車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 22:04 
@scribble さん
こんばんは( ^^) _旦~~

いいっすね〜〜
どっかいいドライブコースありますか?
04/25 21:32 
今年のGW、成り行き上 9連休に!
予定されていたパシリ案件も流れたので、
ほとんど暇〜〜 なにすっか( ̄▽ ̄;)
 04/25 21:59 
@黒タマネギ

9連休うらやましいっす。
でも、どこに行っても混みそうですね。
5月に1日だけ群馬、長野に走りに行って
来ます。🎵
 04/26 14:45 
@黒タマネギ

長野県の佐久市のバルーンフェスティバルに取り敢えず行こうかと。
数年前に行ったら、風が強かったせいで最後のバルーンイリュージョンしか見所がなかったので一度見て見たくて。

後はビーナスラインとイニシャルDの聖地巡礼・・(子供が小学生の時よく行きました(笑)
04/25 21:28 
@ジールR さん
カラダとマシンは
大事にしないといけませんよ
( ^^) _旦~~
 04/25 21:30 
@黒タマネギ さん

いやほんと、マジで大事にいきますw
04/22 14:27 
@ウルトラ観測員R さん こんばんは( ^^) _旦~~
夜勤明けで洗車ですか (゚o゚;;
それはインテRに対する愛ですね!
見習わせて頂きます m(_ _)m
 04/22 14:39 
@黒タマネギ さん、こんにちは(^O^)/はい。愛車に対する溢れんばかりの愛です。美しさは罪~♪(笑)
04/21 19:13 
@ジールR さん まだまだ〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 04/21 19:15 
@黒タマネギ さん

てるてる坊主、10個作らんとw
04/20 18:09 
@ジールR さん まだ1週間も先じゃーないか♪( ´▽`) 天気は確定してないよ( ^_^)/~~~
 04/20 18:19 
@黒タマネギ さん

そう願いたいんですが、週間天気予報は結構当たるんで怖いんですよ、、(^^;;
04/16 19:13 
@にゃんぽち♪

ワンワンワン わ わわ〜ン
ワォ〜ん〜〜〜


ごっつぁんでした ε-(´∀`; )
 04/16 19:47 
@黒タマネギ さん…ごっつぁんです…( ̄□ ̄;)

ウーーー、ウーーーー、ううぅーーー!
わわわわわわわわんわんわん!U^ェ^U

キャイ〜ン(笑)
04/15 22:41 
@しゅがーぱん さん こんばんは( ^^) _旦~~

え〜な〜〜RG3 カッコええな〜
お巡りさん等々にきいつけて^^;
 04/16 03:30 
黒タマネギさん、ありがとうございます😊
FD2のみんともさんと流す程度で楽しんできますね。
VTEC炸裂するかなあ😁
04/15 18:33 
今日の作業終了。飯食ってホテル行って寝ます (-_-)zzz
04/15 18:28 
@ジールR さん 普段の行いですなぁd(^_^o)

こっちの富士もいけてます(≧∇≦)
 04/15 18:55 
@黒タマネギさん<br />
日頃の行い、結構良い方だと思いますw
04/15 18:26 
@にゃんぽち♪ 様 らっきょと福神漬けは取り放題だから基本でしょψ(`∇´)ψ
04/15 18:24 
@にゃんぽち♪ 様 多分 オケかと^^;
04/15 14:07 
そしてタイヤ交換中 ψ(`∇´)ψ
 04/15 18:09 
@黒タマネギ さん、って事は、罰金・原点行きの切符は切られなかったのね❓(♡ˊ艸ˋ)♬*
04/15 13:36 
取り敢えず、無事に?富士スピードウエイに到着でランチ中(≧∇≦)
 04/15 18:10 
@黒タマネギ さん、らっきょうの量がスゲーっす(*–`ω´–*)
04/15 13:34 
@シビックンEK9 さん レスありがとうございますm(_ _)m
04/15 12:48 
@senkidc5 さん やっぱりそうですよね^^;
04/15 12:48 
@アッキー@benijiji さん ですよね^^;
04/15 11:14 
スピード取り締まり現場って、来い!とかバイクに追われ無ければ、セーフなんですかね?
さっきそんな現場通過したけど、(~_~;)
あーちょー不安ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
誰か詳しい人教えて
 04/15 12:10 
@黒タマネギ さん♪
基本的にオービス以外は現行犯が原則だったと思いますが…
 04/15 12:33 
@黒タマネギ さん 現行犯じゃなければ大丈夫でしょ!
春の陽気でぼんやりスピード超過~♪を狙ってるんでしょうね( ̄▽ ̄)
 04/15 13:01 
@黒タマネギ さん、初めまして。突然のコメント失礼します。皆さんがおっしゃっている通り、基本現行犯です!後日はオービス。昔だと、あれっ?光ったかな?みたいな感じでしたが、今のは赤外線フラッシュがたかれ目の前が真っ赤になります。気付かない事は無いので大丈夫です!私は光らせました、、
04/09 21:05 
@にゃんぽち♪ 様 なんか、真ん中の車は低く見えるけど、ドスコイ ‥いえ何でもないです。私のも並べて^^;
 04/09 21:10 
@黒タマネギ さん、この時「ごつっあんです」は乗ってません!( ˘・з・)
え❓
毎日乗るせいで下がったんだろう⁉️
…タマネギ君(▼Д▼#)ナニカイッタカイ?

あ、そーだった‼️DC5確保ー‼️(笑)
04/09 15:08 
@senkidc5 さん

YES!YES!YES!

シビックンEK9 さん もいい事言ってる
d(^_^)
 04/09 17:11 
@黒タマネギ さん ネタでシェアしてみましたが損得なんて今まで全く気にしたことはないです。
・・・そしてもうすぐ振り込み用紙が届きますね!
心の準備( ; ゜Д゜)
プロフィール
「@scribble さん
こんばんは( ^^) _旦~~

いいっすね〜〜
どっかいいドライブコースありますか?」
何シテル?   04/25 22:04
黒タマネギです。 この手のSNSでは、 来るものは拒まず。 去る者は追わず。 まあ楽しくやらせて頂ければ、 なんでもOKです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リビルドセルモータ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 20:43:09
セルモーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 20:35:31
津ミルクネット サイドブレーキブーツ・カバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 11:08:28
お友達
すみません <m(__)m>
いつでも誘ってくださいw
96 人のお友達がいます
伊勢伊勢 * おくジュ3R*おくジュ3R* *
senkidc5senkidc5 * かねごんパパかねごんパパ *
t-s 69号t-s 69号 * すぎけん@インテRすぎけん@インテR *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ホンダ インテグラタイプR  後期最終型? 基本コンセプトは ノーマル維持!
トヨタ MR2 トヨタ MR2
AW11 <4AGエンジン> インチキN1仕様  ・面研 上0.3 下0.1  ・T ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.