• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

ホイル洗浄 と 来週末FSW

ホイル洗浄 と 来週末FSW と言ってもインテRのではなく、
前車(AW11)に装着していたものですが。。
昨年度にAW11を廃車にする際に、
ホイルのみ残していました。
他にもKEEPしておきたかったパーツもあったのですが、
諸事情によりホイルのみwww
でこれは、某オークションに出品しようかと思いつつも
既に一年も放置 (>_<)


出品するにあたり、画像のように汚いので洗浄をとやってみましたが、
えらい疲れますわ。。。

でいきなり洗浄後。
フロント(Weds TC-005) 14インチ 6J オフセット29 PCD100 ネオバAD07  185/60


リア(Weds TC-005) 15インチ 7J オフセット36 PCD100 ネオバAD08  195/50


AW11は2000年4月から乗り続けて、
一時期は新品ブレーキパッドが一ヶ月で無くなる なんてぐらい
ワインディングを走っていましたから、
パッドダストがびっちり張り付いている部分もあり、
どんなに頑張っても、落ちない所もありますね。

あ~ 来週末は富士スピードウェイにて富士チャンピオンレース第2戦です。
お時間がある方は、是非観戦にお越しください <m(__)m>
ブログ一覧 | AW11 | クルマ
Posted at 2016/05/07 21:35:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/08 10:57:17
こんにちはです〜m(._.)m

いやいや、充分、綺麗になりましたょ(^O^)

(^◇^) 1ヶ月で・・・ 走り こんでたんですね(^O^)

現在は、インテ Rで サーキット走行はされてるんですか?
コメントへの返答
2016/05/08 19:19:19
こんばんわ( ^^) _旦~~

以前レースをしていた時から、
サーキット走行は専用車で
と考えるようになったので
インテRでのサーキット走行は
あんまり考えていませんww
2016/05/08 19:27:07
こんばんはです〜m(._.)m

なるほど、です(^_^)
コメントへの返答
2016/05/08 19:46:54
でも~
専用車はなかなか用意できないので、
どうしようかな~ と (~_~;) 
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ウルトラ観測員R 大佐 ( ̄^ ̄)ゞ
今日は炭水化物では無く
タンパク質ですか( ^^) _旦~~
私も食べたいです (//∇//)」
何シテル?   08/11 00:13
黒タマネギです。 この手のSNSでは、 来るものは拒まず。 去る者は追わず。 まあ楽しくやらせて頂ければ、 なんでもOKです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

リビルドセルモータ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 20:43:09
セルモーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 20:35:31
津ミルクネット サイドブレーキブーツ・カバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 11:08:28

お友達

すみません <m(__)m>
いつでも誘ってくださいw
100 人のお友達がいます
へりお_71へりお_71 * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
t-s 69号t-s 69号 * エスセブンエスセブン *
3k3k * Ashley☆Ashley☆ *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ホンダ インテグラタイプR  後期最終型? 基本コンセプトは ノーマル維持!
トヨタ MR2 トヨタ MR2
AW11 <4AGエンジン> インチキN1仕様  ・面研 上0.3 下0.1  ・T ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.