車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
きらら@山中湖
きらら@山中湖 行ってきました、みんからイベント。
今日は鈴鹿ではR系のイベントがあったような(~_~;)
そっちのイベントがあるとは知らず、
できればそっちに行きたかった。。

一部の方には語弊を招く発言があり
申し訳ありませんでした<m(__)m>

でも、こちらはこんなオミヤがあり。(タダ)

シュワラスターさん 太っ腹! 
さらにブースでは、
これがワンコインで販売してたので、
即効で買いました( ̄^ ̄)ゞ



密林あたりでも、その3倍はしていますよ。
シュワラスター様 あっざーっす m(__)m

貰える物は手にした後はブラブラして~~
気になった車です。
車両メーカーでは唯一?の出展 スバルにはこれ。
BRZ GT yellow edition


限定でしたっけ? イロイロ聞こうとしたけど、
関係者は身内だけで楽しんでいたので・・・

マッスル系?のこれ(すみません車名解らないです)。
とにかくデカいです


雰囲気的に、どでかいスーパーチャージャーが収まってそうな?

TypeR乗りとしては気になる FN2

ドレコンにエントリーされていた アリスト?
このボンネットの開閉方法は今までなかったよ~な。
すごいですわ σ( ̄∇ ̄ )



次回開催時は、さらなるオミヤを期待しています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 16:06:21

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 22:06:43
うらやまし〜、そんなプレゼントがあるなんて(>_<) シュアラスターはファンなので、いいなぁと。
コメントへの返答
2016/10/16 22:14:46
エルダリーさん こんばんわ( ^^) _旦~~

じつわこれが目当てで参加したなんて
言えません www
2016/10/17 16:57:52
こんちくわ♪(。>∀<。)ノシ

天気に恵まれて良かったですね♪
すごい車が盛りだくさんで楽しそうです😊
んまっ!
そのお土産、週末に虫の特攻隊に攻撃されまくった私にください♪(〃艸〃)

ってか、オーナーズデー、めちゃ楽しかったよ!
先導走行とあったものの、先導車が見えない位置の車列からはガン無視で、ストレート手前、ヘアピン手前等、要所要所で間をズーーーーンととってアクセル全開走行w
みんな気分はセナ様だったと思われます(笑)
R祭りが来年もあったら是非一緒に!!
コメントへの返答
2016/10/17 18:11:55
にゃんぽち♪様

タイプRイベントたのしそうですな!
来年は是非!

ん! これ いる?(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@にゃんぽち♪ 様


え?包丁とかで、シメたんですか?
で、これ何ていう生物?

何シテル?   12/03 13:44
ALLYLです。 この手のSNSでは、 来るものは拒まず。 去る者は追わず。 まあ楽しくやらせて頂ければ、 なんでもOKです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
DC5インテグラ ミニカー比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 12:05:25
コーンズからの過酷な見積書(涙) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 12:30:04
お友達
すみません <m(__)m>
いつでも誘ってくださいw
92 人のお友達がいます
hiro5150hiro5150 * Ryota.NRyota.N *
おーいおっちゃん@JOPCおーいおっちゃん@JOPC * ジールRジールR *
おくジュ3R*おくジュ3R* * アネちゃんアネちゃん *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ホンダ インテグラタイプR  後期最終型? 基本コンセプトは ノーマル維持!
トヨタ MR2 トヨタ MR2
AW11 <4AGエンジン> インチキN1仕様  ・面研 上0.3 下0.1  ・T ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.