userid/2472555/car/2006205/4513875/note.aspx
何シテル?   11/16 00:44
mk_tanです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

D.A.D / GARSON D.A.D ロイヤル ステアリングカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 01:36:51

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
トヨタbBウェルキャブですよ ホーイルは共豊のシャレン オールドスクールスタイルのスタ ...
トヨタ サクシードバン トヨタ サクシードバン
退職した上司のやついただきました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.