車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

takosu03の"フリード" [ホンダ フリード]

サイドテーブル取り付け
カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月14日
1
サイドテーブル買ってしまいました
フロントテーブルと迷いましたがこちらをチョイス
2
撮影が夜なので見にくいですね
取り付けにコツがいるようで窓枠側に引っ掛ける爪と支えとなる部分の調整が少し手間でした

あと両面テープで固定ですが支えパーツの一つがうまく脱脂出来てなかったのか度々剥がれます
3
助手席側
車内の見た目が変わっていいですね

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 
関連整備ピックアップ

マップランプをルームランプに交換

難易度:

助手席エアバック

難易度: ★★★

ハイマウントストップランプ交換

難易度:

ジャッキ収納カバーの憂鬱

難易度:

アクリル板LED取り付け

難易度:

小物

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「@日和23 追記させてもらいます、実際使うときは直角より角度をつけて見ると思うのでミラーでの視界はもう少し確保出来るはずです、取り付ける位置によると思いますが、助手席ヘッドレストより前に画面がある状態にもなるので左右目視確認には少し邪魔になるかなという感じです」
何シテル?   03/02 08:38
takosu03です。 愛知県在住で2014年クリスマスからフリードに乗り始めました みんカラ、車弄り初心者ですがちょこちょこ皆さんの参考にさせてもらいながら進...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
20系アルファードフロントバンパー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 17:39:36
リモコンエンジンスターターRS-08Jシリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 23:15:34
2017.2.11☆オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 21:47:12
お友達
車弄り初心者ですので皆さんの参考にさせてもらいたいですよろしくお願いします
自分の弄りの一部でも参考にしてもらえるようなものが出来るようになりたいです仲良くしてやってください(^^)
55 人のお友達がいます
やっちゃら(YASU)やっちゃら(YASU) * VIPER ZEROVIPER ZERO *
ヒサチョヒサチョ * みらのパパみらのパパ *
あさ~さあさ~さ FREED-HYBRID(Yutaka)FREED-HYBRID(Yutaka)
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリード フリード (ホンダ フリード)
ホンダ フリードに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.