車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月26日 イイね!
本日、3月26日、赤口の善き日に(?)

FIT HYBRID RS無事に納車されました!

と言っても、外はこの雨( ̄。 ̄;)

なんて日だ(;゚д゚)



お世話になったホンダオートテラス広瀬熊谷店の担当の方が

タイヤは新品にしてくれて

コーティングもかけてくれて

きずかくしに筆差ししてくれて

半年後の車検の時に必要になるであろうことは、全てやってくれて

なんて素晴らしい人なんだ(*^▽^*)

ありがたし♪



嫁さん車なのに、帰りはさっそく運転させてもらう( ´艸`)

さすがRSというエンジン

運転楽し~という感覚が戻ってきました

3モードが用意されていて

ノーマルモード


これでも、楽しく運転できる


スポーツモード


この赤が、心に火を付ける


イーコンモード


これは、モッサリ~(´▽`)ノ

嫁さん車には、もったいない(笑)

随時、弄っていきます!
Posted at 2017/03/26 12:38:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月25日 イイね!
二日目は、朝のみそ汁を飲んだ後で、サイフォンコーヒーをいただきました。

人生初のサイフォンコーヒー




思っていたよりも、スッキリと飲めました。



ホテルを出発すると、道の駅川場田園プラザへ到着。



中にあったソフトクリームを食べることになりました。




ここで、男性8人による「男気ジャンケン」!勝った人が払うという(笑)

なんと、最後まで残ってしまうという大事件発生(゜o゜;

決勝戦は副社長との勝負。





負けました。゚(゚´ω`゚)゚。

とりあえずよかった…

そんなこんなで、楽しく行ってきました~
Posted at 2017/03/25 12:10:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月25日 イイね!
昨日から本日まで、職員旅行で水上温泉に来ています。

本日のバスがこちら。



人数のわりに豪華(≧∇≦)

途中で寄った赤城高原サービスエリア






寄っただけなので、特になにもありません( ´艸`)

温泉宿は、ここ、水上温泉たにがわ




朝は7時から、まいたけのみそ汁が振る舞われています。




おいしい~(*^▽^*)
Posted at 2017/03/25 07:13:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月12日 イイね!
嫁さん車が今年、車検になることを機に、買い換えようという話が持ち上がりました。

先週は新車を検討するもボツ( ̄。 ̄;)

昨日は、中古車市場を見に行ってきました。

その場で紹介されたフィットハイブリッドRSに、嫁さん一目惚れ。




水曜日にネットにあげたばっかりだという車でした。

走行距離が六万キロメートル超と言うことで、安くなってもいました。

そして、バックカメラもなかったのですが、カメラをつけて納車してくださるということで、契約(≧∇≦)b

納車は、3月26日に決まりました!

嫁さん車とはいえ、とても楽しみです♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Posted at 2017/03/12 10:55:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月11日 イイね!
雛祭りのイベントに行ってきました。

自称日本一を名乗るだけはあり、32段飾りとは!

壮観!







ところが、一時間半も走って行ってきたのに、ハイドラ報告ハイタッチ0

(;゚д゚)




埼玉県は、少ないのかなぁ…(ToT)
Posted at 2017/03/11 15:52:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
ポグです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
みんカラパーツオブザイヤー「9冠獲得」記念!9冠商品座談会&レッツ洗車会?!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 06:31:24
エンジンが冷えてパワーが出ないので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 07:02:19
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマハイブリッド エスハイ君 (トヨタ エスティマハイブリッド)
トヨタ エスティマハイブリッドに乗っています。 家族が増えたので、フリードからの乗り換え ...
ホンダ フィットハイブリッドRS ハイフィットちゃん (ホンダ フィットハイブリッドRS)
嫁さん車ですが、弄っていきます
ホンダ ライフ オレンジライフちゃん (ホンダ ライフ)
奥様メインで乗っています
ホンダ フリードハイブリッド フリハイ君 (ホンダ フリードハイブリッド)
息子が生まれて、乗り換えました。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.